Movie アクション

「フォードVSフェラーリ」字幕・吹替版のフル動画配信を無料視聴する方法!あらすじ、見どころをネタバレなしで紹介!

スポンサーリンク

[voice icon="https://chimikablog.com/wp-content/uploads/2019/12/1445003-e1578187890795.jpg" name="映画ファン" type="l"]「フォードVSフェラーリ」フル動画を無料視聴したい!無料で観る方法ってないのかな?[/voice]

今回は、こんな悩みを解決します!

映画「フォードVSフェラーリ」は動画配信開始されました。この映画のフル動画の無料視聴する方法や、あらすじ見どころをネタばれなしで紹介します。

結論から言いますと

[box class="default box"]

  1. 「フォードVSフェラーリ」を観るならU-NEXTが最もオススメです。無料トライアルに登録するだけで最新作を完全に高画質で無料視聴することができます。
  2. U-NEXTの無料トライアルは1回だけじゃない!2回目以降も利用出来る裏技がある!
  3. U-NEXTの無料トライアルを利用し終えたら、今度は【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】の無料お試し期間を利用すれば、最新作を無料視聴できる!
  4. U-NEXTは、定期的に無料トライアルのリトライキャンペーンがあるから、再び無料トライアルが利用できる!

[/box]

これって、すごく汚い方法じゃないですか?

でもいいんです!私たちは消費者ですから、利用できるものはとことん利用しましょう!

私は無料お試しをU-NEXT、TSUTAYA TV、music.jpとハシゴして、もう8回(8ヶ月分)も無料お試しサイクルを利用してから、やっと本登録しています。(笑)

なぜ無料お試しがオススメなのかを詳しく説明していきます。

説明は気にせず、早く映画を観たいという方は下記ボタンから今すぐ試してみましょう!

\今なら31日間の無料体験が可能/

クリックすると
U-NEXT公式サイトに移動します。
登録は90秒で完了!
/DVDより早く観たいならコレ!\

目次

映画「フォードVSフェラーリ」フル動画を無料視聴 DVD、ブルーレイの発売・レンタル、動画配信どっちがオススメ?

「フォードVSフェラーリ」は、ブルーレイ&DVDでの視聴もいいですが、DVDって買うとかさばるし、レンタルだと観たい時に借りられなかったりしませんか?

そんな煩わしさから開放されたいなら、動画配信サービスで無料視聴するほうがオススメです!

しかもデジタル配信はDVDレンタルより前に配信されているため、DVD発売前に最新作「フォードVSフェラーリ」のフル動画を観ることができます!

[box class="default box" title="動画配信サービスがオススメな理由"]

  • いきなり料金が発生しない
  • 無料トライアルが利用できる
  • 無料トライアル期間中にポイントが貰える!
  • そのポイントで最新作も視聴できる!

[/box]

DVDレンタルするのとどっちがお得?

もちろんレンタルDVDが出てから、借りて観ることは可能です。

ただレンタルだといくつかデメリットがあります。
[box class="default box"]

  • お店に借りに行ったり返しに行かなければいけない。
  • 借りに行ったものの誰かに借りられていたら観られない。
  • 借りに行ったのに作品が置かれていない。
  • 返却期限があるので何かしら用事が入ったら観られない。期限までに観なければいけない。

[/box]

[voice icon="https://chimikablog.com/wp-content/uploads/2019/12/1445003-e1578187890795.jpg" name="映画ファン" type="l"]レンタルあるあるだね。レンタルは以外と面倒[/voice]

動画配信サービスならこれらの心配は一切ありません。

好きな時に好きなだけ観ることができるので時間も短縮できます。

しかも今なら一ヶ月無料なので、まるまる一ヶ月間好きなだけ楽しめます!

新作もポイントを使えば無料で視聴できちゃいます。

しかもレンタルより先行デジタル配信しているので、DVDレンタルを待つより早く観れるのも動画配信サービスの魅力!

