お得情報

ニトリの買い物は優待券(クーポン)で10%割引にする方法!

スポンサーリンク

読者
ニトリは安くて良い家具があるけど、もっと安く買うことできないの?

 

そんなあなたへ悩みを解決します!

 

今回は、「お値段以上ニトリ」がさらに安くなる方法をご紹介します!

 

北欧家具で有名なIKEAでも最大75%オフで購入する方法もこちらで紹介しています。

「IKEA」で家具を最大75%で購入する方法!

続きを見る

ニトリの割引セール以外に安くする方法とは?

お値段以上ニトリというフレーズで有名なニトリですが、確かにお値段以上と思えるような家具がたくさん売られていますよね。

 

そんなニトリで、セールだけでなく、更に安く商品を購入できる方法があるんです!

 

それは株主優待券を使用する方法です。

 

現在、様々な企業優待券があるのですが、その中でもと特に人気が高いのがニトリの株主優待券なんです。

 

ニトリのクーポンと言える株主優待券とは?

ニトリの株主優待券は、1枚あたり上限10万円までの商品が10%割引で購入できるクーポンなんです。

 

この株主優待券を使用できるところは、ニトリとその系列であるデコホームの店舗となります。

 

ニトリの株主優待券はどこで手に入れられるの?金券ショップ?

企業の株主優待券は、金券ショップなどで出回っていますが、ニトリの株主優待券を手に入れるのであれば、ネットのオークションやフリマサイトで購入するのがオススメです。

 

ネットで売られている値段としては、1枚1,200円から1,500円というのがおおよその相場となっています。

 

ニトリの株主優待券は、かなり人気があるので金券ショップでは品切れ続出ですので、絶対にネットで購入する方がベターです!

 

ニトリの株主優待券の使用方法

ニトリの株主優待券を使用する方法をご紹介します。

 

この株主優待券を使用できるのはニトリと、系列のデコホームの店舗となります。

 

株主優待券の表面には株主の氏名を記入する欄がありますが、これは特に気にする必要はなく、空欄にしたまま使用しても問題はありません。

 

万が一、署名を求められたとしても、店舗側で本当に株主であるのかどうかを調べるわけではありませんから、堂々と署名すれば大丈夫ですので安心して下さい!

 

どれくらいお得なの?

たった10%の割引か。と思っては大間違いです!

 

例えばこの優待券を1,500円で購入したとして、10万円分の商品を購入したとすれば割引額は10%オフですから、1万円も値引きされます。

 

ットの購入額1,500円を差し引いても8,500円もお得となるわけです!

 

もともとニトリの商品は安価なのに、これをさらに安く購入できるとなれば、「お値段以上ニトリ」から「お値段以上で哀しいのはニトリ」と言わざるを得ないですよね!

コスパ絶大ですよこれは。

 

そもそも商品単価の安いニトリで10万円も買うのは大変だよという声が聞こえてきそうですが、1,500円で優待券を買った場合なら1万5,000円よりも高値の商品を購入した時点で既に得するわけですし、お子さんの入学時に机やランドセルなどのセット商品を購入したり、転居時に新品の家具を揃えるなど、まとめ買いの機会はいくらでもありますよね?

 

ネットで株主優待券を1,500円で購入したならば、3万円の商品を購入するなら1,500円、5万円なら3,500円も得しますから10万円の上限にこだわる必要もありません。

 

注意ポイント

ニトリの株主優待券を使用する注意点としては有効期限が優待券配布から翌年の5月20日までと決められているので、例えば今購入するなら2021年5月20日までに使わなければ無駄になってしまうので、必要なときに必要なだけ購入して有効期限内に使用するようにしましょう。

いかがでしたか?

 

私の地元では東京インテリアや大塚家具などのお店がありますが、ニトリでは同じようなデザインでお値段以上の家具が揃っています。

 

ぜひ、株主優待券を利用してお値段上の家具をさらに安く購入してみてはいかがでしょうか?

「IKEA」で家具を最大75%で購入する方法!

続きを見る

スポンサーリンク

よく読まれている記事

-お得情報

© 2020 Chimika Blog Powered by AFFINGER5