アクション

「エンド・オブ・ステイツ」字幕、吹替版の無料動画(フル動画)を視聴する方法!配信開始!全シリーズを無料視聴しよう!

スポンサーリンク

 

読者
映画「エンド・オブ・ステイツ」を無料視聴したい!見どころを知りたい!

 

今回は、こんな悩みを解決します!

 

映画「エンド・オブ・ステイツ」を無料視聴する方法や、あらすじ見どころをネタばれなしで紹介します。
chimika

 

結論から言いますと

ココがポイント

  1. 「エンド・オブ・ステイツ」を観るならU-NEXTが最もオススメです。無料トライアルに登録するだけで最新作を完全に高画質で無料視聴することができます。
  2. U-NEXTの無料トライアルは1回だけじゃない!2回目以降も利用出来る裏技がある!
  3. U-NEXTの無料トライアルを利用したことがあるなら、他社の動画配信サービスの無料体験をしなきゃ損!【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】の無料お試しは、貰えるポイントも多く、最新作を無料視聴できる!
  4. U-NEXTは、定期的に無料トライアルのリトライキャンペーンがあるから、再び無料トライアルが利用できる!

 

こんだけ、利用したってお金もかからないし、複数回も無料で利用できるならためさなきゃ損!

 

これってすごくズルい方法ですけど、私たちは消費者ですから、利用できるものはとことん利用しましょう!

 

私は無料お試しをU-NEXTやTSUTAYA TVなどハシゴして、もう8回(8ヶ月分)も無料お試しサイクルを利用してから、やっと本登録しています。(笑)

 

なぜ無料お試しがオススメなのかを詳しく説明していきます。

 

説明は気にせず、早く映画を観たいという方は下記ボタンから今すぐ試してみましょう!

\今なら31日間の無料体験が可能/

今すぐ無料視聴する

※クリックするとU-NEXT公式サイトへ移動します。登録は90秒で完了!

 

「エンド・オブ・ステイツ」の動画配信サービス一覧

「エンド・オブ・ステイツ」は、レンタルDVDやブルーレイで視聴するのもいいですが、やっぱり全シリーズ観るなら動画配信サービスの無料お試し期間を利用してみたほうが、絶対にお得ですよ。

 

現在、「エンド・オブ〜」シリーズが配信されているサービス社はこちらです。

 

VODサービス会社エンド・オブ・ステイツエンド・オブ・キングダムエンド・オブ・ホワイトハウス無料期間月額料金見放題配信本数
U-NEXTレンタル550円

定額見放題定額見放題31日間無料2,189円19,147本
hulu
2週間無料1,206円4,841本
dTV
レンタル500円定額見放題定額見放題31日間無料550円2,856本
music.jp
レンタル550円レンタル330円レンタル330円30日間無料1,958円
Amazonプライム・ビデオレンタル399円レンタルレンタル30日間無料500円10,641本
【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】
レンタル400円定額見放題レンタル30日間無料2,658円

※横にスクロール出来ます。

※2020年4月現在の情報です。最新情報は公式サイトで確認して下さい。

 

「エンド・オブ・ステイツ」はどこも大手なら配信されていますが、最新作なのでレンタル作品で有料でした。

 

読者
そりゃそうだよね。最新作だからレンタル料金がかかっちゃうのは仕方ないか。

 

安心してください!

 

U-NEXTで無料トライアルを利用すれば、貰えるポイントで新作もレンタルでき、実質タダで視聴できます!

 

U-NEXTの無料トライアルを利用すれば、600円分のポイントが貰えます!

 

そのポイントで最新作のレンタル料金550円を借りれば、実質タダで視聴できちゃいます!

 

600ポイント ー レンタル作品550円=0円!!

 

このお得なキャンペーンを利用すれば、DVDを借りるよりお得に楽しむことができますよ!

 

U-NEXTにはとってもお得なポイントがあります。U-NEXTの無料トライアルは1回だけじゃありません!

 

裏技もあります!その理由はこちら。

U-NEXTの無料トライアルは絶対に利用した方が良い理由!リトライキャンペーンもある!

続きを見る

 

私が実際にU-NEXTを利用していて気づいたメリットはたくさんあります!

こちらの記事で詳しく解説してますのでどうぞ!

U-NEXT(ユーネクスト)を実際に自分で利用してみてわかったメリット、デメリット!

続きを見る

 

U-NEXTを利用しきったらTSUTAYA TV 無料期間に1,100円分もポイントが貰える!

