サスペンス

「パラサイト 半地下の家族」字幕・吹替版の無料動画(フル)を視聴する方法!あらすじ、見どころネタバレなしで紹介!

スポンサーリンク

 

読者
「パラサイト 半地下の家族」」の字幕と吹替版をフル動画で無料視聴したい!

無料で観る方法ってないのかな?

 

今回は、こんな悩みを解決します!

 

映画「パラサイト 半地下の家族」は動画配信されましたよ。

 

この映画のフル動画の無料視聴する方法や、あらすじ見どころをネタばれなしで紹介します。

 

結論から言いますと

ココがポイント

  1. 「パラサイト 半地下の家族」を観るならU-NEXTが最もオススメです。無料トライアルに登録するだけで最新作を完全に高画質で無料視聴することができます。
  2. U-NEXTの無料トライアルは1回だけじゃない!2回目以降も利用出来る裏技がある!
  3. U-NEXTの無料トライアルを利用したことがあるなら、他社の動画配信サービスの無料体験をしなきゃ損!TSUTAYA TVの無料お試しは、貰えるポイントも多く、最新作を無料視聴できる!
  4. U-NEXTは、定期的に無料トライアルのリトライキャンペーンがあるから、再び無料トライアルが利用できる!

 

こんだけ、利用したってお金もかからないし、複数回も無料で利用できるならためさなきゃ損!

 

これってすごくズルい方法ですけど、私たちは消費者ですから、利用できるものはとことん利用しましょう!

 

私は無料お試しをU-NEXTやTSUTAYA TVなどハシゴして、もう8回(8ヶ月分)も無料お試しサイクルを利用してから、やっと本登録しています。(笑)

 

なぜ無料お試しがオススメなのかを詳しく説明していきます。

 

説明は気にせず、早く映画を観たいという方は下記ボタンから今すぐ試してみましょう!

\今なら31日間の無料体験が可能/

今すぐ無料視聴する

※クリックするとU-NEXT公式サイトへ移動します。登録は90秒で完了!

/DVDより早く観たいならコレ!\

目次

映画「パラサイト 半地下の家族」字幕・吹替版の無料動画をフル視聴 動画配信サービス一覧

動画配信を行っている国内大手の中で「パラサイト 半地下の家族」を配信しているのはどこでしょうか?

調べてみた結果はこちらです。

 

動画配信サービス 「パラサイト 半地下の家族 無料期間 月額料金
U-NEXT レンタル550円 31日間無料 2,189円
hulu 2週間無料 1,206円
FOD レンタル500円 2週間無料 888円
dTV レンタル400円 31日間無料 550円
music.jp レンタル440円 30日間無料 1,958円
Amazonプライム・ビデオ レンタル400円 30日間無料 500円
TSUTAYA TV レンタル400円 30日間無料 2,658円
Netflix 無料期間なし 880円〜

※横にスクロールできます。2020年7月20日現在の情報です。

「パラサイト 半地下の家族」はどこも大手なら配信されていますが、最新作なのでレンタル作品で有料でした。

 

読者
そりゃそうだよね。最新作だからレンタル料金がかかっちゃうのは仕方ないか。

 

安心してください!

 

U-NEXTで無料トライアルを利用すれば、貰えるポイントで新作もレンタルでき、実質タダで視聴できます!

 

U-NEXTの無料トライアルを利用すれば、600円分のポイントが貰えます!

 

そのポイントで最新作のレンタル料金440円を借りれば、実質タダで視聴できちゃいます!

 

600ポイント ー レンタル作品550円=0円!!

 

このお得なキャンペーンを利用すれば、DVDを借りるよりお得に楽しむことができますよ!

 

U-NEXTにはとってもお得なポイントがあります。U-NEXTの無料トライアルは1回だけじゃありません!

 

裏技もあります!その理由はこちら。

U-NEXTの無料トライアルは絶対に利用した方が良い理由!リトライキャンペーンもある!

続きを見る

 

私が実際にU-NEXTを利用していて気づいたメリットはたくさんあります!

こちらの記事で詳しく解説してますのでどうぞ!

U-NEXT(ユーネクスト)を実際に自分で利用してみてわかったメリット、デメリット!

