ホラー

「スケアリーストーリーズ〜怖い本〜」字幕・吹替版の無料動画をフルで視聴する方法!あらすじ、見どころをネタバレなしで紹介!

スポンサーリンク

 

読者
「スケアリーストーリーズ〜怖い本」の字幕と吹替版をフル動画で無料視聴したい!

無料で観る方法ってないのかな?

 

今回は、こんな悩みを解決します!

 

映画「スケアリーストーリーズ〜怖い本」は動画配信されましたよ。

この映画のフル動画の無料視聴する方法や、あらすじ見どころをネタばれなしで紹介します。

 

結論から言いますと

ココがポイント

  1. 「スケアリーストーリーズ〜怖い本〜」を観るならU-NEXTが最もオススメです。無料トライアルに登録するだけで最新作を完全に高画質で無料視聴することができます。
  2. U-NEXTの無料トライアルは1回だけじゃない!2回目以降も利用出来る裏技がある!
  3. U-NEXTの無料トライアルを利用したことがあるなら、他社の動画配信サービスの無料体験をしなきゃ損!【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】の無料お試しは、貰えるポイントも多く、最新作を無料視聴できる!
  4. U-NEXTは、定期的に無料トライアルのリトライキャンペーンがあるから、再び無料トライアルが利用できる!

 

こんだけ、利用したってお金もかからないし、複数回も無料で利用できるならためさなきゃ損!

 

これってすごくズルい方法ですけど、私たちは消費者ですから、利用できるものはとことん利用しましょう!

 

私は無料お試しをU-NEXTやTSUTAYA TVなどハシゴして、もう8回(8ヶ月分)も無料お試しサイクルを利用してから、やっと本登録しています。(笑)

 

なぜ無料お試しがオススメなのかを詳しく説明していきます。

 

説明は気にせず、早く映画を観たいという方は下記ボタンから今すぐ試してみましょう!

\今なら31日間の無料体験が可能/

今すぐ無料視聴する

※クリックするとU-NEXT公式サイトへ移動します。登録は90秒で完了!

/DVDより早く観たいならコレ!\

目次

映画「スケアリーストーリーズ〜怖い本〜」字幕・吹替版の無料動画をフル視聴 動画配信サービス一覧

動画配信を行っている国内大手の中で「スケアリーストーリーズ〜怖い本〜」を配信しているのはどこでしょうか?

調べてみるとこんな感じ。はいドーン。

 

動画配信サービス 「スケアリーストーリーズ〜怖い本〜」 無料期間 月額料金
U-NEXT レンタル550円 31日間無料 2,189円
hulu 2週間無料 1,206円
FOD レンタル500円 2週間無料 888円
dTV レンタル400円 31日間無料 550円
music.jp レンタル440円 30日間無料 1,958円
Amazonプライム・ビデオ レンタル400円 30日間無料 500円
【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】 レンタル500円 30日間無料 2,658円
Netflix 無料期間なし 880円〜

※横にスクロールできます。2020年6月12日現在の情報です。

スケアリーストーリーズ〜怖い本〜」はどこも大手なら配信されていますが、最新作なのでレンタル作品で有料でした。

 

読者
そりゃそうだよね。最新作だからレンタル料金がかかっちゃうのは仕方ないか。

 

安心してください!

 

U-NEXTで無料トライアルを利用すれば、貰えるポイントで新作もレンタルでき、実質タダで視聴できます!

 

U-NEXTの無料トライアルを利用すれば、600円分のポイントが貰えます!

 

そのポイントで最新作のレンタル料金550円を借りれば、実質タダで視聴できちゃいます!

 

600ポイント ー レンタル作品550円=0円!!

 

このお得なキャンペーンを利用すれば、DVDを借りるよりお得に楽しむことができますよ!

 

U-NEXTにはとってもお得なポイントがあります。U-NEXTの無料トライアルは1回だけじゃありません!

 

裏技もあります!その理由はこちら。

U-NEXTの無料トライアルは絶対に利用した方が良い理由!リトライキャンペーンもある!

続きを見る

 

私が実際にU-NEXTを利用していて気づいたメリットはたくさんあります!

