SFアクション

映画「ターミネーターニュー・フェイト」の字幕、日本語吹き替え版(フル動画)を無料視聴する方法!

スポンサーリンク

 

読者
映画「ターミネーターニュー・フェイト」を無料視聴したい!

 

今回は、こんな悩みを解決します!

 

chimika
映画「ターミネーターニュー・フェイト」は動画配信サービスで既に配信中です!

ぜひ無料お試し期間を利用して、無料視聴しましょう!

 

まず結論から言いますと

ココがポイント

  1. 「ターミネーター ニュー・フェイト」を観るならU-NEXTが最もオススメです。無料トライアルに登録するだけで最新作を完全に高画質で無料視聴することができます。
  2. U-NEXTの無料トライアルは1回だけじゃない!2回目以降も利用出来る裏技がある!
  3. U-NEXTの無料トライアルを利用したことがあるなら、他社の動画配信サービスの無料体験をしなきゃ損!【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】の無料お試しは、貰えるポイントも多く、最新作を無料視聴できる!
  4. U-NEXTは、定期的に無料トライアルのリトライキャンペーンがあるから、再び無料トライアルが利用できる!

 

こんだけ、利用したってお金もかからないし、複数回も無料で利用できるならためさなきゃ損!

 

これってすごくズルい方法ですけど、私たちは消費者ですから、利用できるものはとことん利用しましょう!

 

私は無料お試しをU-NEXTやTSUTAYA TVなどハシゴして、もう8回(8ヶ月分)も無料お試しサイクルを利用してから、やっと本登録しています。(笑)

 

なぜ無料お試しがオススメなのかを詳しく説明していきます。

 

説明は気にせず、早く映画を観たいという方は下記ボタンから今すぐ試してみましょう!

\今なら31日間の無料体験が可能/

今すぐ申し込む

※クリックするとU-NEXT公式サイトへ移動します。登録は90秒で完了!

/DVDより早く観たいならコレ!\

目次

映画「ターミネーター ニュー・フェイト」フル動画を無料視聴 動画配信サービス一覧

動画配信を行っている国内大手の中で「ターミネーター ニュー・フェイト」を配信しているのはどこでしょうか?

調べてみましたよー。

 

VODサービス会社ターミネーターニューフェイトターミネーターターミネーター2無料期間月額料金見放題配信本数
U-NEXTレンタル440円

定額見放題レンタル31日間無料2,189円18,703本
hulu

定額見放題定額見放題2週間無料1,206円4,643本
dTV
レンタル400円
定額見放題31日間無料550円3,073本
music.jp
レンタル440円レンタルレンタル30日間無料1,958円
Amazonプライム・ビデオレンタル399円レンタル定額見放題30日間無料500円10,272本
【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】
レンタル400円レンタル30日間無料2,658円

※横にスクロールできます。2020年6月8日現在の情報です。

「AI崩壊」はどこも大手なら配信されていますが、最新作なのでレンタル作品で有料でした。

 

読者
そりゃそうだよね。最新作だからレンタル料金がかかっちゃうのは仕方ないか。

 

安心してください!

 

U-NEXTで無料トライアルを利用すれば、貰えるポイントで新作もレンタルでき、実質タダで視聴できます!

 

U-NEXTの無料トライアルを利用すれば、600円分のポイントが貰えます!

 

そのポイントで最新作のレンタル料金440円を借りれば、実質タダで視聴できちゃいます!

 

600ポイント ー レンタル作品440円=0円!!

 

このお得なキャンペーンを利用すれば、DVDを借りるよりお得に楽しむことができますよ!

 

U-NEXTにはとってもお得なポイントがあります。U-NEXTの無料トライアルは1回だけじゃありません!

 

裏技もあります!その理由はこちら。

U-NEXTの無料トライアルは絶対に利用した方が良い理由!リトライキャンペーンもある!

続きを見る

 

私が実際にU-NEXTを利用していて気づいたメリットはたくさんあります!

こちらの記事で詳しく解説してますのでどうぞ!

U-NEXT(ユーネクスト)を実際に自分で利用してみてわかったメリット、デメリット!

続きを見る

 

U-NEXTを利用しきったらTSUTAYA TV 無料期間に1,100円分もポイントが貰える!