読者
U-NEXTの無料トライアルを使い切っちゃった!どうしよう

 

こんな悩みの方も大丈夫です!

 

U-NEXT以外にも無料トライアルキャンペーンをやっている動画配信サービスはたくさんあります!

 

もちろん最新作も貰えるポイントでレンタルすればタダで視聴することができちゃいます!

 

無料お試しで、ポイントが貰える動画配信サービスはこちら!

VODサービス会社貰えるポイント
(無料トライアル時)
無料期間月額料金見放題配信本数
U-NEXT600円分31日間無料2,189円180,000本以上
FODプレミアム1,300円分2週間無料888円30,000本以上
hulu2週間無料1,206円60,000本以上
dTV
31日間無料550円120,000本以上
music.jp
1,650円分30日間無料1,958円非公開
Amazonプライム・ビデオ30日間無料500円22,000本以上
TSUTAYA TV1,100円分30日間無料2,658円10,000本以上
Netflix880円〜非公開

※横にスクロールできます。

 

ご覧の通り、無料お試しでポイントが貰えるところは、FOD、music.jp、TSUTAYA TVがありますね。

 

つまり、ポイントが貰えるってことは、最新作をレンタルできるってこと。実質タダで見れます。

 

U-NEXTの無料トライアルを利用したことがあるならば、他社の無料体験もハシゴして利用しなきゃ絶対に損ですよ!

 

他社のオススメポイントはこちらでまとめてます。

動画配信サービス(VOD)各社のオススメポイントをまとめて紹介!無料お試しをハシゴして視聴しなきゃ絶対に損!

続きを見る

 

U-NEXTの無料トライアルを利用したことのある方は、各社の中でもTSUTAYA TVをオススメします。

 

TSUTAYA TVでは、U-NEXTと同じように無料体験を利用すると無料期間内に1,100円分のポイントが貰えるんです!

 

無料体験期間も30日間と長いですし、無料お試し期間中にU-NEXTよりも多い1,100円分のポイントがついてきます。

 

そのポイントを利用するだけで最新作映画のフル動画2本分を無料視聴することができます!

 

しかも、U-NEXTと同じく、定額見放題の作品が30日間は、全て見放題!

 

すでにU-NEXTを使ったことがある人は、U-NEXTと同じように利用することができます!

 

「エンド・オブ・ステイツ」以外の全シリーズも配信されていますし、dTVとAmazonプライムはポイントを貰えないから、全シリーズを観たい方は、全作品が配信されているTSUTAYA TVを利用してみるのもアリ!

\30日以内に解約なら誰でも料金必要なし/

TSUTAYA TVで見る

※クリックするとTSUTAYA TV公式サイトに移動します。登録は90秒で完了!

「エンド・オブ・ステイツ」とは?

1作目が、ホワイトハウス陥落を描いた「エンド・オブ・ホワイトハウス」、2作目がロンドン同時多発テロ事件を描いた「エンド・オブ・キングダム」。

 

たった1人でアメリカ大統領と世界を危機から救ってきた男、シークレット・サービス最強のエージェント、マイク・バニングの『エンド・オブ〜』シリーズ最新作です!

 

『ジオストーム』『ハンターキラー 潜航せよ』などにも出演し、今やハリウッド屈指のアクションスターとなった俳優ジェラルド・バトラー。

 

そのキャリアを代表するシリーズとして、『エンド・オブ・ホワイトハウス』『エンド・オブ・キングダム』に続き3作目を迎えた本作ですが、公開されるやいなや全米初登場NO,1の大ヒットを記録!

 

映画レビューサイトROTTEN TOMATOESの観客支持率を表すAUDIENCE SCOREでは驚異の95%を記録しました。

 

大量のドローン爆弾に襲われる圧巻の戦闘シーンからノンストップで展開される怒涛のアクション。

 

そしてまさかのバニング自身が容疑者として追われ、世界大戦の危機が迫るという衝撃の展開に!

 

ファンからは「シリーズ最高傑作」との声も上がっています!

