DCコミックス

映画「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒BIRDS OF PREY」の吹替版、字幕版(フル動画)を無料視聴する方法!あらすじ、見どころ(ネタバレなし)をご紹介!

スポンサーリンク

 

読者
ハーレイ・クインは可愛くて大好き!

前作の「スーサイド・スクワッド」の続編「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒BIRDS OF PREY」が2020年に公開されたらしいけど無料視聴したい!

 

今回はこんな疑問を解決します。

 

「スーサイド・スクワッド」は、DCコミックスが刊行する同名のアメリカン・コミックスシリーズ『スーサイド・スクワッド』の実写映画化作品です。

 

様々なDCコミックスの映画作品を、同一の世界を舞台にした作品群として扱う『DCエクステンデッド・ユニバース』シリーズとしては第3作品目の映画でもあります。

 

chimika
「スーサイド・スクワッド」の続編というわけではありませんが、あの有名な悪役ジョーカーの彼女というハーレイ・クインが、ジョーカーと別れてしまった後のスピンオフ作品として、「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒BIRDS OF PREY」が2020年に公開されました!

 

結論から言いますと

ココがポイント

  1. 「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒BIRDS OF PREY」を観るならU-NEXTが最もオススメです。無料トライアルに登録するだけで最新作を完全に高画質で無料視聴することができます。
  2. U-NEXTの無料トライアルは1回だけじゃない!2回目以降も利用出来る裏技がある!
  3. U-NEXTは、定期的に無料トライアルのリトライキャンペーンがあるから、再び無料トライアルが利用できる!

 

こんだけ、利用したってお金もかからないし、複数回も無料で利用できるならためさなきゃ損!

 

これってすごくズルい方法ですけど、私たちは消費者ですから、利用できるものはとことん利用しましょう!

 

私は無料お試しをU-NEXTやTSUTAYA TVなどハシゴして、もう8回(8ヶ月分)も無料お試しサイクルを利用してから、やっと本登録しています。(笑)

 

なぜ無料お試しがオススメなのかを詳しく説明していきます。

 

説明は気にせず、早く映画を観たいという方は下記ボタンから今すぐ試してみましょう!

\今なら31日間の無料体験が可能/

今すぐ申し込む

※クリックするとU-NEXT公式サイトへ移動します。登録は90秒で完了!

/DVDより早く観たいならコレ!\

目次

映画「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒BIRDS OF PREY」フル動画を無料視聴 動画配信サービス一覧

動画配信を行っている国内大手の中で「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒BIRDS OF PREY」を配信しているのはどこでしょうか?

調べてみましたよー。

 

VODサービス会社AI崩壊無料期間月額料金
U-NEXTレンタル550円31日間無料2,189円
hulu×2週間無料1,206円
FOD2週間無料888円
dTV
レンタル500円31日間無料550円
music.jp
30日間無料1,958円
Amazonプライム・ビデオレンタル400円30日間無料500円
TSUTAYA TV購入2500円30日間無料2,658円
NETFLIX×無料期間なし880円〜

※横にスクロールできます。2020年6月10日現在の情報です。

「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒BIRDS OF PREY」は、U-NEXTのほかにdTV、Amazonプライム・ビデオで配信されていますね。

 

だけど、最新作なのでレンタル作品で有料でした。

 

読者
そりゃそうだよね。最新作だからレンタル料金がかかっちゃうのは仕方ないか。

 

安心してください!

 

U-NEXTで無料トライアルを利用すれば、貰えるポイントで新作もレンタルでき、実質タダで視聴できます!

 

U-NEXTの無料トライアルを利用すれば、600円分のポイントが貰えます!

 

そのポイントで最新作のレンタル料金550円を借りれば、実質タダで視聴できちゃいます!

 

600ポイント ー レンタル作品550円=0円!!

 

このお得なキャンペーンを利用すれば、DVDを借りるよりお得に楽しむことができますよ!

 

U-NEXTにはとってもお得なポイントがあります。U-NEXTの無料トライアルは1回だけじゃありません!

 

裏技もあります!その理由はこちら。

U-NEXTの無料トライアルは絶対に利用した方が良い理由!リトライキャンペーンもある!