わざわざ外に出なくても観れるから、断然動画配信サービスですよね!

映画「フォードVSフェラーリ」フル動画を無料視聴 動画配信サービス一覧

動画配信を行っている国内大手の中で「フォードVSフェラーリ」を配信しているのはどこでしょうか?

VODサービス会社フォードVSフェラーリ無料期間月額料金見放題配信本数
U-NEXTレンタル550円
31日間無料2,189円14万本
hulu
2週間無料1,206円4,841本
FOD1ヶ月間無料888円2万本
dTV
レンタル500円31日間無料550円2,856本
music.jp
レンタル550円30日間無料1,958円
Amazonプライム・ビデオレンタル399円30日間無料500円10,641本
【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】
レンタル500円30日間無料2,658円
NETFLIX無料期間なし880円〜

※横にスクロールできます。2020年5月現在の情報です。

どのサイトも最新作なのでレンタル作品でした。

[voice icon="https://chimikablog.com/wp-content/uploads/2019/12/1445003-e1578187890795.jpg" name="映画ファン" type="l"]そりゃそうだよね。新作から別途料金かかっちゃうのは仕方ないか。[/voice]

安心してください!

U-NEXTで無料トライアルを利用すれば、貰えるポイントで新作もレンタルでき、実質タダで視聴できます!

このお得なキャンペーンを利用すれば、DVDを借りるよりお得に楽しむことができますよ!

U-NEXTにはとってもお得な5つのポイントがあります。

お得ポイント

  1. 定額作品が14万本以上と多く、毎月1200ポイント貰える。月額料金高く見えるがコスパ◎
  2. 無料期間が31日間あるので、お試し期間として十分な時間がある。無料期間でも600円分のポイントが貰える!
  3. 定額見放題の作品数が14万作品とVOD業界ではトップクラス!アニメの見放題作品数も業界NO1!
  4. 毎月1200円分のポイントがもらえる!最新映画を含む約2本が追加料金なしでレンタル可能!
  5. 4台同時再生搭載!TV接続可能で4Kにも対応。家族でたくさん利用するならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTで無料視聴するオススメポイント

[voice icon="https://chimikablog.com/wp-content/uploads/2019/12/1445003-e1578187890795.jpg" name="映画ファン" type="l"]でも本当にU-NEXTを利用している人っているの?[/voice]

初めて動画配信サービスを使う人は特に不安ですよね?

でも大丈夫です?

実際に利用してみて良かったという意見の方がたくさんいますよ!

 

現に、私自身が各動画配信サービスをハシゴして、無料お試し期間を鬼のように利用しています!

あからさまに裏技使って何度も利用しているので、業者からしたら嫌な消費者に間違いありません!

→裏技についてはこちら

このお得なキャンペーンは急に終了になる可能性があるので、無料トライアルのキャンペーンが実施されている今のうちに観たい映画等を楽しまないと損ですよね!

U-NEXTのメリットを詳しく解説!

メリット① 31日間の無料体験が可能

U-NEXTの一番のメリットは31日間の無料キャンペーンがあることです。

通常なら月額1,990円かかるサービスが、こちらのページから初めて登録すれば、31日間無料で利用できます!

月の途中に無料体験を開始した場合、月末までしか利用できないサービスもある中で、U-NEXTはしっかり31日間無料体験をすることができてしまいます!

途中で解約しても解約違約金もありませんし、解約手続きもボタンをクリックするだけで簡単に解約できてしまうので、本当に無料で映画や海外ドラマなど寝不足になるほど楽しむことができました。

メリット② 無料体験中でも600円分のポイントが貰える!

DVD、ブルーレイよりも先行配信される最新作や放送中のドラマの視聴には、無料期間中でも追加料金がかかってしまう動画配信サービスが多いです。

しかし、U-NEXTは無料体験中でも600円分のポイントが貰えるので、最新作でも無料で観ることができちゃいます!

