VODサービス

【裏技】Huluの無料トライアルを2回目以降も利用する方法!

スポンサーリンク

読者
Huluの無料トライアルを利用したことがあるけど、2回目も無料お試しを利用したい!

何か方法はないのかな?

 

今回はこんな悩みを解決します。

 

Huluは2週間の無料お試し期間があります。

無料トライアル中は本登録と同じように、6万本以上のドラマ、アニメや映画が見放題になります!

chimika

 

今回はHuluの無料トライアルを2回目以降も利用する裏技を教えます!

 

【裏技】Hulu無料トライアル2回目 Huluとは?

 

 

映画やアニメ好きならHuluという動画配信サービス会社は知っていますよね?

 

テレビのCMでよくやっていますが、日テレ系のドラマやバラエティも多く扱っているので有名です。

 

Huluのお得なメリットはざっくりとこちら。

 

お得ポイント

  1. 動画配信数が6万本以上が見放題!レンタル作品がないから追加料金なしで何度も視聴できる!
  2. 6万本以上の映画や海外ドラマ、アニメが見放題!日テレ系のドラマ、バラエティが充実!
  3. 月額1,026円(税込)と安く、2週間の無料トライアルがある!
  4. ダウンロード・TV視聴が可能

 

これまでHuluに登録して無料お試し期間を一度利用したことがあるけど、もう一度利用したいという人もいるのではないでしょうか?

 

そこで今回は、Huluの無料トライアルを2回目以降も0円で利用する方法を紹介します!

 

無料お試し期間のトライアルは原則1回です。

トライアルを一度体験してから本登録したい方、または無料登録をしたか否かを忘れてしまった方が利用する方法です。

くれぐれも悪用は注意してください。

 

【裏技】Hulu無料トライアル2回目 Huluの無料トライアルは2回目も使えるのか?

原則、Huluの無料トライアルは一人につき1回のみです。

 

トライアルの名のとおり、お試し登録ですから、あくまで初めてHuluを利用する方のためのサービスです。

 

だが、しかーし!原則ってなんぞやと。原則があってこその、派生した規則ってもんがあるんですよ!

 

はい、ぶっちゃけます。

 

結論から言えば、Huluの無料トライアルは2回目も使えます!!

 

原則一人1回までですが、今回紹介する裏技を使えば、2回目が利用できちゃいます!

 

【裏技】Hulu無料トライアル2回目 Huluの無料トライアルを2回目利用する方法とは?

その裏技とは、簡単に説明すると2つあります。

 

裏技

  1. 1回目とは別のクレジットカードを使う方法
  2. スマホの「キャリア決済」を使う方法

 

この2つの方法は、とても簡単なので誰でも実践できます。

 

ただし、「無料トライアル登録したけど、忙しくて全く体験できないまま終わってしまった」とか、「登録したことを忘れていた」とかやむを得ない理由がある場合のみにしてくださいね。

 

悪用すれば、Hulu運営会社に迷惑がかかりますので。

 

あくまで個人的意見ですが、サービスを利用する消費者には権利というものがあります!

 

お金を支払ってそれに見合う対価・サービスを受けるという権利を!

 

ですから、サービスが充実しているのかどうか、見極めるためのトライアルは必要ですよね?

 

1回だけで見極められますか?無理ですよね?はい、それが私の個人的な感情です!

 

Huluの2回目無料トライアルで準備するもの

Huluの2回目無料トライアルを利用したい方は、次のものを準備しましょう。

 

2回目の無料トライアルで必要なもの

  • 前回登録したい以外のお支払い方法
  • 前回登録した以外のメールアドレス

 

前回登録したものとは違う「お支払い方法」と「メールアドレス」で登録すれば、再度無料トライアルを利用することができます。

 

なぜなら、Huluは登録者の管理を決済方法とメールアドレスで管理しているからです。

 

以上を理解した人だけ、次の裏技を読んでみてください。

 

子供向けの裏技① スマホのキャリア決済で2回目を使う方法

キャリア決済を使う方法

 

クレジットカードを持っていない子供で初めての無料お試し登録をする場合、もしくはクレジットカードを1枚しか持っていなくて2回目の無料お試し登録をしたい方には、キャリア決済を使ってもOKです!