こちらの記事で詳しく解説してますのでどうぞ!

U-NEXT(ユーネクスト)を実際に自分で利用してみてわかったメリット、デメリット!

続きを見る

 

U-NEXTを利用しきったらTSUTAYA TV 無料期間に1,100円分もポイントが貰える!

読者
U-NEXTの無料トライアルを使い切っちゃった!どうしよう

 

こんな悩みの方も大丈夫です!

 

U-NEXT以外にも無料トライアルキャンペーンをやっている動画配信サービスはたくさんあります!

 

もちろん最新作も貰えるポイントでレンタルすればタダで視聴することができちゃいます!

 

無料お試しで、ポイントが貰える動画配信サービスはこちら!

VODサービス会社貰えるポイント
(無料トライアル時)
無料期間月額料金見放題配信本数
U-NEXT600円分31日間無料2,189円180,000本以上
FODプレミアム1,300円分2週間無料888円30,000本以上
hulu2週間無料1,206円60,000本以上
dTV
31日間無料550円120,000本以上
music.jp
1,650円分30日間無料1,958円非公開
Amazonプライム・ビデオ30日間無料500円22,000本以上
TSUTAYA TV1,100円分30日間無料2,658円10,000本以上
Netflix880円〜非公開

※横にスクロールできます。

 

ご覧の通り、無料お試しでポイントが貰えるところは、FOD、music.jp、TSUTAYA TVがありますね。

 

つまり、ポイントが貰えるってことは、最新作をレンタルできるってこと。実質タダで見れまーす。

 

U-NEXTの無料トライアルを利用したことがあるならば、他社の無料体験もハシゴして利用しなきゃ絶対に損ですよ!

 

他社のオススメポイントはこちらでまとめてます。

動画配信サービス(VOD)各社のオススメポイントをまとめて紹介!無料お試しをハシゴして視聴しなきゃ絶対に損!

続きを見る

 

U-NEXTの無料トライアルを利用したことのある方は、各社の中でもTSUTAYA TVをオススメします。

 

TSUTAYA TVでは、U-NEXTと同じように無料体験を利用すると無料期間内に1,100円分のポイントが貰えるんです!

 

無料体験期間も30日間と長いですし、無料お試し期間中にU-NEXTよりも多い1,100円分のポイントがついてきます。

 

そのポイントを利用するだけで最新作映画のフル動画2本分を無料視聴することができます!

 

しかも、U-NEXTと同じく、定額見放題の作品が30日間は、全て見放題!

 

すでにU-NEXTを使ったことがある人は、U-NEXTと同じように利用することができます!

\30日以内に解約なら誰でも料金必要なし/

TSUTAYA TVで見る

※クリックするとTSUTAYA TV公式サイトに移動します。登録は90秒で完了!

「スケアリーストーリーズ〜怖い本」字幕・吹替版の無料動画をフルで視聴 作品情報

監督作『シェイプ・オブ・ウォーター』が第90回アカデミー賞で作品賞はじめ計4部門を受賞し、翌2019年にはハリウッドの殿堂入りも果たした世界的フィルムメーカーのギレルモ・デル・トロ。

 

待望の新作は、彼が10代の頃多大な影響を受けた「スケアリーストーリーズ怖い本」(原題:Scary Stories to Tell in the Dark/アルビン・シュワルツ編)シリーズを原作としたホラー映画です。

 

1981年アルビン・シュワルツが児童書として発表したこのシリーズは、実際の事件を彷彿とさせる描写やおどろおどろしいスティーブン・ガンメルの挿絵に親や教師から苦情が殺到しました。

 

児童書にも関わらず子供には過激すぎると、全米の学校図書館に置くことに対して禁止を求める世論が高まったんです。

 

それが皮肉にも更なる話題となり、全米で累計700万部以上の大ベストセラーとなりました。

 

監督を務めるのは『トロール・ハンター』『ジェーン・ドウの解剖』でカルト的な人気を博し、スティーブン・キング原作「死のロングウォーク」の監督にも決定しているアンドレ・ウーヴレダル。

 