「フォードVSフェラーリ」はレンタル作品で550円なので、登録時に貰える600ポイントで

600ー550=0円

なので、実質タダでフル動画を視聴できます!

新作も見れて見放題作品も楽しめるなら、DVD借りるより断然お得ですね!

メリット③ 映画・ドラマ好きにはたまらない作品が多数配信中

U-NEXTは国内最大級の動画配信数なので、きっと観たい作品が必ず見つかります。

アニメや韓国ドラマ、漫画や雑誌、海外ドラマなど多数配信中です!

観たかった作品を観るチャンスですので、この無料体験を機にぜひチェックしてみてください!

メリット④ 家族や友人とシェアすれば一人あたり実質500円!

U-NEXTは1つの契約で4つまでアカウントが作れます!

つまり無料トライアル期間が終了して、契約を継続した場合でも一人あたり実質500円で利用できとってもお得です!

同じ時間に別々の作品を観られるので、家族みんなで利用できますね!

私も家族と子供にアカウントを分けて、それぞれのスマホで映画やアニメを楽しんでいます!

子供用にR指定作品の利用制限の設定ができますし、誰が何を見たかは分からないようになっているので、友人同士でシェアした場合もプライバシーが守られます。

U-NEXTは登録も解約も90秒で完了!

U-NEXTの登録や解約はとっても簡単!90秒もあれば完了し、すぐ映画が楽しめます!

登録方法

  1. 公式サイトにアクセスし無料体験をクリック
  2. アカウントの作成
  3. クレジットカード情報の登録 ※31日以内に解約すれば料金はかかりません
  4. 無料トライアルに申し込むをクリックして送信をクリックすれば完了

この4ステップで登録完了です。

U-NEXTは解約も簡単

U-NEXTは解約の手続きもとって簡単で90秒もあれば解約できてしまいます。

解約方法

  1. ログインして「契約内容の確認・変更」をクリック
  2. 「解約はこちら」をクリック
  3. 「同意する」にチェックを入れて「解約する」をクリック
  4. 解約完了

解約も4ステップで簡単です。

31日の無料トライアル期間内に解約すれば、一切料金はかかりませんので安心してください!

見放題の映画やドラマ、漫画や雑誌など一通り試してみて、合う合わないか判断してください。

もし契約継続するならば毎月1,200ポイントが貰えるのでお得ですよ。

本当に無料体験できるのか心配な方はこちらの記事で詳しく解説してますのでどうぞ!

[kanren postid="1544"]

U-NEXTの無料トライアルは1回だけじゃない!2回以上利用する裏技

U-NEXTの無料トライアルは1回だけ利用したら、もう利用できないと思っていませんか?

実は2回以上、利用する裏技があるんです!

簡単に説明すると、クレジットカードが複数枚持っていれば持っている数だけ利用可能です!

クレジットカードの数だけ利用し終えたら、スマホでのキャリア決済で無料トライアルを利用することもできます。

詳しくはこちらの記事で解説してますのでどうぞ!

[kanren postid="1464"]

無料体験を使い切っても大丈夫!U-NEXTの無料トライアルは定期的にリトライキャンペーンがある!

[voice icon="https://chimikablog.com/wp-content/uploads/2019/12/1445003-e1578187890795.jpg" name="映画ファン" type="l"]U-NEXTの無料トライアルをクレジットカードの数だけ使い切っちゃった!もう利用できないの?[/voice]

安心してください!利用できます!

U-NEXTは一度無料トライアルに登録して利用すれば、実は定期的に利用したことのある方へリトライキャンペーンの通知が来るんです!

その証拠に私のスマホに届いたU-NEXTからのメールを載せますよ。

このリトライキャンペーンは、新規登録時と違って、ポイントは貰えないのですが、31日間の無料体験を再び利用することができます!

つまり、一度の無料トライアル登録で2度体験できてしまうんですね!

先に紹介した裏技を使って2回登録したとすれば、

2回登録✕2回体験=4回利用できる

こんなに利用できていいんですかね? いいんです!