続きを見る

 

U-NEXTを利用しきったらTSUTAYA TV 無料期間に1,100円分もポイントが貰える!

読者
U-NEXTの無料トライアルを使い切っちゃった!どうしよう

 

こんな悩みの方も大丈夫です!

 

U-NEXT以外にも無料トライアルキャンペーンをやっている動画配信サービスはたくさんあります!

 

もちろん最新作も貰えるポイントでレンタルすればタダで視聴することができちゃいます!

 

無料お試しで、ポイントが貰える動画配信サービスはこちら!

VODサービス会社貰えるポイント
(無料トライアル時)
無料期間月額料金見放題配信本数
U-NEXT600円分31日間無料2,189円180,000本以上
FODプレミアム1,300円分2週間無料888円30,000本以上
hulu2週間無料1,206円60,000本以上
dTV
31日間無料550円120,000本以上
music.jp
1,650円分30日間無料1,958円非公開
Amazonプライム・ビデオ30日間無料500円22,000本以上
TSUTAYA TV1,100円分30日間無料2,658円10,000本以上
Netflix880円〜非公開

※横にスクロールできます。

 

ご覧の通り、無料お試しでポイントが貰えるところは、FOD、music.jp、TSUTAYA TVがありますね。

 

つまり、ポイントが貰えるってことは、最新作をレンタルできるってこと。実質タダで見れまーす。

 

U-NEXTの無料トライアルを利用したことがあるならば、他社の無料体験もハシゴして利用しなきゃ絶対に損ですよ!

 

他社のオススメポイントはこちらでまとめてます。

動画配信サービス(VOD)各社のオススメポイントをまとめて紹介!無料お試しをハシゴして視聴しなきゃ絶対に損!

続きを見る

 

U-NEXTの無料トライアルを利用したことのある方は、各社の中でもTSUTAYA TVをオススメします。

 

TSUTAYA TVでは、U-NEXTと同じように無料体験を利用すると無料期間内に1,100円分のポイントが貰えるんです!

 

無料体験期間も30日間と長いですし、無料お試し期間中にU-NEXTよりも多い1,100円分のポイントがついてきます。

 

そのポイントを利用するだけで最新作映画のフル動画2本分を無料視聴することができます!

 

しかも、U-NEXTと同じく、定額見放題の作品が30日間は、全て見放題!

 

すでにU-NEXTを使ったことがある人は、U-NEXTと同じように利用することができます!

 

「パラサイト 半地下の家族」を観たい方は、TSUTAYA TVを利用してみるのもアリ!

\30日以内に解約なら誰でも料金必要なし/

ボタン

※クリックするとTSUTAYA TV公式サイトに移動します。登録は90秒で完了!

映画「パラサイト 半地下の家族」字幕・吹替版の無料動画をフルで視聴 作品情報

ポン・ジュノ監督の哲学

 

2019年、1本の映画が歴史を変えました。韓国の鬼才ポン・ジュノ監督による異色の家族劇「パラサイト 半地下の家族」が第72回カンヌ国際映画祭で最高賞パルム・ドールに輝くと、全世界興収266億円を記録しました!

 

第92回アカデミー賞では、作品賞、監督賞、脚本賞、国際長編映画賞の最多4部門を受賞。

 

英語以外の作品受賞は、史上初の快挙となり、日本でも興収46億円を突破する大ヒットとなりました。

 

現代井の格差社会を象徴する2組の家族がもたらす、衝撃的な事件を描く本作。

 

貧乏なキム一家は素性を偽って裕福なパク一家とそれぞれ雇用関係を結び、長男を皮切りに徐々に寄生していきますが、その先に思わぬ運命が待ち受けています。

 

後半は怒涛の展開で変容していき、予想を超えたクライマックスへとなだれ込んでいきます。

 

コメディからサスペンス、人間ドラマへの鮮やかな転換、格差を階段や坂の高低差で表現した映像言語、細部にまでテーマ性を仕込んだ完成度の高さは必見です!

