アニメ ディズニー

映画「アナと雪の女王2」の字幕、吹替版(フル動画)を無料視聴する方法!あらすじ、見どころをネタバレなしで紹介!

スポンサーリンク

 

読者
映画「アナと雪の女王2」を無料視聴したい!見どころを知りたい!

 

今回は、こんな悩みを解決します!

 

映画「アナと雪の女王2」は動画配信されました!この映画のフル動画の無料視聴する方法や、あらすじ見どころをネタばれなしで紹介します。

 

結論から言いますと

ココがポイント

  1. 「アナと雪の女王2」を観るならU-NEXTが最もオススメです。無料トライアルに登録するだけで最新作を完全に高画質で無料視聴することができます。
  2. U-NEXTの無料トライアルは1回だけじゃない!2回目以降も利用出来る裏技がある!
  3. U-NEXTの無料トライアルを利用したことがあるなら、他社の動画配信サービスの無料体験をしなきゃ損!【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】の無料お試しは、貰えるポイントも多く、最新作を無料視聴できる!
  4. U-NEXTは、定期的に無料トライアルのリトライキャンペーンがあるから、再び無料トライアルが利用できる!

これって、すごくズルい方法じゃないですか?

 

でもいいんです!私たちは消費者ですから、利用できるものはとことん利用しましょう!

 

私は無料お試しをU-NEXT、TSUTAYA TV、music.jpとハシゴして、もう8回(8ヶ月分)も無料お試しサイクルを利用してから、やっと本登録しています。(笑)

 

なぜ無料お試しがオススメなのかを詳しく説明していきます。

 

説明は気にせず、早く映画を観たいという方は下記ボタンから今すぐ試してみましょう!

\今なら31日間無料体験が可能!

U-NEXTを今すぐお試し

※クリックでU-NEXT公式サイトへ 登録は90秒で完了!

/DVDより早く観たいならコレ!\

 

ディズニーが好きな方はこちらの記事もどうぞ!

映画「マレフィセント2」を字幕・吹き替え版で無料視聴(フル動画)する方法!

続きを見る

「アナと雪の女王2」フル動画を無料視聴する方法!

DVDやブルーレイのレンタルでの視聴もいいですが、一番オトクに視聴するならば、動画配信サービス(VOD)の無料お試し期間を利用して、視聴するのが一番です。

 

「アナと雪の女王2」の動画を配信しているサービスはこちらです。

VODサービス会社アナと雪の女王2アナと雪の女王無料期間月額料金
U-NEXTレンタル440円レンタル31日間無料2,189円
hulu

レンタル2週間無料1,206円
dTV
レンタル400円
レンタル31日間無料550円
music.jp
レンタル390円レンタル30日間無料1,958円
Amazonプライム・ビデオレンタル399円レンタル30日間無料500円
【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】
レンタル409円レンタル30日間無料2,658円

※横にスクロールできます。
購入:購入費が別途かかります。
レンタル:無料お試し期間を利用して貰えるポイントを利用をすれば視聴可能です。

 

「アナと雪の女王2」が各社とも動画配信されていますが、まだまだ最新作品なのでレンタル作品で有料ですね。

 

読者
そりゃそうだよね。新作だから別途料金かかっちゃうのは仕方ないか。

 

安心してください!

 

U-NEXTで無料トライアルを利用すれば、貰えるポイントで新作もレンタルでき、実質タダで視聴できます!

 

U-NEXTの無料トライアルを利用すれば、600円分のポイントが貰えます!

 

そのポイントで最新作のレンタル料金440円を借りれば、実質タダで視聴できちゃいます!

 

600ポイントーレンタル作品440円=0円!!

 

このお得なキャンペーンを利用すれば、DVDを借りるよりお得に楽しむことができますよ!

 

U-NEXTにはとってもお得なポイントがあります。U-NEXTの無料トライアルは1回だけじゃありません!裏技もあります!その理由はこちら。

U-NEXTの無料トライアルは絶対に利用した方が良い理由!リトライキャンペーンもある!