U-NEXTは大手動画配信サービス業者で太っ腹です!私たちは消費者なんですから利用できるものはとことん利用しましょう(笑)

クリックすると
U-NEXT公式サイトに移動します。
登録は90秒で完了!

U-NEXTを利用しきったらTSUTAYA TV 無料期間に1,100円分もポイントが貰える!

[voice icon="https://chimikablog.com/wp-content/uploads/2019/12/1445003-e1578187890795.jpg" name="映画ファン" type="l"]U-NEXTの無料トライアルを使い切っちゃった!どうしよう[/voice]

こんな悩みの方も大丈夫です!

U-NEXTの無料トライアルを利用したことのある方は、TSUTAYA TVをオススメします。

TSUTAYA TVでは、U-NEXTと同じように無料体験を利用すると無料期間内に1,100円分のポイントが貰えるんです!

お得ポイント

  1. 月額料金を上回る新作約2本分に使える1,100円分のポイントが毎月貰える!TSUTAYA DISCASは新作が月8本までレンタル可能。一見料金は高く見えますがコスパは◎。
  2. TSUTAYA TVとTSUTAYA DISCASの両方を利用したい人は約400円ほど安く利用できるプランもあり。
  3. 無料お試し期間はたっぷり楽しめる30日間。月額内で見放題作品は10,000タイトル、アダルト作品約5,000本が見放題!
  4. TSUTAYA DISCASは旧作やCDは無制限、新作も8本までレンタルOK。マイナー作品も多め。
  5. 購入作品以外は同時視聴ができませんが、0.5〜2倍までの4段階倍速機能と会員数を活かした豊富なレビュー数が魅力!

今なら新規登録すると、30日間の無料お試し期間と1,100円分のポイントがついてきます。

そのポイントを利用するだけで「フォードVSフェラーリ」のフル動画を無料視聴することができます!

すでにU-NEXTを使ったことがある人は、U-NEXTと同じように利用することができます!

\30日以内に解約で誰でも料金必要なし/

クリックすると
TSUTAYA TV公式サイトに移動します。
登録は90秒で完了!

「フォードVSフェラーリ」フル動画で無料視聴 作品紹介

歴史が変わり、伝説が打ち立てられる。そんなエポック・メーキングな出来事の陰には、必ずや驚嘆すべき知られざるドラマがある。

1960年代半ば、アメリカ最大の自動車メーカー、フォード・モーター社から途方もない仕事を請け負ったふたりの男の実話がまさにそうでした。

モータースポーツ界の頂点に君臨するイタリアのフェラーリを、ル・マン24時間耐久レースで打倒せよ――。それはほとんど達成不可能と思える無謀なミッションでしたが、彼らは人生のすべてを捧げ、命の危険さえ顧みずに夢を追い求めました。

これは不屈のプライドを貫き、絶対王者に立ち向かった男たちの奇跡のような挑戦の物語。このうえなくパワフルにしてエモーショナルな実話の映画化が、ハリウッド最高のスタッフ&キャストによって実現しました。

本作は伝説的な1966年のル・マン24時間レースを題材にしていますが、ふたりの主人公キャロル・シェルビーとケン・マイルズはサーキットの外でも厳しい戦いを強いられました。

フォードによるフェラーリ買収交渉が破談したことに端を発する大企業同士の確執は、共に人生のターニング・ポイントに差しかかっていたシェルビーとマイルズの運命を大きく変えることになりました。

そんな実際にあったフォードとフェラーリの“企業戦争”の裏側をリアルに描く本作は、企業のエゴやマーケット戦略とはまったく別の次元で並外れた情熱、執念、勇気をほとばしらせた男たちの生き様を、熱くドラマティックに描き出します。

今よりあらゆる意味ではるかに危険で獰猛だった1960年代のモーターレースの迫力を追求したレース・シーンの数々も圧巻で、まさしく本物の感動と興奮を呼び起こす実録エンターテインメントです。

本作は「チャーリーズ・エンジェル」と同じ週の2019年11月15日に全米公開され、公開初週末に2,200万ドルを稼ぎ出すと予想されていましたが、実際はそれを大きく上回り、3,147万ドルを叩き出し、初週末興行収入ランキング初登場1位を記録しました!