ゾッとするような映像表現に加え、ダークユーモアの才能に溢れているウーヴレダルを以前から絶賛していたギレルモは、「今作を任せられる監督は彼しかいない」と大抜擢!強力なタッグが誕生しました。

 

そしてギレルモが何よりもこだわったのは、スケッチ画を所有するほど自身が心をわし掴みにされたガンメルの挿絵に忠実なモンスターを造ること。

 

『シェイプ・オブ・ウォーター』で水生生命体を担当したマイク・ヒルほか業界トップの特殊造形チームが彼の元に集まりました。

 

また、主役となる子供たちには、ゾーイ・コレッティ、マイケル・ガーザほか今後の映画界を牽引する新しい才能が揃いました。

 

本作は、2019年8月9日、本作は全米3135館で公開され、公開初週末に2091万ドルを稼ぎ出し、週末興行収入ランキング初登場2位となっています。

 

「スケアリーストーリーズ〜怖い本」字幕・吹替版の無料動画をフルで視聴 原作本

 

1981年、作家・ジャーナリストである故アルビン・シュワルツが全米各地に広がる“怖いお話”を文献や人脈をたどって集め、短編集「Scary Stories to tell in the dark(原題)」を発表しました。

 

全3巻のシリーズ本として子どもたちに熱烈に支持され全米で700万部以上の大ベストセラーとなりました。

 

90年代で最も愛されたシリーズの一つですが、一方で内容が子どもには過激すぎるということで度々批判にさらされ、全米図書館協会の“最も批判を受けた図書トップ10”に3度ランクインしました。

 

現在でも図書館への苦情は年に2~3回程度寄せられ続けていますが、アメリカを中心に愛され、読まれつづけています。

「スケアリーストーリーズ〜怖い本」字幕・吹替版の無料動画をフルで視聴 スタッフ・キャスト

「スケアリーストーリーズ〜怖い本〜」のスタッフ・キャストを紹介します。

キャスト

  • ステラ:ゾーイ・コレッティ
  • ラモン:マイケル・ガーザ
  • オギー:ガブリエル・ラッシュ
  • チャック:オースティン・ザユル
  • トミー:オースティン・エイブラムズ
  • ルース:ナタリー・ガンツホーン
  • ロイ:ディーン・ノリス
  • ターナ警察署長:ギル・ベローズ

スタッフ

  • 監督:アンドレ・ウーヴレダル
  • 原案・プロデューサー:ギレルモ・トロ
  • 脚本:ダン&ケヴィン・ヘイグマン
  • 撮影監督:ロマン・オーシン
  • 音楽:マルコ・ベルトラミ

 

プロデューサーのギルレモのコメント


「僕らは、アルビン・シュワルツの本の中に登場する、最も愛されてきた怖くて面白くて、楽しませてくれるホラー物語を再現したかったんだ。また、物語を語り継ぐことの重大さと責任に目を向ける機会でもあると思った。それは、今日のソーシャルメディア世界にも言えることだよ。」ギレルモ・デル・トロ

 

「スケアリーストーリーズ〜怖い本」字幕・吹替版の無料動画をフルで視聴 あらすじ、ストーリー

読むな危険!その本は、絶対に開いてはいけない

ハロウィンの夜、町外れの幽霊屋敷に忍び込んだステラたちは地下室で一冊の本を見つける。ページを開くとそこには噂に聞いた怖い話の数々が綴られていた。作家志望のステラはこっそり本を持ち帰るが、翌日から仲間がひとり、またひとりと消えていく。のどかな町で起きた不可解な失踪事件。彼らの身を案じていたステラたちは、本の余白ページにひとりでに文字が浮き出て、新たな物語が書かれていくのを見てしまう。

しかも主人公は消えた仲間たちで、それぞれが“いちばん怖い”ものに襲われる物語がそこにあった。毎夜新たに綴られる怖い話―。彼らはどこへ消えたのか?次の主人公は誰なのか? “怖い本”からはだれひとり逃げられない

引用:公式HP

「スケアリーストーリーズ〜怖い本〜」字幕・吹替版の無料動画をフルで視聴 予告編

「スケアリーストーリーズ〜怖い本〜」字幕・吹替版の無料動画をフルで視聴 見どころ ネタバレなし

それでは「スケアリーストーリーズ〜怖い本〜」の見どころをネタバレなしで紹介したいと思います。

 

個人的にはあまり怖くなかった感じですかね!

