DCコミックス

「ワンダーウーマン1984」の吹替版、字幕版をフル動画で無料視聴する方法!あらすじ、見どころ(ネタバレなし)をご紹介!

スポンサーリンク

 

読者
「ワンダーウーマン1984」を無料視聴したい!

 

今回はこんな悩みを解決します!

 

「ワンダーウーマン」の続編「ワンダーウーマン1984」の見どころをご紹介します。

 

映画「マレフィセント2」を字幕・吹き替え版で無料視聴(フル動画)する方法!

続きを見る

「ワンダーウーマン1984」フル動画を無料視聴 日本公開はいつ?

 

美しき女性ヒーローがやっと帰ってきます!

2017年に前作が公開されるや全世界でメガヒットを記録し、同年にツイートされた映画のNo.1になるほど社会的影響を巻き起こしましたワンダーウーマンの待望の最新作「ワンダーウーマン1984」は、日本で2020年6月に公開予定です!

 

本作では、パティ・ジェンキンス監督と主演のガル・ガトットが再タッグを組んでスケールアップした演出で1984年の時代を描いています。

 

「ワンダーウーマン1984」フル動画を無料視聴 ワンダーウーマンとは?

DCコミックスの不死身のプリンセス

DCコミックスでは1938年にスーパーマン、1939年にバットマンが誕生し、ワンダーウーマンは1941年にデビューしました。

 

外界から閉ざされた島で育った彼女は、女性部族であるアマゾン族の王女として神に与えられたパワーを持った戦士です。

 

70年代の女性の象徴

1960年代後半に女性解放運動というウーマンリブが活発となり、1970年代に入るとかつてのワンダーウーマンこそ、自由な女性のシンボルだとの声が高まり、再びスーパーヒーローとして人気が高まりました。

 

1975年からはドラマシリーズが始まり、更なる人気を博しました。

スーパーマン、バットマンを超える最強のヒロイン

 

映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』で初登場したワンダーウーマン!

 

デビューは、バットマンより後ですが、女性なのに1番強いと思います。

 

なんせ神に与えられたパワーを持ってますから。

 

怪力かつ俊敏なだけでなく、凄く美人です。ガルガトットのせいでもありますが。

 

最新予告を見ましてもそのパワーは圧倒的で剣と盾と投げ縄も駆使します。

 

また、相手に真実を告白させる力を持つ鞭も使いこなします!うーん縛られたい、女王様となってしまいます個人的に。

 

最新作では頭のティアラまでブーメランのように投げているので、もうコスチューム全部投げて下さい!

 

もう投げちゃってあらわにしちゃっていいです。

 

「ワンダーウーマン1984」フル動画を無料視聴 前作ワンダーウーマンは?

前作「ワンダーウーマン」は、2017年8月5日に公開されました。

 

時代は、第一次世界大戦中の活躍を描いた作品です。

 

世界各国で高く評価され、初週の興行収入は1億50万ドル(約111億円)、累計でも全米とそれ以外の上映国で各4億ドル以上となる大ヒットとなりました。

 

女性監督作品および女性が主役のアクション映画として初週・累計収入ともに歴代1位となった人気映画です。

 

無料視聴したい方はこちらの記事を見て下さい。

映画「ワンダーウーマン」字幕、吹替版を無料視聴(フル動画)をする方法!あらすじ、見どころをネタバレなしで紹介!

続きを見る

 

「ワンダーウーマン」のブルーレイ&DVDはこちらです。

「ワンダーウーマン1984」フル動画を無料視聴 最愛のスティーブはなぜ今回出てくるのか?

 

前作でワンダーウーマンは、故郷の海に不時着した軍人スティーブから戦争の危機を聞き、行動を共にするうちに互いに惹かれあいました。

 

そして、スティーブは人々を救うため自らを犠牲にし、彼女に世界を救ってくれと最後の言葉を残していきました。

 

ワンダーウーマン1984では、最愛のスティーブ(クリス・パイン)を失い、孤独と向き合うワンダーウーマンの前に、死んだはずのスティーブが再び現れます!