本作は映画批評家から絶賛されており、批評サイトのロッテントマトで平均点が10点満点中7.71点の高得点を記録しました。

また、第92回アカデミー賞4部門にノミネートされ、アカデミー音響編集賞とアカデミー編集賞を受賞しました。

「フォードVSフェラーリ」フル動画を無料視聴 キャスト/スタッフ

ハリウッドを代表する二大実力派スターの初共演が叶ったことも、本作の大きな話題です。

数々の名車を世に送り出した天才カー・デザイナーとして、歴史にその名を刻むキャロル・シェルビー役に『オデッセイ』のマット・デイモン。妥協を一切許さない無鉄砲な性格ゆえに多くの災いを招きながらも、ずば抜けたドライビング・テクニックでサーキットを疾走するケン・マイルズ役に『ダークナイト』のクリスチャン・ベイルが抜擢。

逆境から這い上がる男たちの信頼、友情のドラマを体現したふたりの一挙一動から目が離せません!

そしてメガホンを執ったのは、『17歳のカルテ』『ウォーク・ザ・ライン/君につづく道』『3時10分、決断のとき』『LOGAN/ローガン』など、多彩なジャンルのヒット作を手がけてきたジェームズ・マンゴールド監督です。

極限のダイナミズムと豊かな人間味を映画に吹き込み、今の時代に伝えるべき実話をスクリーンに輝かせるその手腕は高く評価されました。

「フォードVSフェラーリ」フル動画を無料視聴 ストーリー・あらすじ

気鋭のカー・デザイナーとして活躍するキャロル・シェルビー(マット・デイモン)のもとに、アメリカ最大の自動車メーカー、フォード・モーター社から思いがけないオファーが届く。それはル・マン24時間耐久レースで、モータースポーツ界の頂点に君臨するイタリアのフェラーリ社に勝てる車を作ってほしいという途方もない依頼だった。
その背景には、フォードの会長であるヘンリー・フォード2世(トレイシー・レッツ)の憎悪にも似たフェラーリへの対抗心があった。フォードでマーケット戦略を担当するリー・アイアコッカ(ジョン・バーンサル)は、若い世代のユーザーを魅了する速くてセクシーな車を売り出すべきだとフォード2世に進言し、フェラーリの買収計画を進めてきた。ところが契約成立直前、レース部門を手放したくない創業者のエンツォ・フェラーリ(レモ・ジローネ)が態度を翻して交渉は決裂。エンツォの傲慢な振る舞いに激怒したフォード2世は、打倒フェラーリに燃えて新たなレースカーを作るよう命じ、それを受けてアイアコッカはシェルビーに白羽の矢を立てたのだ。
1960年から直近の1965年までル・マンを6連覇中のフェラーリは、モータースポーツ界の絶対王者である。しかも悪天候に見舞われようと昼も夜も24時間ぶっ通しで過酷なコースを走る車には、並外れたスピードと頑丈さが要求される。それでもフォードの“本気”を感じ取ったシェルビーは、不可能とさえ思えるオファーを受諾した。かつて1959年のル・マンにアストン・マーチンで参戦し、アメリカ人レーサーとして初めて優勝した経験を持ちながらも、心臓の病によって無念のリタイヤを余儀なくされたシェルビーの胸の奥底には、今なおレースの世界への熱い思いが燻っていた。

