VODサービス

【裏技】U-NEXTの無料お試しを2回目も使える!クレジットカードがない子供でも利用OK!解約後の再登録をお得にする方法!

スポンサーリンク

 

読者
アニメ「鬼滅の刃」や映画を無料視聴したい!

だけどU-NEXTの無料お試しは1回切り?

登録もクレジットカードが必要でしょ?

私は子供だからクレジットカード持ってないから見れないよ!

 

今回はこんな悩みを解決します。

 

鬼滅の刃のアニメや最新映画を視聴するなら動画配信サービス(VOD)が一番です。
chimika

 

今回は一番有名なU-NEXTの無料期間を2回利用する裏技を教えます!しかも、クレジットカードがなくても大丈夫です!

 

U-NEXT無料トライアル2回目 U-NEXTとは?

 

映画やアニメ好きならU-NEXTという動画配信サービス会社は知っていますよね?

 

U-NEXTの動画配信規模は、業界最大No.1と言われています。そのお得なメリットはこちら。

 

お得ポイント

  1. 動画配信数が16万本以上!
  2. 14万本以上の映画やアニメが見放題!漫画・雑誌も読み放題!
  3. 月額1,990円だけど31日間の無料お試し期間がある!
  4. 無料お試し期間中に600円分のポイントが貰える!

 

これまでU-NEXTに登録して無料お試し期間を一度利用したことがあるけど、もう一度利用したいという人もいるのではないでしょうか?

 

人気アニメ「鬼滅の刃」も見放題ですし、売り切れ続出の「鬼滅の刃」の漫画も見れてしまうのがいいところ!

 

そこで今回は、U-NEXTの無料お試し登録を2回目以降も0円で利用する方法を紹介します!

 

無料お試し期間のトライアルは原則1回です。

トライアルを一度体験してから本登録したい方、または無料登録をしたか否かを忘れてしまった方が利用する方法です。

くれぐれも悪用は注意してください。

 

U-NEXTの無料お試し登録は2回目も使えるのか?

基本的には、U-NEXTの無料お試し登録は一人につき1回のみです。

 

お試し登録ですから、あくまで初めてU-NEXTを利用するためのトライアル制度となります。

 

基本的にはね、基本的には・・・。基本的にはですよ、みなさん。わかってます?

 

基本には応用というものがあるんですよ。どこかで習った言葉ですよね?

 

はい。ぶっちゃけましょう!

 

結論から言えば、U-NEXTの無料お試し登録は2回目も使えます!!

 

原則一人1回までですが、今回紹介する裏技を使えば、2回目が利用できちゃうんですよ!

 

U-NEXTの無料お試し期間を2回目利用する方法とは?

その裏技とは、簡単に説明すると2つあります。

 

裏技

  1. 1回目とは別のクレジットカードを使う方法
  2. スマホの「キャリア決済」を使う方法

 

この2つの方法は、とても簡単なので誰でも実践できますね。

 

でも、「お試し登録をわざと2回使うのってルール違反だよね?マナー悪いよね?」と思う皆さん!

 

そりゃわざとは悪いと思いますよ!正直、この方法2回だけでなく、2回目以降も利用できる方法なんですよ!だからくれぐれも悪用しないで下さい。

 

もし使うなら「無料登録はしたけど、全く利用できないで終わってしまった」とか、「登録したことを忘れていた」とか、「忙しくて無料視聴体験が全く利用できなった」とか、やむを得ない理由がある場合のみにしてくださいね。

 

悪用すれば、U-NEXTの運営会社の方に迷惑かかりますから。

 

しかし、個人的意見ですが、サービスを利用する消費者には権利というものがあるんですよ!

 

お金を支払ってそれに見合う対価・サービスを受けるという権利を!ですから、サービスが充実しているのかどうか、見極めるためのトライアルは必要ですよね?

 

1回だけで見極められますか?無理ですよね?はい、それが私の個人的な感情です!

 

以上を理解した人だけ、次の裏技を読んでみてください。

 

子供向けの裏技① スマホのキャリア決済で2回目を使う方法

キャリア決済を使う方法

 

クレジットカードを持っていない子供たち(12歳以下はダメ)で初めての無料お試し登録をする場合、もしくはクレジットカードを1枚しか持っていなくて2回目の無料お試し登録をしたい方には、キャリア決済を使ってもOKです!