読者
U-NEXTの無料トライアルを使い切っちゃった!どうしよう

 

こんな悩みの方も大丈夫です!

 

U-NEXT以外にも無料トライアルキャンペーンをやっている動画配信サービスはたくさんあります!

 

もちろん最新作も貰えるポイントでレンタルすればタダで視聴することができちゃいます!

 

無料お試しで、ポイントが貰える動画配信サービスはこちら!

VODサービス会社貰えるポイント
(無料トライアル時)
無料期間月額料金見放題配信本数
U-NEXT600円分31日間無料2,189円180,000本以上
FODプレミアム1,300円分2週間無料888円30,000本以上
hulu2週間無料1,206円60,000本以上
dTV
31日間無料550円120,000本以上
music.jp
1,650円分30日間無料1,958円非公開
Amazonプライム・ビデオ30日間無料500円22,000本以上
TSUTAYA TV1,100円分30日間無料2,658円10,000本以上
Netflix880円〜非公開

※横にスクロールできます。

 

ご覧の通り、無料お試しでポイントが貰えるところは、FOD、music.jp、TSUTAYA TVがありますね。

 

つまり、ポイントが貰えるってことは、最新作をレンタルできるってこと。実質タダで見れまーす。

 

U-NEXTの無料トライアルを利用したことがあるならば、他社の無料体験もハシゴして利用しなきゃ絶対に損ですよ!

 

他社のオススメポイントはこちらでまとめてます。

動画配信サービス(VOD)各社のオススメポイントをまとめて紹介!無料お試しをハシゴして視聴しなきゃ絶対に損!

続きを見る

 

U-NEXTの無料トライアルを利用したことのある方は、各社の中でもTSUTAYA TVをオススメします。

 

TSUTAYA TVでは、U-NEXTと同じように無料体験を利用すると無料期間内に1,100円分のポイントが貰えるんです!

 

無料体験期間も30日間と長いですし、無料お試し期間中にU-NEXTよりも多い1,100円分のポイントがついてきます。

 

そのポイントを利用するだけで最新作映画のフル動画2本分を無料視聴することができます!

 

しかも、U-NEXTと同じく、定額見放題の作品が30日間は、全て見放題!

 

すでにU-NEXTを使ったことがある人は、U-NEXTと同じように利用することができます!

\30日以内に解約なら誰でも料金必要なし/

TSUTAYA TVで見る

※クリックするとTSUTAYA TV公式サイトに移動します。登録は90秒で完了!

「ターミネーターニュー・フェイト」とは?

1984年にジェームズ・キャメロン監督、主演・アーノルド・シュワルツェネッガーで製作・公開された『ターミネーター』。続編となるシリーズ第2作品『ターミネーター2』が1991年に監督・主演とも第1作と同じ布陣で公開されました。

 

それ以降も、『ターミネーター新起動/ジェネシス』 (2015年)など続編がたびたび製作されてきた「ターミネーター」シリーズ。

 

今作は『ターミネーター2』の"正統な続編”としてシリーズの生みの親であるジェームズ・キャメロンが製作に参加し、シリーズを通しサラ・コナー役を務めてきたリンダ・ハミルトンが再登板することが話題になりました。

 

超ド級のアクションと胸を打つドラマ、人類の新たな運命を見逃してはいけませんよ!

 

「ターミネーター ニュー ・フェイト」フル動画を無料視聴  公開日、制作費、興行収入は?

「ターミネーター ニュー・フェイト」は、2019年11月1日に米国で、同年11月8日から日本で公開され、 初日公開の興収予想額は約40億円でしたが、平日ということもあり、約11億円に留まりました。

 

制作費は、約203億円かかっているにも関わらず、現時点の興行収入は287億円と割にあっていない厳しい状況です。

 

日本では、出演者が来日ししたジャパンプレミアイベントが功を奏し、2週連続1位を獲得、累計23.5億円の興行収入を樹立しました。

 

公開に年齢制限が設けられた

実は「ターミネーターニューフェイト」は、映画配給がウォルト・ディズニー・ジャパンであり、本作は12歳以上のR12指定作品に指定されていました。

 

私がターミネーター2を見たのは9歳でしたけども。別に指定しなくてもと個人的感想です。

 