次のル・マンまでわずか90日しか準備期間がないシェルビーが真っ先に足を向けたのは、凄腕のイギリス人ドライバー、ケン・マイルズ(クリスチャン・ベイル)のもとだった。自らが営む自動車修理工場を国税局に差し押さえられ、生活が行きづまっていたマイルズは、妻モリー(カトリーナ・バルフ)とひとり息子ピーター(ノア・ジュプ)にも背中を押され、シェルビーの無謀な挑戦に加わることを決意する。
こうしてシェルビーとマイルズは史上最高のレーシングカーを生み出すため、フォードGT40の抜本的改良とテストを重ねていく。しかし妥協を知らないマイルズの歯に衣着せぬ言動は、フォードのレーシング部門の責任者に就任した副社長レオ・ビーブ(ジョシュ・ルーカス)の反感を買ってしまう。マイルズを除外しようとするビーブの思惑を察したシェルビーは、巧みな機転を利かせてフォード2世に直談判し、ミッション達成に必要不可欠なマイルズを守ることに成功。レースへの純粋な情熱を共有するシェルビーとマイルズは、いつしか固い友情で結ばれていた。
やがて前哨戦のレースで結果を出したシェルビーらは、いよいよ決戦の地、フランスのル・マンに乗り込んでいく。しかし、マイルズが乗り込んだフォード1号車がフェラーリとの壮絶なデッドヒートを繰り広げるなか、理不尽な大企業の論理をふりかざすビーブがまたしても横やりを入れてくるのだった……。

「フォードVSフェラーリ」フル動画を無料視聴 予告編

「フォードVSフェラーリ」フル動画を無料視聴 トリビア

フォード・モーターとは?

アメリカデトロイトに本拠を置く世界的自動車メーカーです。

大規模大量生産で自動車産業に革命をもたらしたT型フォードは累計1500万台以上が生産され、この生産台数は歴代でもフォルクスワーゲンタイプ1(ビートル)に次ぐ記録です。

創業者はヘンリー・フォード。劇中に登場する2世はその孫にあたります。

フェラーリとは?

イタリアのモデナ・マラネッロに本社を置く世界的なスポーツカーメーカーです。

富裕層に愛用される高性能スポーツカーを販売していますが、その生い立ちは他自動車メーカーとは異なります。

通常のメーカーは開発へのフィードバックや宣伝効果を狙ってモータースポーツに参戦しますが、創業者のエンツォ・フェラーリが先に起業したのはレーシングチームの「スクーデリア・フェラーリ」でした。

やがてモータースポーツ参戦資金を稼ぐため、レーシングマシンをベースにスポーツカーの製造販売を始めるという発想は、実に真逆で稀有でした。

その証拠に、1951年から開催されているF1世界選手権において、唯一現在まで連続参戦を貫いているメーカーです。

ル・マン24時間耐久レースとは?

F1のモナコグランプリ、アメリカのインディ500と並び「世界三大レース」と呼ばれています。

24時間、一台の車を複数のドライバーが交代で運転しサーキット周回数を競うレースです。

昼夜を通して24時間走り続けるというレースだけに、予期せぬトラブルの発生など、非常に過酷なレースとして知られています。

約100年に及ぶ歴史と共に、ヨーロッパでは現在も非常に高い人気を誇っているレースであり、このレースでの勝利は自動車メーカーにとって最高の名誉とブランド価値をもたらすことになります。

ル・マン歴代勝利メーカー

★メーカー別優勝回数
1位. 19回 - ポルシェ
2位. 13回 - アウディ
3位. 9回 - フェラーリ
4位. 7回 - ジャガー
5位. 6回 - ベントレー
6位. 4回 - アルファロメオ
6位. 4回 - フォード

歴代勝利数を見ると、“耐久王”として知られるポルシェがトップ、2位にアウディとドイツのメーカーが続き、その次がフェラーリです。

これまで多くの日本のメーカーも挑戦していますが、ル・マンでの勝利は非常に難易度が高く、特定のチーム以外はなかなか勝てないのが現実です。

ちなみに最多勝利のポルシェでさえ初勝利まで20年を要しましたが、フェラーリは例外で、1949年に初参戦で初勝利を上げています。

そこから50~60年代にかけて黄金期を迎えますが、60年代中盤以降はF1に注力するようになったこともあり、1973年に撤退しました。そしてここ2年は、トヨタが連続勝利を挙げています。