続きを見る

 

私が実際にU-NEXTを利用していて気づいたメリットはたくさんあります!

こちらの記事で詳しく解説してますのでどうぞ!

U-NEXT(ユーネクスト)を実際に自分で利用してみてわかったメリット、デメリット!

続きを見る

 

他の動画配信サービスよりもやっぱりU-NEXT

U-NEXT以外にも無料トライアルキャンペーンをやっている動画配信サービスはたくさんあります!

 

無料お試しで、ポイントが貰える動画配信サービスはこちら!

VODサービス会社貰えるポイント
(無料トライアル時)
無料期間月額料金見放題配信本数
U-NEXT600円分31日間無料2,189円180,000本以上
FODプレミアム1,300円分2週間無料888円30,000本以上
hulu2週間無料1,206円60,000本以上
dTV
31日間無料550円120,000本以上
music.jp
1,650円分30日間無料1,958円非公開
Amazonプライム・ビデオ30日間無料500円22,000本以上
TSUTAYA TV1,100円分30日間無料2,658円10,000本以上
Netflix880円〜非公開

※横にスクロールできます。

 

ご覧の通り、無料お試しでポイントが貰えるところは、FOD、music.jp、TSUTAYA TVがありますね。

 

でも、残念ながら「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒BIRDS OF PREY」が配信されていません。

 

U-NEXTの無料トライアルを利用する以外に「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒BIRDS OF PREY」をタダで視聴する方法はないですね!

 

でも、無料じゃなくてもいいから他社のサービスを利用したいなと思う方はこちらをどうぞ。

動画配信サービス(VOD)各社のオススメポイントをまとめて紹介!無料お試しをハシゴして視聴しなきゃ絶対に損!

続きを見る

「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒BIRDS OF PREY」フル動画を無料視聴 公開はいつ?

「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒BIRDS OF PREY」の公開は2020年3月20日(金)に公開されました。

 

「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒BIRDS OF PREY」とは?

ジョーカーと別れて覚醒した”悪カワ”ハーレイ・クインが大暴れ!極悪VS極悪の予測不能バトル

悪のカリスマ、ジョーカーの恋人にして、「スーサイド・スクワッド」では悪者軍団の中心メンバーとして暴れまくったハーレイ・クインですが、自らの名を冠した今作では、このアメコミ映画史上最高にやばくてキュートなヴィランが過去のしがらみを捨て、より危険&クレイジーな世界へ飛び込みます!

 

『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』は、映画の枠を超えた社会現象を巻き起こした『ジョーカー』に次ぐ DC 映画の最新作が、「悪 VS悪」のバトルを描いた究極のヴィラン映画となっています。

マーゴット史上最高に可愛いハマり役、セクシーでクレイジーなのにめちゃめちゃキュートな“悪カワ”ハーレイ・クインが、『スター・ウォーズ』シリーズのユアン・マクレガー演じるサイコな敵ブラックマスクを相手に危険度 MAX で暴れまくります!

 

”悪カワ”のヴィランは、いかにして最凶の敵と戦い、華麗なる覚醒を遂げるのか乞うご期待です!

 

マーゴット自身も「何をしでかすか全く予想ができないのがハーレイ・クイン!」と評するほどの暴走ヒロインとの再会まで後少しまで迫っています!

 

ちなみに、タイトルの 「BIRDS OF PREY」は、コミックでバットマンのホームであるゴッサム・シティで戦う女性キャラクターチームの名前でございます!

 

ハーレイ・クインとは?

アメコミの世界から生まれたNo.1”悪カワ”ヴィラン

ハーレイ・クインは1992年に放送が始まった「バットマン」のアニメーションシリーズのために作られたキャラクターなんですね。

それ以来、人気が急上昇してコミックにも登場し、ゲーム「アーカム」シリーズでも欠かせない存在になっております。

 

ジョーカーに人生を狂わされた元精神科医

かつては犯罪者を治療するインテリ精神科医だったハーレイ。

しかし収監中のジョーカーを愛するようになったことから「女ジョーカー」ともいうべきサイコパスに豹変してしまいました。

 

前作では愛するジョーカーのことを「プリンちゃん」と読んでいましたが、本作では何らかの理由で彼と別れて新たな人生を歩み始めます。

 

並外れた身体能力と頭脳で天真爛漫にやりたい放題生きる!