続きを見る

 

私が実際にU-NEXTを利用していて気づいたメリットはたくさんあります!こちらの記事で詳しく解説してますのでどうぞ!

U-NEXT(ユーネクスト)を実際に自分で利用してみてわかったメリット、デメリット!

続きを見る

U-NEXTを利用しきったらTSUTAYA TV 無料期間に1,100円分もポイントが貰える!

読者
U-NEXTの無料トライアルを使い切っちゃった!どうしよう

 

こんな悩みの方も大丈夫です!

 

U-NEXT以外にも無料トライアルキャンペーンをやっている動画配信サービスはたくさんあります!

もちろん最新作も貰えるポイントでレンタルすればタダで視聴することができちゃいます!

 

無料お試しでポイントを貰える動画配信サービスはこちら!

VODサービス会社貰えるポイント
(無料トライアル時)
無料期間月額料金見放題配信本数
U-NEXT600円分31日間無料2,189円180,000本以上
FODプレミアム1,300円分2週間無料888円30,000本以上
hulu2週間無料1,206円60,000本以上
dTV
31日間無料550円120,000本以上
music.jp
1,650円分30日間無料1,958円非公開
Amazonプライム・ビデオ30日間無料500円22,000本以上
TSUTAYA TV1,100円分30日間無料2,658円10,000本以上
Netflix880円〜非公開

 

無料お試し期間でポイントを貰えるサービス会社は、FOD、music.jp、TSUTAYA TVがありますね。

 

つまり、ポイントが貰えるってことは、ポイントを使って最新作をレンタルできるってこと。実質タダで見れちゃいます!

 

U-NEXTの無料トライアルを利用したことがあるならば、他社の無料体験もハシゴして利用しなきゃ絶対に損ですよ!

 

各社のオススメポイントはこちらの記事をどうぞ。

動画配信サービス(VOD)各社のオススメポイントをまとめて紹介!無料お試しをハシゴして視聴しなきゃ絶対に損!

続きを見る

 

U-NEXTの無料トライアルを利用したことのある方は、各社の中でもTSUTAYA TVをオススメしますね。

 

TSUTAYA TVでは、U-NEXTと同じように無料体験を利用すると無料期間内に1,100円分のポイントが貰えるんです!

 

無料体験期間も30日間と長いですし、無料お試し期間中にU-NEXTよりも多い1,100円分のポイントがついてきます。

 

そのポイントを利用するだけで最新作映画のフル動画を無料視聴することができます!

 

1,100ポイントー409円=約700円余る!

 

U-NEXTよりポイントが余るから、もう1作品の最新作も見れちゃいますね!しかも他の作品も見放題!

 

すでにU-NEXTを使ったことがある人は、U-NEXTと同じように利用することができます!

\30日以内に解約で誰でも料金必要なし/

今すぐ申し込む

※クリックで公式サイトへ移動 登録は90秒で完了!

映画「アナと雪の女王2」とは?

「アナと雪の女王2」は世界中がその公開を待ち望んでいた「アナと雪の女王」の続編です。

 

2014年に日本で公開された前作は空前の大ヒット作となり、子供から大人まであらゆる世代の人々が主題歌「レット・イット・ゴー」を口ずさむほどの社会現象を巻き起こしました。

 

「アナと雪の女王2」は2019年11月22日に日米同時公開されました。

 

日本での観客動員数は2,000万人を超え、ディズニー長編映画の中では、はじめてのゴールデングローブ賞のアニメ映画賞にも輝いた前作の評判を受け、続編である「アナと雪の女王2」は公開当初より初週末では121万1000人の観客動員数や興行収入16億1,600万円など数々の記録を打ち立てました。

 

また、公開から10日間で40億円の興行収入を突破し、ディズニーとピクサー作品の中で最速となっています。

 

本作は、前作から3年後が舞台となっている続編です。

 

「アナと雪の女王2」フル動画を無料視聴 スタッフ・キャスト(声優)は?