 

映画「パラサイト 半地下の家族」字幕・吹替版の無料動画をフルで視聴 貧乏一家が金持ち家族に寄生する

人を疑うことを知らない富裕層のパク一家に狙いを定めたその日暮らしのキム一家が、家族総動員であの手この手で金持ち一家に寄生していきます。

 

高台の豪邸で生活するパク一家

一等地のデザイナーズハウスに暮らすセレブ一家。

 

家長ドンイクは聡明な経営者ですが、警戒心の薄さに付け込まれ、妻ヨンギョと共に、キム一家にまんまと騙されます。

 

長女ダヘの多感さ、長男ダソンのわんぱくさにも手を焼きます。

 

家族構成

  • 父母、高校生の長女、幼い長男の4人
  • 父ドンイクはIT企業社長として尊敬を集める
  • 父母はお人好し
  • 家政婦と運転手がいる

半地下の貧乏アパートに暮らすキム一家

低所得層が生活する地域に住まう4人家族。

 

失業中の父親ギテク、その妻で元ハンマー投げのメダリスト、チュンスク、大学浪人のギウ、美大に憧れるギジョン。

 

底辺の生活を送りながらもへこたれず、強い結束を誇る彼らは、生来のしたたかさを発揮してパク一家に入り込んでいきます。

 

家族構成

  • 父母、浪人中の長男と長女の4人
  • 全員失業中
  • ビザの箱作りの内職で糊口をしのぐ
  • 父ギテクは度々事業に失敗

映画「パラサイト 半地下の家族」字幕・吹替版の無料動画をフルで視聴 キャスト・スタッフ

「パラサイト 半地下の家族」のスタッフ・キャストを紹介します。

貧しい一家の大黒柱ギテクを演じるのは、『殺人の追憶』をはじめポン・ジュノ監督と4度目のタッグを組む国際的名優ソン・ガンホ。

変幻自在な圧巻の演技で、加速していく物語を牽引します。

 

共演には、『最後まで行く』イ・ソンギュン、『後宮の秘密』チョ・ヨジョン、『新感染 ファイナル・エクスプレス』チェ・ウシクなど、個性豊かな実力派の面々が集結。

 

さらには、撮影を『哭声/コクソン』ホン・ギョンピョ、美術を「オクジャ/okja」イ・ハジュンが手掛けるなど、国内外で活躍する一流のスタッフが揃いました。

 

生活感溢れる半地下住宅、洗練されたモダンな豪邸、そして周囲の街並み…実在するかのような説得力を持ちながら、驚異的なスケール感がある空間は「道以外すべてセット」という大規模なオープンセットで撮影されました。

 

ポン・ジュノ監督のこだわりが細部まで濃密に感じられる完璧な映像は、一瞬にして観る者を魅了し、物語へと引き込んでいきます。

 

キャスト

  • キム・ギテク:ソン・ガンホ
  • キム・チュンスク:チャン・ヘジン
  • キム・ギウ:チェ・ウシク
  • キム・ギジョン:パク・ソダム
  • ミニョク:パク・ソジュン
  • パク・ドンイク:イ・ソンギュン
  • パク・ヨンギョ:チョ・ヨジュン
  • パク・ダヘ:チョン・ジソ
  • パク・ダソン:チョン・ヒョンジュン
  • ムングァン:イ・ジョンウン

スタッフ

  • 監督・脚本:ポン・ジュノ
  • プロダクション・デザイナー:イ・ハジュン
  • 衣装:チェ・セヨン
  • 撮影:ホン・ギョンピョ
  • 音楽:チョン・ジェイル

 

映画「パラサイト 半地下の家族」字幕・吹替版の無料動画をフルで視聴 あらすじ、ストーリー

過去に度々事業に失敗、計画性も仕事もないが楽天的な父キム・ギテク。そんな甲斐性なしの夫に強くあたる母チュンスク。大学受験に落ち続け、若さも能力も持て余している息子ギウ。美大を目指すが上手くいかず、予備校に通うお金もない娘ギジョン… しがない内職で日々を繋ぐ彼らは、“ 半地下住宅”で 暮らす貧しい4人家族だ。

“半地下”の家は、暮らしにくい。窓を開ければ、路上で散布される消毒剤が入ってくる。電波が悪い。Wi-Fiも弱い。水圧が低いからトイレが家の一番高い位置に鎮座している。家族全員、ただただ“普通の暮らし”がしたい。
「僕の代わりに家庭教師をしないか?」受験経験は豊富だが学歴のないギウは、ある時、エリート大学生の友人から留学中の代打を頼まれる。“受験のプロ”のギウが向かった先は、IT企業の社長パク・ドンイク一家が暮らす高台の大豪邸だった——。