 

その理由について、ジェンキンス監督は言えないとしながらも、一作目の製作途中から続編の脚本を決めており、スティーブの再登場とその役割は重要なものであると話しています。

 

また、監督は3作目まで既に構想が出来上がっており、3作目にはスティーブは出ないことも打ち明けています。

 

まだ2作目が公開半年前なのに既に1984は完成しており、このスピードは映画業界では驚きの速さらしく、現在も編集について改良を重ねているというこだわりです。

 

すでに一作目からクリスパインに続投のオファーも終えていたそうで、今回のスティーブは、前作では外界に出て戸惑っていたワンダーウーマンを引っ張る役でしたが、今作では70年後の世界で逆に戸惑い、ワンダーウーマンと立場が逆転する面白さもあります!

 

「ワンダーウーマン1984」フル動画を無料視聴 見どころ ネタバレなし

ここからは、「ワンダーウーマン1984」の見どころを3つご紹介します!

見どころ①全世界でメガヒットの女性ヒーローとNo. 1女性監督とのタッグ最新作!

「ワンダーウーマン」は世界各国で高く評価され、初週の興行収入は1億50万ドル(約111億円)、累計でも全米とそれ以外の上映国で各4億ドル以上となる大ヒットとなりました。

 

また、女性監督作品及び女性が主役のアクション映画としても初週・累計収入ともに歴代1位となりました。

 

今作でもジェンキンス監督と四度目のワンダーウーマン役となるガルガトットが息ピッタリに、前作を超える内容を打ち出してくるはずです!

 

今作では、アメリカチケット販売会社の調査で観客が2020年に最も期待する映画のNo. 1にもなりましたので期待大です!

 

見どころ②最強の強敵ヴィランが立ちはだかる!

今作ではコミック原作で豹のような格好の女性でワンダーウーマンのパワーに匹敵する強さを持つヴィランが登場します!

 

その役は、クリスティンウィブが演ずる女性が変異する模様。

 

見どころ③ワンダーウーマンに金色の新アーマーが!

完璧無敵のワンダーウーマンの最大の弱点、それは最愛なるスティーブがいることです。

 

今回、スティーブが再登場するだけに、スティーブに関連する思いがけない強敵からの攻めを受ける可能性があります。

 

そこで、予告にもあるようにワンダーウーマンがゴールデンイーグルアーマーと呼ばれている鎧を見に纏い戦っている姿がありますが、スーパーサイヤ人的な超人パワーを魅せてくれる予感がします!

 

「ワンダーウーマン1984」フル動画を無料視聴する方法!

現在、「ワンダーウーマン1984」は未配信ですが、配信され次第アップします!

 

「ワンダーウーマン1984」フル動画を無料視聴 評判、レビュー、感想は?

 

「ワンダーウーマン」が気に入ったら見るべき映画

ワンダーウーマン」を気に入ったという方には、同じDCコミックシリーズである、「ジャスティスリーグ」と「スーサイド・スクワッド」「ジョーカー」もオススメです!

 

DCコミック映画は、2013年公開の「マン・オブ・スティール」から公開順に観た方が流れがわかっていいと思いますが、ワンダーウーマンの前後の公開映画のみご紹介しましょう!

 

DCフィルムズユニバースの関連作品を動画でチェック!

VOD
ワンダーウーマンジャスティス・リーグスーサイド・スクワッド
U-NEXT
TSUTAYA TV
dTV
amazonプライムビデオ
hulu×××
FOD×××

※本情報は2020年1月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。
◎:無料で見れる(見放題やポイント利用を含む)
△:課金して見れる
×:見れない

DCフィルムズユニバース関連作品

 

 

全ての作品が揃っており、ポイントで作品を楽しめるU-NEXTがオススメです。

 

毎回、どこの動画配信サービスよりも最新作を早く公開しています。

 

ぜひ皆さんもU-NEXTを利用してみて映画を楽しんでください!

U-NEXTで無料視聴する

スポンサーリンク

よく読まれている記事

-DCコミックス
-

© 2020 Chimika Blog Powered by AFFINGER5