 

キャリア決済とは、商品代金をスマホの通信サービス料金と一緒にお支払いできる決済方法のことを言います。

キャリアとはNTTdocomoとか、ソフトバンク、KDDIの通信サービス会社のことです。

 

U-NEXTは、キャリア決済に対応しているので、初回からでも登録可能ですし、初回にクレジットカードで登録した場合はキャリア決済を使うことが可能です!

 

これなら、人気アニメ「鬼滅の刃」を見たい子供たちでも、スマホさえ持っていればU-NEXTが利用できますね!

解約を忘れて後でお母さん達に怒られないように!

 

キャリア決済なら、クレジットカードが1枚しか持っていない方でも再登録できますね。

 

ただし、以下のパターンに該当する方は2回目の登録時に無料お試し登録ができませんので注意して下さい。

注意ポイント

  1. スマホを持っていない人 → そもそもキャリア決済ができません。
  2. 初回にキャリア決済で登録した人 → すでにスマホの情報が登録されているため2回目の登録はできません。
  3. 12歳以下の人 → 12歳以下のお客様は登録ができません。

 

キャリア決済を利用できるのは、スマホから登録する場合のみですので、パソコンから登録した場合には、キャリア決済が表示されないので注意しましょう。

キャリア決済の登録方法

それでは、キャリア決済で再登録する方法を紹介します!

 

簡単ですから、サクッと手続きしちゃいましょう!ちなみにキャリア決済はスマホじゃないと使えませんから注意してね!

 

登録は約3分で終わってしまいます。

 

①U-NEXTの公式サイトを開きましょう。下のリンクから開けます。

②トップページにある「まずは31日無料体験」のボタンをクリックします。

 

③会員登録画面に移動するので、あなたの名前やメールアドレスなどを入力します。

 

④入力し終えたら、ページ下の「次へ」をクリックすれば、支払い方法のページに移動します。ここでキャリア決済を選択しましょう。

 

上の画像の赤枠部分から、みなさんが使っているキャリアを選択するだけでOKです。

 

⑤入力が終わったら、ページ下側にある「送信」をクリックすれば、手続き完了です。

 

2回目や初回の無料視聴したいかたはこちら!

\90秒で登録完了!/

U-NEXTで無料視聴する

※無料期間中で解約すれば料金無料です

大人向けの裏技② 解約後にクレジットカードで再登録する方法

クレジットカードを使う方法

 

U-NEXTに登録する場合、最初に名前やクレジットカード番号などのアカウント情報を入力することになります。

 

実を言いますと、U-NEXTはクレジットカードの番号を使って個人を管理しています。

 

そのため、1回目の登録時と異なるカードを使えば、別人のアカウントとして登録されることになります。

 

ということはつまり、クレジットカードを2枚以上持っていれば、2回目以降も無料お試し期間を利用できてしまうということです!

 

3枚持っていれば3回目も可能です。

 

ちなみに、私も2回目の無料お試し登録を利用したことがありますよ!

 

解約後の再登録でしたが、クレジットカードを変えたら登録することができました。

 

もちろん31日の期間内に解約すれば0円です!!

 

既に無料お試し期間を登録済みの方は、別のクレジットカードで再登録してみてください。

 

ポイント再登録する場合、初回とは違うクレジットカードで登録すれば2回目の無料お試し登録が可能

U-NEXT無料トライアル2回目以降の登録方法

それでは早速、ここからクレジットカードでお試し再登録する方法を解説します!

 

この方法では、パソコンとスマホのどちらでも再登録可能ですよ!登録は約3分で終わってしまいます!

 

①U-NEXTの公式サイトを開きましょう。下のリンクから開けます。

 

②トップページにある「まずは31日無料体験」のボタンをクリックします。

 

③会員登録画面に移動するので、あなたの名前やメールアドレスなどを入力します。

 

④入力し終えたら、ページ下の「次へ」をクリックすれば、支払い方法のページに移動します。

 

ここでクレジットカードの入力欄があるので、別のクレジットカード番号を入力しましょう。

 

 

⑤入力が終わったら、ページ下側にある「送信」をクリックすれば、これで手続き完了です。

 

2回目や初回の無料視聴したいかたはこちら!

90秒で登録完了!

U-NEXTで無料視聴する

※31日間の無料期間中の解約なら料金はタダ

U-NEXT無料トライアル2回目以降の利用時の注意点 メールアドレスを変えよう

2回目からの無料トライアルを利用する場合には、氏名や生年月日は同じでも構いません。

 

しかし、メールアドレスは1回目の登録時とは異なるメールアドレスにしなければなりません。

 

GoogleのGmailなどのフリーアドレスにすれば、Googleアカウントをいくつも作れるので、異なるアドレスも作ることが可能です。

 

私も4回アドレスを作って、無料トライアルを4回利用しています。

 

クレジットカードもキャリア決済も使えない人はどうするの?