パク一家の心を掴んだギウは、続いて妹のギジョンを家庭教師として紹介する。更に、妹のギジョンはある仕掛けをしていき…“半地下住宅”で暮らすキム一家と、“ 高台の豪邸”で暮らすパク一家。この相反する2つの家族が交差した先に、想像を遥かに超える衝撃の光景が広がっていく——。

 引用:公式HP

映画「パラサイト 半地下の家族」字幕・吹替版の無料動画をフルで視聴 予告編

 

映画「パラサイト 半地下の家族」字幕・吹替版の無料動画をフルで視聴 見どころ ネタバレなし

それでは「パラサイト 半地下の家族」の見どころをネタバレなしで紹介したいと思います。

見どころ① 半地下のアパートと豪邸はセット

キム一家とパク一家の住居は、美術が作り上げたものです。

 

両家とも窓を広めに設計し、景色を対比させ、さらにパク一家の豪邸は照明がリモコンで操作できるハイテクなつくり。

 

高低差を意識した間取りにも注目です!

 

見どころ② 家庭教師をした監督の実体験から着想

本作はポン・ジュノ監督が2013年に着想しました。

 

大学生の時、ソウルの裕福な一家の家庭教師をしていた経験から、アイデアを発展させたものです。

 

家庭内に他人が入り込むという気味悪さが、強く印象に残っていたそうです。

 

見どころ③ 監督も驚いた「アス」との共通点

ジョーダン・ピール監督のホラー「アス」と本作は、地下室や寄生といった要素が共通しています。

 

本作の仮タイトル「デカルコマニー」は、「アス」でも重要なキーワード。

 

ポン監督は、同作の鑑賞時に衝撃を受けたそうです。

 

見どころ④ においに込めた意図

終盤の重要なキーワード”におい”。

 

身分を偽っても隠せない貧富の差や、人間の宿命と本質が集約されています。

 

監督は韓国での上映時、ある観客が帰宅途中にジヌンの臭いを嗅いだという体験を語っています。

 

での光の反射の道筋を計算し、正確な光と影の表現を可能にしています。

 

映画「パラサイト 半地下の家族」字幕・吹替版の無料動画をフルで視聴 評判、感想、レビュー

「パラサイト 半地下の家族」の映画を観た方の反響などをSNSで検証してみましょう。

映画「パラサイト 半地下の家族」字幕・吹替版の無料動画をフルで視聴 DVD,ブルーレイ

「パラサイト 半地下の家族」のDVDはこちらです!

 

 

2020年7月22日発売でございます!

映画「パラサイト 半地下の家族」字幕・吹替版の無料動画をフルで視聴 まとめ

どうでしたか?

 

ポン・ジュノ監督の哲学により、ずば抜けた完成度の高さで映画の歴史を変えた本作!

 

ぜひ、みなさんも家族で本作を楽しんでみてはいかがでしょうか。

ここでおさらい!

ココがポイント

  1. 「パラサイト 半地下の家族」を観るならU-NEXTが最もオススメです。無料トライアルに登録するだけで最新作を完全に高画質で無料視聴することができます。
  2. U-NEXTの無料トライアルは1回だけじゃない!2回目以降も利用出来る裏技がある!
  3. U-NEXTの無料トライアルを利用したことがあるなら、他社の動画配信サービスの無料体験をしなきゃ損!【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】の無料お試しは、貰えるポイントも多く、最新作を無料視聴できる!
  4. U-NEXTは、定期的に無料トライアルのリトライキャンペーンがあるから、再び無料トライアルが利用できる!

 

外出自粛ムードの今、ぜひ無料トライアルを何度も試せるなら利用しないほうが損ですよ!

 

消費者なんだから、無料お試しをとことん利用してやろうじゃないの!(笑)

\今なら31日間の無料体験が可能/

今すぐ無料視聴する

※クリックするとU-NEXT公式サイトへ移動。登録は90秒で完了!

スポンサーリンク

よく読まれている記事

-サスペンス

© 2020 Chimika Blog Powered by AFFINGER5