「ターミネーター ニュー・フェイト」フル動画を無料視聴 キャスト/スタッフ

「ターミネーターニューフェイト」の出演者とスタッフはこちらです。

キャスト/スタッフ

  • 製作:ジェームズ・キャメロン
  • 監督:ティム・ミラー
  • 出演:アーノルド・シュワルツェネッガー、リンダ・ハミルトン、マッケンジー・デイヴィス、ナタリア・レイエス、ガブリエル・ルナ、ディエゴ・ボネータ

キャラクター(登場人物)/日本語吹き替え役

サラ・コナー(リンダ・ハミルトン/戸田恵子)

「ターミネーター」シリーズ「1」「2」の主役。

 

1作目の時点ではか弱い女性だったが「2」の時には立派な戦士に。

 

今作ではたびたび送られて来る「ジョンのために」という謎のメッセージに従って20年以上ターミネーター狩りをしていた。

 

ダニーを守ることが人類の未来につながると知る。

 

T-800/カール(アーノルド・シュワルツネッガー/玄田哲章)

「ターミネーター」シリーズの顔役。

 

今作で登場する個体は今まで出たT-800とは別個体で、1997年にジョン・コナーの暗殺に成功。

しかし、それ以降は人間社会に溶け込み「カーテン屋のカール」として家族も持ち平和に暮らていた。

 

グレース(マッケンジー・デイヴィス/坂本真綾)

2042年の未来からダニエラを守るために送られてきた戦士。

れっきとした人間だが、その肉体は未来の技術によって改造されている強化型戦士。

その戦闘能力は新型の「REV-9」にも引けを取らないが、熱暴走の危険があり連続しての激しい戦闘は数分間のみという弱点がある。

 

ダニー(ダニエラ)・ラモス(ナタリア・レイエス/高垣彩陽)

メキシコで暮らす普通の21歳の女性。

 

突然、最新型のターミネーターに狙われることに。

 

実はジョンたちが防いだとのは別の未来で起こった審判の日以降の戦争で人類を率いるリーダー。

 

REV-9(ガブリエル・ルナ/小松史法)

未来から送られてきた人工知能が作り出した新型のターミネーター。

 

スカイネットとは別のレギオンという組織によって作られる。

 

ダニーを抹殺するために送り込まれ、任務をまっとうするためには手段を択ばない。

 

液体金属の肉体を利用した多彩な攻撃方法に、フレーム部分の本体を液体金属部分をそれぞれ切り離して2体で活動することもできる。

 

ディエゴ・ラモス(ディエゴ・ボネータ/伊藤健人)

ダニーの弟で彼女と一緒の工場で働いていました。REV-9の襲撃時に一緒に逃げる。

 

「ターミネーターニュー・フェイト」フル動画を無料視聴 ストーリー、あらすじ、内容は? ネタバレなしで解説

「ターミネーター ニュー ・フェイト」の 予告編

あらすじ ネタバレなし

メキシコシティにある自動車工場に勤務する21歳の女性ダニー・ラモスと弟のミゲルの前に、未来から送り込まれた最新型ターミネーター「REV-9」が突如現れる。

 

「REV-9」はダニーらに襲いかかるのだが、そこへ「REV-9」と同じく未来から送り込まれてきた強化型兵士のグレースが現れ、ダニーらを守るのだった。

 

逃げるダニーたちを執拗に追いかける「REV-9」をハイウェイで待ち構えるひとりの女性がいた。

 

その女性は宿敵ターミネーターと死闘を繰り広げてきたサラ・コナーだった。

 

サラは「REV-9」と死闘を繰り広げ、「アイルビーバック」と言って、その場を去って行った。

 

「ターミネーターニュー・フェイト」フル動画を無料視聴 見どころを3つご紹介!

 見どころ① 往年のキャストが復活!リンダ・ハミルトンの復帰!

今作の一番の見どころと言えるのは、リンダ・ハミルトンの復帰です。

 

リンダ演じるサラ・コナーは「2」の時も勇ましい戦士でしたが、今作『ニュー・フェイト』に置いても20年間戦い続けいていたこともあって、より屈強になっています。

 

そんでもって、いきなりオープニングでジョン・コナーが死にます。マジか!!おいおい。

 

まあ、そこからのスタートなんです実は。

また息子の仇であるカール(T-800)とのやりとりも必見で、人間の家族と暮らすうちに人間性というもの、自分がサラから何を奪ったのかということを理解したカールとのやりとりは見どころ満載です!