 

私のホラーで怖いと思うのは、貞子とか呪怨などの純和風の怖さなので、ゾンビとか化け物系はそれほど怖く感じません。

 

イットに近い怖さかなーと思います。

見どころ① 脚本が良くて展開が良い!

まず700万部も売れている原作の不気味さを忠実に再現しているところがイイ!

 

イットみたいな少年少女たちが、ある屋敷に入って、「本」を見つけ出して持ち帰ってしまうところから物語が始まるんだけど、展開がわかりやすくてテンポよく、最後まで飽きずに楽しむことができました。

映画「IT/イット THE END”それ”が見えたら、終わり。」を字幕、日本語吹き替え版(フル動画)で無料視聴する方法!

続きを見る

「本」に次々と記されていく物語が、そのまま現実となる恐怖!

 

次々と失踪していく子どもたちの謎!

 

なんで、本に物語が記されていくの〜?!助けてー誰かーって感じです。

見どころ② ギルレモが拘る化け物

ギルレモは、原作者のモンスターのタッチ画を所有するほどのマニア!

 

そんでもって、その原作に出てくるモンスターを忠実に再現するために、本作に力を注ぎ込んでいる。

 

『シェイプ・オブ・ウォーター』で水生生命体を担当したマイク・ヒルほか業界トップの特殊造形チームが集結して、本作のモンスターを作り上げました!

 

序盤に出てくる「かかし」がめっちゃ怖い(笑)

 

次々と化け物が出てきて、主人公たちに襲いかかってくるのでハラハラドキドキが止まりません!

見どころ③ 最後は貞子らしき展開

本作のエンディングは、「リング〜貞子〜」らしき展開かな。

 

なぜその「本」があるのか? なぜ勝手に物語が記されていくのかの謎が明らかになっていく感じ!

 

まあ、ネタバレになってしまうので、これ以上は語りませんが、わかりやすくてとても見やすいですよ〜!

「スケアリーストーリーズ〜怖い本〜」字幕・吹替版の無料動画をフルで視聴 評判、感想、レビュー

「スケアリーストーリーズ〜怖い本〜」の映画を観た方の反響などをSNSで検証してみましょう。

「スケアリーストーリーズ〜怖い本〜」字幕・吹替版の無料動画をフルで視聴 DVD,ブルーレイ

スケアリーストーリーズ〜怖い本〜」のDVDはこちらです!2020年7月3日発売でございます!

「スケアリーストーリーズ〜怖い本〜」字幕・吹替版の無料動画をフルで視聴 まとめ

さーどうですか? みなさんもホラーをたまには楽しんでみてはいかが?

ここでおさらい!

ココがポイント

  1. 「スケアリーストーリーズ〜怖い本〜」を観るならU-NEXTが最もオススメです。無料トライアルに登録するだけで最新作を完全に高画質で無料視聴することができます。
  2. U-NEXTの無料トライアルは1回だけじゃない!2回目以降も利用出来る裏技がある!
  3. U-NEXTの無料トライアルを利用したことがあるなら、他社の動画配信サービスの無料体験をしなきゃ損!【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】の無料お試しは、貰えるポイントも多く、最新作を無料視聴できる!
  4. U-NEXTは、定期的に無料トライアルのリトライキャンペーンがあるから、再び無料トライアルが利用できる!

 

ね! こんな感じで無料トライアルを何度も試せるなら利用しないほうが損でしょ?

 

だって解約すればタダなんだから。

 

消費者なんだから、無料お試しをとことん利用してやろうじゃないの!(笑)

\今なら31日間の無料体験が可能/

今すぐ無料視聴する

※クリックするとU-NEXT公式サイトへ移動します。登録は90秒で完了!

スポンサーリンク

よく読まれている記事

-ホラー

© 2020 Chimika Blog Powered by AFFINGER5