家族や知人に登録してもらう

U-NEXTで無料お試しトライアルを登録利用するためには、クレジットカード登録かキャリア決済での登録が必要であることは説明したとおりです。

 

これは2回目以降の再登録も同じ条件ではありますが、とはいえ、中にはクレジットカードを持っていない人やスマホを持っていない人っていますよね?

 

そんな時は、家族や知人に登録してもらうのがベターです!

 

U-NEXTのお得なところは、一人の登録につき最大4つまでアカウントが作れるので、家族のうち一人が登録すれば、他の3人も同じサービスを受けることができるんです!

 

つまり、お父さんやお母さんのどちらかのクレジットカードでU-NEXTに登録してもらえば、子供が3人いたとしても家族4人でU-NEXTを利用して、映画やアニメをダウンロードして楽しむことができてしまうということです!

 

U-NEXTは、4アカウントで同時視聴しても大丈夫なので、みんなで使えばお得です!

 

一人の契約で4人見れるのなら、一人あたり月額料金は約500円で見放題になります! これは超安いよね!
chimika

詳しくはコチラ

他の動画サイトもオススメ

U-NEXTで2回目以上も無料お試し登録で利用してしまった場合、他の動画配信サービスを使ってみるのもありです!

 

実際に私の友人もU-NEXTを利用していたかと思えば、Hulu、Netflix、Amazonプライムビデオなど転々と無料視聴期間をサイクル的に利用している強者です!

 

dTV、Hulu、FODプレミアムなど、大手サイトも無料お試し期間を開催しています。

 

メジャーな動画配信サービス会社の一覧をまとめてみましたのでどうぞ!

 

VODサービス会社貰えるポイント
(無料トライアル時)
無料期間月額料金見放題配信本数
U-NEXT600円分31日間無料2,189円180,000本以上
FODプレミアム1,300円分2週間無料888円30,000本以上
hulu2週間無料1,206円60,000本以上
dTV
31日間無料550円120,000本以上
music.jp
1,650円分30日間無料1,958円非公開
Amazonプライム・ビデオ30日間無料500円22,000本以上
TSUTAYA TV1,100円分30日間無料2,658円10,000本以上
Netflix880円〜非公開

※2020年4月時点

U-NEXT以外ですと、個人的には無料お試し期間中にポイントが貰えるTSUTAYAかミュージックTVがおすすめです。

 

U-NEXTで無料お試し期間、無料トライアル2回目を利用する まとめ

上述したとおり、基本的にU-NEXTの無料お試し登録は一人につき1回のみです。

 

しかし、裏技を使えば2回目以降も31日間の無料お試しサービスを受けることができます!

 

まとめ

  1. 子供(13歳以上)でクレジットカードがない場合 スマホでキャリア決済で登録しよう!
  2. 初回登録がクレジットカードの場合 別のクレジットカードで登録しよう!またはキャリア決済で登録しよう!
  3. 初回登録がキャリア決済の場合 クレジットカードで再登録しよう!
  4. ①②③以外の場合 家族に頼んでU-NEXTに登録してもらおう!4アカウントまで追加利用できるから家族の誰か一人が無料お試し登録すれば、他の3人も0円だよ!

 

いかがでしたか?この裏技なら子供から大人までもU-NEXTの無料お試し期間を最大限利用できますよね!

 

ただし、今回紹介した方法はあくまで裏技なので、U-NEXT側に怒られてしまいそうなので極秘でお願いします!ここで紹介した裏技は、あまり他言しないでね!

 

実際、私も利用して子供たちに「鬼滅の刃」のアニメ全話や漫画全巻読ませてます!!

90秒で登録完了

U-NEXTに今すぐ申し込む

※31日間の無料期間中の解約なら料金なし!

 

無料お試し期間の利用で本当に料金がかからないのか、心配なあなたはこちらの記事で解説していますのでどうぞ!

U-NEXTの無料トライアルを間違いなく0円で楽しむ方法!【登録から解約まで徹底解説!】

続きを見る

スポンサーリンク

よく読まれている記事

-VODサービス
-

© 2020 Chimika Blog Powered by AFFINGER5