 

本作は、2019年8月23日に全米公開され、公開初週末には2138万ドルを叩き出し、週末初登場ランキング1位を記録しました。

 

これは、ジェラルド・バトラー主演の映画では、「300」(2007)以来の快挙でした。

 

ちなみに日本は2019年11月15日に公開されています。

 

「エンド・オブ・ステイツ」フル動画を無料視聴 キャスト・スタッフ

監督は、ドウェイン・ジョンソン主演の『オーバードライヴ』や『ブラッド・スローン』でリアリスティックなアクションと骨太な演出を高く評価されてきた俊英リック・ローマン・ウォーが務めました。

 

そして、『トランスポーター』『96時間』シリーズなどを手掛けた脚本家のロバート・マーク・ケイメンとともに、人気シリーズの集大成と言うにふさわしい最高のアクション大作を作り上げています。

 

以下、監督のコメントです。

 

「このシリーズの大ファンだったので、本作でシリーズを新たな方向に導き、この作品に新たな深みや展開を加える役割を担えたことは、とても光栄なことだったよ。そうしたことで、初めてこのシリーズに触れる観客も、すぐに物語に入り込めるようになっていると思う。マイク・バニングの物語におなじみのスリルと面白さはもちろん満載だけど、観客のみんなにはそれ以上の何かを持ち帰ってもらえると嬉しいね。」

 

キャスト/声優

  • マイク・バニング:ジェラルド・バトラー(宮内敦)
  • アラン・トランブル大統領:モーガン・フリーマン(池田勝)
  • FBI捜査官トンプソン:ジェイダ・ピンケット=スミス(菊永あかり)
  • クレイ・バニング:ニック・ノルティ(池田勝)
  • マーティン・カービー副大統領:ティム・ブレイク・ネルソン(森宮隆)
  • ウェイド・ジェニングス:ダニー・ヒューストン(菊池康弘)
  • デビッド・ジェントリー:ランス・レディック(関口雄吾)
  • リア・バニング:パイパー・ペラーボ(矢尾幸子)
  • トラヴィス・コール:フレデリック・シュミット(岩永哲哉)
  • ラミレスFBI捜査官:ジョセフ・ミルソン(三瓶雄樹)
  • ピーターソンFBI捜査官:サピア・エイズレイ(米倉希代子)

スタッフ

  • 監督:リック・ローマン・ウォー
  • 脚本:ロバート・マーク・ケイメン
  • 製作総指揮:アヴィ・ラーナー
  • 音楽:デヴィッド・バックリー
  • 撮影:ジェールズ・オロフリン
  • 編集:ガブリエル・フラミング

「エンド・オブ・ステイツ」フル動画を無料視聴 ストーリー、あらすじ

かつてたった一人で世界を未曾有のテロ事件から救った英雄マイク・バニング(ジェラルド・バトラー)。今もシークレット・サービスのエージェントとしてアメリカ合衆国大統領トランブル(モーガン・フリーマン)から絶大な信頼を得ている彼だったが、長年の激務と歴戦の負傷は彼の体を激しく蝕んでいた。引退の二文字が度々頭をよぎるようになったある日、休暇中の大統領の元に突然空から大量のドローン爆弾が襲いかかる。決死の覚悟で身を挺して大統領を守るマイク。

しかし激しい攻撃の中意識を失い、目を覚ますと彼は大統領暗殺を企てた容疑者として拘束され、FBIの執拗な尋問を受けていた。全く見に覚えのない濡れ衣、しかし何者かが周到に用意した証拠はすべてマイクが犯人であることを示していた。なんとか隙を突いて逃げ出したマイクは、自らの無実を証明するため真実を明らかにするため、ボロボロの体にムチを打って走り出す。やがて明らかになる陰謀、それは世界を破滅へと導く恐るべきものだった。傷だらけの英雄マイク・バニング最後の戦いが今始まるー。

引用:公式HP

「エンド・オブ・ステイツ」フル動画を無料視聴 予告編

「エンド・オブ・ステイツ」フル動画を無料視聴 見どころ ネタバレなしでレビュー

それでは「エンド・オブ・ステイツ」の見どころをネタバレなしで紹介します。

 

まず、「エンド・オブ〜シリーズは、マジで面白い!

このシリーズ簡単に説明しますと、アメリカ大統領がピンチになるのでシークレットサービスの主人公バニングが毎回一人で大統領を大きな組織から救うというシリーズなんですが、ストーリーやアクション含めてほんとあっという間の2時間なんですよね!

 

「どんだけピンチなんだよ!そもそも大統領が狙われるって3回もあるかい!」って思うでしょ。

 

でもその設定が今までにないからこそ楽しくて、どんなピンチでさえもバニングの頭脳と身体能力、殺傷能力で次々と敵を倒していくのが圧巻なんですよ!