 

見どころ② 新たな宿敵の新型ターミネーターが登場!さらなる高性能に!

『ターミネーター:ニュー・フェイト』シリーズでは類を見ない近接戦が展開します!

 

「ターミネーター」シリーズは、どちらかと言えば重火器の打ち合いが多めの作風でしたが、今作『ターミネーター:ニュー・フェイト』で新たに登場する「REV-9」とグレースはバチバチに緊迫感ある戦闘を繰り広げます。

 

個人的な印象として、「2」のT-1000型を継承しつつ、さらに高精度化した新型という印象です!

 

高性能ながらも攻め手が機械ゆえ機転が効かないREV-9に対し、時間制限を持ちながらも瞬間的な戦闘能力はREV-9を上回り、人間ゆえのなんでも利用する応用力で挑むグレースという違いがあり、そんなところも見どころです1

 

見どころ③ 正当な続編ゆえのあらすじ!

今作『ターミネーター:ニュー・フェイト』のあらすじは前述のように『T2』から物語が分岐する、いわゆる別のタイムラインを描いた物語でなんです。

 

しかし、スカイネットが誕生せずとも別の審判の日が起こることは避けられず、別の絶望の未来が発生してしまっています(劇中のカールの台詞によれば、審判の日の発生確率は約74%とのことです)。

 

サラや「T-800」はもちろん往年の戦士としての貫禄や存在感はあるのですが、むしろ未来を変えようと物語を牽引していくのはダニーやグレイスであり、彼女たちの運命に立ち向かう姿が再びサラに火を灯すことになるのです。

 

はたして、ラストエンディングはどのような結末を迎えるのでしょうか?

 

「ターミネーターニュー・フェイト」フル動画を無料視聴 レビュー、評価、感想、評判は?

「ターミネーターニュー・フェイト」フル動画を無料視聴 ブルーレイ、DVDは?

「ターミネーターニューフェイト」のブルーレイ、DVDはこちらです。

 

「ターミネーター ニュー ・フェイト」フル動画を無料視聴 主題歌、サウンドトラック

オリジナル・サウンドトラックはこちら。

「ターミネイター ニュー・フェイト」フル動画を無料視聴 まとめ

いかがでしたか?

 

今作は『ターミネーター2』の"正統な続編”としてシリーズの生みの親であるジェームズ・キャメロンが製作に参加し、シリーズを通しサラ・コナー役を務めてきたリンダ・ハミルトンが再登板した完結編です!

 

ではここでもう一度おさらい。

ココがポイント

  1. 「ターミネーター ニュー・フェイト」を観るならU-NEXTが最もオススメです。無料トライアルに登録するだけで最新作を完全に高画質で無料視聴することができます。
  2. U-NEXTの無料トライアルは1回だけじゃない!2回目以降も利用出来る裏技がある!
  3. U-NEXTの無料トライアルを利用したことがあるなら、他社の動画配信サービスの無料体験をしなきゃ損!【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】の無料お試しは、貰えるポイントも多く、最新作を無料視聴できる!
  4. U-NEXTは、定期的に無料トライアルのリトライキャンペーンがあるから、再び無料トライアルが利用できる!

 

ターミネーターニュー・フェイトの続編が今後発表されるのかどうかは不明ですが、前作を知る方なら絶対に見るべき映画だと思います!

 

ぜひ皆さんもU-NEXTで視聴してみてはいかがでしょうか!

\今なら31日間の無料体験が可能/

今すぐ申し込む

※クリックするとU-NEXT公式サイトへ移動します。登録は90秒で完了!

 

ターミネーターのようなSFアクションが好きな方はこちらの記事もどうぞ!

ライアン・レイノルズ出演のオススメ映画「セルフレス/覚醒した記憶」が凄い面白くて泣ける!これはマジで見たほうが良い映画なのでご紹介!

続きを見る

スポンサーリンク

よく読まれている記事

-SFアクション
-

© 2020 Chimika Blog Powered by AFFINGER5