F1と耐久レースとの違い

F1はサーキット専用に作られた単座(1シート)のフォーミュラーカーを使用するのに対して、ル・マンのような耐久レースに使用されるスポーツカーは、元々は公道を走る車から派生した歴史もあり、2座(2シート)の車両が使われます。

また、F1はドライバー選手権の色合いが濃いのに対して、耐久レースはメーカー選手権の色合いが濃いのも特徴となっています。

「フォードVSフェラーリ」フル動画を無料視聴 見どころ、ネタバレなし

それでは「フォードVSフェラーリ」の見どころをネタバレなしで紹介します。

見どころ① 絶対王者フェラーリにどう挑むのか!

本作は、大手自動車メーカーのフォード社とフェラーリ社が「ル・マン24時間耐久レース」を舞台に競い合う物語です。当時、フォード社はブランドイメージを一新したいと考えて、フェラーリ社を買収しようとします。しかし、それは失敗。自らレースカー事業に乗り出して、絶対王者に挑むことになるのです。

そんなときに白羽の立ったのが、かつて「ル・マン24時間耐久レース」で優勝したことがあり、現在はカー・デザイナーをしているシェルビー。彼を演じるのは『グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち』でアカデミー賞・主演男優賞を受賞したマット・デイモンです。

果たして絶対王者フェラーリに勝てるのか!

見どころ② フォード社が手掛けた伝説のマシンが登場!

本作では、ケン・マイルズのドライビングテクニックにスポットライトが当たりがちですが、彼を支えた名車・GT40も忘れることはできません。車高が40インチであったことからその名がついたGT40は、今では「伝説のレースカー」とも呼ばれています。そんなGT40が誕生するまでの秘話も、この物語には描かれています。

本作はレーサーのケン・マイルズを口説くために、主人公のキャロル・シェルビーがGT40を空輸してくるところからはじまります。しかし、そのままではフェラーリ社に勝てないため、ふたりは何度も改造とテストに臨むのです。そうしたエンジニアの観点からも楽しめる作品となっています!

見どころ③ CGに頼らず実写に拘った圧倒的なアクションと映像美!

本作には過激なカーレースシーンが多く描かれているのですが、実は大半のシーンはCGなどを使わずに実際にコースを貸しきって撮影されています。たとえば、車がクラッシュするシーンは本当に壁にぶつかるようにしていたり、車が吹き飛ぶシーンはロケットのような機械に車を乗せて吹き飛ばすようにしたりしているのです。

このようにCGでは難しいディティールや雰囲気を実際にやることで、本物さながらの臨場感を表現することに成功したジェームズ・マンゴールド監督。その実物主義的な映像表現は、見ている人をまるで「ル・マン24時間耐久レース」の会場に訪れさせたかのような気持ちにさせます!

「フォードVSフェラーリ」フル動画を無料視聴 評判、感想、レビュー

「フォードVSフェラーリ」フル動画を無料視聴 DVD、ブルーレイ

「フォードVSフェラーリ」のDVD,ブルーレイはこちらです。

「フォードVSフェラーリ」フル動画を無料視聴 まとめ

本作は各批評家からの評価も高く、目の肥えたカーレースファンが期待するであろう全ての要素が盛り込まれながらも、観客の心を掴む人間ドラマも十分に描かれているため、車に興味のない人でも十分に満足できる作品であると絶賛されています!

ぜひ皆さんも動画配信サービスを利用して楽しんでみてはいかが!

カーアクション映画を観たい方はこちらの作品もどうぞ!

[kanren postid="1777"]

スポンサーリンク

よく読まれている記事

-Movie, アクション
-

© 2020 Chimika Blog Powered by AFFINGER5