キャスト

  • エルサ:インディナ・メンゼル/松たか子
  • アナ:クリステン・ベル/神田沙也加
  • クリストフ:ジョナサン・グロフ/原慎一郎
  • オラフ:ジョシュ・ギャッド/竹内駿輔
  • イドゥナ王妃:エヴァン・レイチェル・ウッド/吉田羊
  • マティアス中尉:スターリング・K・ブラウン/松田賢二

スタッフ

  • 監督:クリス・バック、ジェニファー・リー
  • 脚本:ジェニファー・リー、アリソン・シュローダー
  • 制作:ピーター・デル・ヴェッコ
  • 音楽:クリストフ・ベック
  • 楽曲:クリステン・アンダーソン=ロペス、ロバート・ロペス

登場人物をそれぞれ紹介!

エルサ

アレンデール王国の女王。

落ち着いた性格で、アナのことをとても大切に想っている。

 

生まれつき触ったものを凍らせてしまう魔法の力を持っている。

 

前作でアナによって心を開くことができてからは、温かさを取り戻した王国で平穏に暮らしている。

 

アナ

エルサの妹でアレンデール王国の第二王女。

 

幼い頃から天真爛漫で、何事に対しても楽観的であり、考えるよりも先に行動してしまう性格の持ち主。

 

姉のエルサのことを誰よりも心配しており、守ってあげたいという気持ちがとても強い。

 

クリストフ

王国の外れにある山の中に住み、氷を売って生計を立てている山男。

 

いつも相棒のトナカイ・スヴェンと一緒にいる。

 

あらっぽいが、実直で真面目な性格。

 

山小屋で偶然アナに出会ったことをきっかけに行動をともにするが、アナの大胆な行動に振り回されることが多い。

 

オラフ

エルサが作った雪だるま。

 

人懐っこい性格をしていて、ハグが大好き。

 

花の人参は、もともとスヴェンの餌だったもの。

 

自分のカラダが溶けてしまう危険があるにもかかわらず、夏に対する憧れがとても強い。

 

イドゥナ

アレンデール王国の王妃であり、エルサとアナの母親。

 

夫であるアレンデール国王と一緒に船の事故で亡くなっている。

 

エルサがまとっているショールはイドゥナの形見。

 

スヴェン

クリストフのしごとを手伝っているトナカイ。

 

幼い頃からいつもクリストフのそばにおり、相棒のような存在。

 

言葉を話すことはできないが、クリストフとは気持ちで通じ合っている。

 

人参が大好物。

 

「アナと雪の女王2」フル動画を無料視聴 ストーリー(あらすじ)

なぜ、エルサに力は与えられたのか。全ての謎が明かされ、姉妹の物語はついに完結へ。

かつて、真実の愛によって姉妹の絆を取り戻したエルサとアナ。3年の歳月が過ぎ、アレンデール王国の女王となったエルサは、アナ、クリストフ、そしてオラフと共に幸せな日々を過ごしていた。だが、エルサにしか聞こえない不思議な”歌声”に導かれ、姉妹はクリストフとオラフを伴い、アレンデール王国を離れて未知なる世界へ。それは、エルサの”魔法の力”の秘密を解き明かす、驚くべき旅の始まりだった・・。

引用:公式HP

「アナと雪の女王2」フル動画を無料視聴 予告編・動画

「アナと雪の女王2」フル動画を無料視聴 見どころは?ネタバレなし

それでは「アナと雪の女王2」の見どころを2つ紹介します。

 

まず見どころは、本作を観ることにより次の謎がわかります。

 

3つの謎

  1. なぜエルサには力が与えられたのか?
  2. なぜアナとエルサの両親は旅に出てしまったのか?
  3. アレンデール王国の外の世界は?

見どころ① 今作も松たか子や神田沙也加らが日本語吹替を担当!