 

キャリア決済とは、商品代金をスマホの通信サービス料金と一緒にお支払いできる決済方法のことを言います。

 

キャリアとはNTTdocomoとか、ソフトバンク、KDDIの通信サービス会社のことです。

 

Huluは、キャリア決済に対応しているので、初回からでも登録可能ですし、初回にクレジットカードで登録した場合はキャリア決済を使うことが可能です!

 

これなら、人気アニメ「鬼滅の刃」を見たい子供たちでも、スマホさえ持っていればHuluが利用できますね!

 

解約を忘れて後でお母さんに怒られないように!

 

キャリア決済なら、クレジットカードが1枚しか持っていない方でも再登録できますね。

 

ただし、以下のパターンに該当する方は2回目の登録時に無料お試し登録ができませんので注意して下さい。

注意ポイント

  1. スマホを持っていない人 → そもそもキャリア決済ができません。
  2. 初回にキャリア決済で登録した人 → すでにスマホの情報が登録されているため2回目の登録はできません。

 

キャリア決済は、パソコンから登録した場合でも、利用可能です。

キャリア決済の登録方法

それでは、キャリア決済で再登録する方法を紹介します!

 

簡単ですから、サクッと手続きしちゃいましょう!

 

chimika
登録は約3分で終わってしまいます。

 

step
1
Huluの公式サイトを開く

まず、Huluの公式サイトをクリックしましょう。

 

step
2
「今すぐ無料でお試し」をクリックする

以下のトップページにある「今すぐ無料でお試し」の緑色のボタンをクリックします。

 

 

 

step
3
登録者情報を入力する

アカウント会員登録画面に移動するので、あなたの名前や前回登録時とは異なるメールアドレスなどを入力します。

 

 

 

step
キャリア決済を選択する

個人情報を入力し終えたら、ページ下の「お支払い方法」でキャリア決済を選択しましょう。

 

 

 

上の画像の赤枠部分から、みなさんが使っているキャリアを選択するだけでOKです。

 

入力が終わったら、ページ下側にある「2週間の無料トライアルを開始」をクリックすれば、手続き完了です。

 

2回目や初回の無料トライアルを利用したいかたはこちら!

 

3分で登録完了

Hulu公式HPへ

※2週間無料期間中に解約すればタダ

大人向けの裏技② 解約後にクレジットカードで再登録する方法

クレジットカードを使う方法

 

 

Huluでアカウント登録した際に、お支払い方法をクレジットカードで選択した場合、クレジットカード番号情報を入力することになります。

 

Huluは、お支払い方法でアカウントを管理しているので、回目の登録時と異なるカードを使えば、別人のアカウントとして登録されることになります。

 

つまり、クレジットカードを2枚以上持っていれば、2回目以降も無料お試し期間を利用できてしまうということです!

 

3枚持っていれば3回目も可能です。

 

ポイント再登録する場合、初回とは違うクレジットカードで登録すれば2回目の無料お試し登録が可能

 

それでは早速、ここからクレジットカードでお試し再登録する方法を解説します!

 

chimika
この方法では、パソコンとスマホのどちらでも再登録可能ですよ!

登録は約3分で終わってしまいます!

 

step
1
Huluの公式サイトを開く

まず、Huluの公式サイトをクリックしましょう。

 

step
2
「今すぐ無料でお試し」をクリックする

以下のトップページにある「今すぐ無料でお試し」の緑色のボタンをクリックします。

 

 

step
3
登録者情報を入力する

アカウント会員登録画面に移動するので、あなたの名前や前回登録時とは異なるメールアドレスなどを入力します。

 

 

 

step
別のクレジットカード番号を入力する

お支払い方法でクレジットカードを選択し、別のクレジットカード番号を入力しましょう。

 

 

 

入力が終わったら、ページ下側にある「2週間の無料トライアルを開始」をクリックすれば、手続き完了です。

 

2回目や初回の無料トライアルを利用したいかたはこちら!

