お得情報

「IKEA」で家具を最大75%で購入する方法!

スポンサーリンク

読者
IKEAの家具はオシャレだけど、高い気がする。もっと安く買えないの?

 

今回はこんな悩みを解決します。

 

スウェーデン発のオシャレな雑貨や家具が人気のIKEAですが、年2回だけ最大70%の激安価格で手に入れることができる時期がありますのでご紹介します。

 

サマーセールとウィンターセールを狙おう!

最大70%オフで家具を購入できる時期が、6月〜7月にかけて行われるサマーセールと、12月〜1月にかけて行われるウィンターセールなんです。

 

IKEAでは2月、4月、8月、10月に新商品が発売されるため、8月前の夏と2月前の冬に200〜300点以上の旧商品が激安価格でセール販売されるのです。

 

大型家具を買い替えたいという方はこのチャンスを利用しない手はありません

セールを利用するなら「IKEA FAMILY」メンバーへ入会しよう!

セールの利用を考えている方は、必ずIKEAFAMILYメンバーに入会するべきです。

 

というのも、メンバーの入会金も年会費も不要で、なんとセール期間中は最大70%オフに加えて、さらに5%オフで商品を購入することができます。

 

つまり、最大で75%オフで雑貨や家具が手に入ることになります。

 

10万円の家具を買うとすれば、7万5000円も割引されます。

これは凄いお得だと思います。

 

また、FAMILYメンバーに入会すると500円分のウェルカムクーポンやバースデークーポンが貰えるので、入会するだけで1000円お得になります!

 

セール利用の注意点!


セールを利用する場合は、注意することがあります。

 

それは、セールで大型家具を購入する場合、IKEAの配送料はかなり高いので注意が必要です。

 

配送料は店舗からの距離によって変わるので、メインエリアであれば3,000円で済みますが、メインエリアから離れてしまうと6,990円かかってしまいます。

 

さらに遠いと1万2,000円もかかってしまいます。それだけでなく、アパートやマンションに住んでいる方はこれとは別に階段上げ料として1商品につき1万800円もかかってしまいます。

 

注意ポイント

以降5階層ごとにプラス1万800円かかります。

ですから、配送料を避けるためにも大型家具を購入するのであれば、ワンボックスカーで複数人で運べるようにして買い物に行くほうがお得ですので気をつけて下さい!

スポンサーリンク

よく読まれている記事

-お得情報

© 2020 Chimika Blog Powered by AFFINGER5