前作の「アナと雪の女王」に引き続き、今作も日本版のエルサ役は松たか子、アナ役は神田沙也加が吹替を担当しています。

 

前作と同じように、ストーリーの中で流れる数々の挿入歌も彼女らが歌っています。

 

松たか子は前作にも増して、力強く、何かを切り開いていくような気力に満ち溢れた歌声を発揮しており、聞いていて心が震えます。

 

また、アナのソロ曲は、前作よりもちょっぴり成長した心境が想像出来る曲になっています。

 

アナ役を演じる神田沙也加も少し大人びた歌い方をしていて、その歌唱力と表現力によって作中へと引き込まれます。

 

見どころ② 吉田羊演じるエルサの母・イドゥナ王妃がキーパーソンの一人に!

エルサとアナの母親であり、アレンデール王国の王妃であったイドゥナ。

 

今作「アナと雪の女王2」では、エルサが自身の持つ魔法の秘密や、イドゥナの過去が少しずつ明かされていき、エルサとアナの二人は母・イドゥナの存在の大きさに気付かされます。

 

そんな包容力がある芯の強いイドゥナの日本語吹き替えを担当しているのは、映画やドラマなどで大活躍の吉田羊です。

 

落ち着きと威厳に満ちた彼女の声が、イドゥナをより一層引き立てています。

 

また、楽曲を担当しているロペス夫妻が作った子守唄も、吉田羊が担当しています。

 

「アナと雪の女王2」フル動画を無料視聴 主題歌は?

「アナと雪の女王2」の主題歌は、エルサ役の松たか子が歌う「イントゥ・ジ・アンノウン〜心のままに」です。

 

平穏に暮らしていたエルサが不思議な歌声に導かれて、未知の世界へと旅立っていく気持ちがよく現れている一曲です。

 

また、エンドソングは新人の中元みずきがこの曲を熱唱しています。

 

5歳の頃から歌手を目指して芸能スクール「EXPG STUDIO BY LDH」の特待生となり、多くのアーティストのツアーに参加してきた彼女。

 

メジャーデビュー前の彼女がエンドソングを歌うのは、ディズニー社では初めてのことだそうです。

 

「アナと雪の女王2」フル動画を無料視聴 評判、感想、レビュー

 

「アナと雪の女王2」フル動画を無料視聴 DVD、ブルーレイは?

「アナと雪の女王2」のDVD、ブルーレイはこちらです。

 

サウンドトラックはこちらです。

「アナと雪の女王2」フル動画を無料視聴 まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

大ヒットの「アナと雪の女王」ですが、実は「アナと雪の女王〜エルサのサプライズ」(2015)や「アナと雪の女王〜家族の思い出」(2018)というスピンオフ作品も公開されています。

 

「〜エルサのサプライズ」は、ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオ制作の実写映画「シンデレラ」と同時に公開されました。

 

また、「〜家族の思い出」は、ピクサー・アニメーション・スタジオ制作の「リメンバー・ミー」と同時に公開されました。

 

いずれも「アナと雪の女王」のその後のストーリーを描いたもので、アナやエルサ、オラフと言ったメインキャラクターはもちろん、スピンオフ作品限定で登場するキャラクターもいるので注目です。

 

本編よりもストーリーは短いのですが、「アナと雪の女王」らしい家族愛が色濃く描かれているのでとても感動する作品となっています。

 

ぜひ、本編と合わせて視聴してみてください。

 

結論から言いまして、「アナと雪の女王2」を無料で視聴したいなら、U-NEXTが一番オススメです。

 

なぜならレンタルで動画配信しているのはU-NEXTだけですし、無料トライアルを利用すれば、その期間に貰える600円分のポイントを利用すれば、実質0円で観ることができるからです。

 

しかも、お試し期間中に解約すれば、料金は一切かかりませんので、とてもお得です。

 

ぜひ、U-NEXTで無料視聴してみてはいかがでしょうか?

\今なら31日間無料お試しが可能/

U-NEXTで無料視聴する

※90秒で登録完了!

 

アニメ好きならこちらの記事もどうぞ

スポンサーリンク

よく読まれている記事

-アニメ, ディズニー
-

© 2020 Chimika Blog Powered by AFFINGER5