3分で登録完了

Hulu公式HPへ

※2週間無料期間中に解約すればタダ

Hulu無料トライアル2回目以降の利用時の注意点 メールアドレスを変える方法は?

2回目からの無料トライアルを利用する場合には、氏名や生年月日は同じでも構いません。

 

しかし、メールアドレスは1回目の登録時とは異なるメールアドレスにしなければなりません。

 

みなさんのキャリアのメールアドレスではなく、GoogleのGmailなどのフリーアドレスにすれば、Googleアカウントをいくつも作れるので、異なるアドレスも作ることが可能です。

 

私も4回アドレスを作って、U-NEXTで無料トライアルを4回利用しています。

 

【裏技】U-NEXTの無料お試しを2回目も使える!クレジットカードがない子供でも利用OK!解約後の再登録をお得にする方法!

続きを見る

 

クレジットカードもキャリア決済も使えない人はどうするの?

家族や知人に登録してもらう

Huluで無料トライアルを登録利用するためには、クレジットカード登録かキャリア決済での登録が必要であることは説明したとおりです。

 

これは2回目以降の再登録も同じ条件ではありますが、とはいえ、中にはクレジットカードを持っていない人やスマホを持っていない人っていますよね?

 

そんな時は、家族や知人に登録してもらうのがベターです!

 

他の動画サイトもオススメ

Huluで2回目以上も無料お試し登録で利用してしまった場合、他の動画配信サービスを使ってみるのもありです!

 

実際に私の友人もU-NEXTを利用していたかと思えば、Hulu、TSUTAYA TV、Amazonプライムビデオなど転々と無料視聴期間をサイクル的に利用している強者です!

 

dTV、Hulu、FODプレミアムなど、大手サイトも無料お試し期間を開催しています。

 

メジャーな動画配信サービス会社の一覧をまとめてみましたのでどうぞ!

 

VODサービス会社貰えるポイント
(無料トライアル時)
無料期間月額料金見放題配信本数
U-NEXT600円分31日間無料2,189円180,000本以上
FODプレミアム1,300円分2週間無料888円30,000本以上
hulu2週間無料1,206円60,000本以上
dTV
31日間無料550円120,000本以上
music.jp
1,650円分30日間無料1,958円非公開
Amazonプライム・ビデオ30日間無料500円22,000本以上
TSUTAYA TV1,100円分30日間無料2,658円10,000本以上
Netflix880円〜非公開

※2020年7月時点

 

Hulu以外ですと、個人的には無料お試し期間中にポイントが貰えるU-NEXTTSUTAYA TV、ミュージックTVがおすすめです。

動画配信サービス(VOD)各社のオススメポイントをまとめて紹介!無料お試しをハシゴして視聴しなきゃ絶対に損!

続きを見る

 

【裏技】Hulu無料トライアル2回目 まとめ

上述したとおり、基本的にHuluの無料お試し登録は一人につき1回のみです。

 

しかし、裏技を使えば2回目以降も2週間の無料お試しサービスを受けることができます!

 

まとめ

  1. 子供でクレジットカードがない場合 スマホでキャリア決済で登録しよう!
  2. 初回登録がクレジットカードの場合 別のクレジットカードで登録しよう!またはキャリア決済で登録しよう!
  3. 初回登録がキャリア決済の場合 クレジットカードで再登録しよう!
  4. ①②③以外の場合 家族に頼んでHuluに登録してもらおう!
  5. Huluがダメなら、他の動画配信サービスでお試し登録しよう!

 

ただし、今回紹介した方法はあくまで裏技なので、悪用禁止でお願いします。

 

3分で登録完了

Hulu公式HPへ

※2週間無料期間中に解約すればタダ

スポンサーリンク

よく読まれている記事

-VODサービス

© 2020 Chimika Blog Powered by AFFINGER5