 

どのシリーズも見終えると「バニングすげーわー」とホット一息つくような感じ。

 

だって想像してみて下さい。日本の安倍首相が次から次へと狙われてあたふたしているところを、必死で小栗旬が守り続ける映画を。

 

面白くないですか?

そんでもって今回の最新作なんですが、どうせまたバニングが大統領を救うんだろって、いつものようにたかをくくって観てました。

 

そしたらいきなり冒頭からヤバいことになり、予想外の展開から始まるのでハラハラドキドキのあっという間の2時間でした。

 

では見どころを3つ紹介しましょう。

 

見どころ① 主人公バニングは今回も圧巻の強さなのに!?

映画が始まると、「やっぱバニングは強いわ」と安心して観ていたのですが、いきなり大統領とバニングが「ひえー!!」という展開に!

 

そして主人公がまさかの窮地に立たされてしまいます。

 

ネタバレしてしまうのでこれ以上は言いません。

 

とにかく主人公がピンチ!からの予測不能な展開へ。

 

見どころ② バニングと深い関わりのあるまさかの人物が登場!

今作では今までとは異なるベクトルにストーリーを向けていまして、バニングの過去について、より深く知ることができる内容になっているんです。

 

バニングのパーソナルな部分にも重きが置かれ、現実的な人間ドラマがあります。

 

バニングは訓練を受けた殺人のプロでありながら、ごく普通の父親でもあり、自身の将来や家族のことで直面する葛藤についても描かれています。

 

そして主人公と深い関わりのある人物が登場します。

 

そして窮地のバニングは?この人物が中盤でオモロイことをしてくれます!

 

そんな人間ドラマもあるので、だからこそバニングに感情移入しながら映画を観ることができるというところがいいですよねー。

 

見どころ③ アクションはおそらくシリーズ最高なんじゃない!?

このシリーズは毎作そうですけれども、だんだんとアクションがスケールアップしてきまして、金使ってるだろうなーと思うほどの規模!

 

こんだけやって映画だれも観なけりゃ大赤字。

 

もちろんCGも駆使していますけど、大統領を含む国家的危機なわけですから、もう銃撃戦レベルではないわけです。

 

えーこんなところで大爆発?というのもあります。

 

個人的にターミネーターとかミッション・インポッシブルとかワイスピのアクションもそりゃ好きですよ。

 

結構この手の映画って、トム・クルーズはアクションキレッキレで凄いですけれども、主演を務める俳優が高齢だったりすると、アクションがいまいちになってしまうことって、よくあることじゃないですか。

 

でも今作は国家的危機という軍事的な背景も含めて、リアルでフィクションを超えた感じのアクションなので、ジェラルド・バトラーのアクションもリアルで凄いし、全ての点でレベルアップしています。

 

そしてとても正気とは思えない激しい戦闘シーンがあって、おそらく今作はシリーズ最高傑作だと個人的に思っています。

 

前作を観続けている客を納得させてしまうレベルが今作にはありますね。

 

「エンド・オブ・ステイツ」フル動画を無料視聴 評判、感想、レビューは?

https://twitter.com/sachi_99625/status/1220465110373687296?s=21

「エンド・オブ・ステイツ」フル動画を無料視聴 DVD、ブルーレイ、レンタルは?

エンド・オブ・ステイツ」のDVD、ブルーレイは、2020年4月17日発売です。

「エンド・オブ・ステイツ」フル動画を無料視聴 まとめ

衝撃的で予測不能な展開とアメリカの軍事的でリアルな演出と壮大なアクションで見せる「エンド・オブ・〜」シリーズ最新作!

 

観るならシリーズ全作品をオススメします!

 

そして、動画配信サービスの中で個人的に一番オススメするのはU-NEXTです。

 

過去の2作品が定額見放題なので、無料お試し期間中に無料で視聴できますし、最新作は貰えるポイントでレンタル出来るので実質全作品タダだからです。

 

ぜひ、家族で楽しんでみてはいかが!

クリックで公式サイトへ移動

今すぐ申し込む

※90秒で登録完了!31日間は一切料金なし!

 

アクション映画が好きな方はこちらの記事もどうぞ!

映画「007/ノー・タイム・トゥ・ダイ」の字幕版、吹替版(フル動画)で無料視聴する方法!あらすじ内容、見どころをネタバレなしでご紹介!

続きを見る

スポンサーリンク

よく読まれている記事

-アクション
-

© 2020 Chimika Blog Powered by AFFINGER5