ジョーカーに感化されたのか犯罪行為を遊び気分で実行する精神力と、抜群の運動神経を持つハーレイ!

銃器や打撃系の武器も操り、自分にとって邪魔な者は誰であろうと徹底的に叩きのめしてしまいます。(マジでこんな女やばいわー。うちの嫁だわー)

 

なぜ新作にジャレッド・レト版ジョーカーが登場しないのか?

出典:公式HP

作になぜジャレッド・レト演じるジョーカーが登場しないのか、マーゴット・ロビー自身がその理由を語っています。

 

マーゴット・ロビーは『スーサイド・スクワッド』でジャレッド・レト演じるジョーカーの恋人、ハーレイ・クインを好演し、彼女の悪可愛いキャラクターはたちまち人気を博し、日本ではハロウィンシーズンにコスプレする人が続出するほどでした。

 

新作『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』は、『スーサイド・スクワッド』に登場したDCキャラクターの中で、初めての単独映画としてハーレイに焦点を当てて描かれます。

 

ジャレッド・レトが演じたジョーカーとハーレクインは、『スーサイド・スクワッド』でも良いペアであるため、なぜジョーカーが単独映画に出演していないのか疑問を持った人も少なくなかったようです。

 

マーゴット・ロビーは「今回の作品はハーレーとジョーカーの物語になるか、ジョーカーというイメージを完璧に外すかのどちらかしかなかった」とコメントしています。

 

続けて「『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』はギャング映画として見てもらいたかったの。だからコミックを実写化した映画、という風に見るとギャップを感じてしまうと思ったから」と説明しました。

 

確かに、『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』の予告編を見てみると、ヒーローコミックの実写映画というより、天真爛漫なハーレイがサイコな極悪との予測不能バトルを繰り広げる「ギャング映画」というイメージのほうが強く感じます。

 

「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒BIRDS OF PREY」フル動画を無料視聴 キャスト/スタッフ

出典:公式HP

監督は元新聞記者のキャリアをもつキャシー・ヤンで、ハーレイを演じるはのもちろん、前作から続投のマーゴッド・ロビーです。(マジでセクシーで可愛い!)

 

トレードマークのツインテールを短くカットし、再びハンマーを握った彼女の前に立ちはだかるのは、ユアン・マクレガー演じる残忍なサイコ男のブラックマスクです!

 

本作にはハーレイのほか、超高音波の歌声をもつ歌姫ブラックキャナリー(ジャーニー・スモレット=ベル)、ゴッサム市警のはぐれ者刑事レニー・モントーヤ(ロージー・ペレス)、マフィア一家に生まれた殺し屋ハントレス(メアリー・エリザベス・ウィンステッド)、プロ級のスリであるカサンドラ・ケイン(エラ・ジェイ・バスコ)からなる「バーズ・オブ・プレイ」が登場します。

 

対するのは悪の世界を牛耳るローマン・シオニス/ブラックマスク(ユアン・マクレガー)と右腕のビクター・ザーズ(クリス・メッシーナ)。ポップでスタイリッシュ、クレイジーな世界観のもと、『ジョン・ウィック』監督も参加したハードなアクションが幕を開けます。

 

キャスト

  • マーゴット・ロビー:ハーレイ・クイン
  • メアリー・エリザベス・ウィンステッド:殺し屋ハントレス
  • ロージー・ペレス:はぐれ刑事レニー・モントーヤ
  • ジャーニー・スモレット=ベル:歌姫ブラックキャナリー
  • ユアン・マクレガー:世界を牛耳るローマン・シニオス/ブラックマスク
  • クリス・メッシーナ:ブラックマスクの右腕ビクター・ザース
スタッフ

  • キャシー・ヤン(監督)

マーゴット・ロビーは4年以上の構想を温めていた?

スーサイド・スクワッドから4年以上経ち、マーゴットはスピンオフ作品の構想を温めていたらしく、前作でハーレイの役を掘り下げれなかったため、「まだこれで終えられない」と強く思ったそう。

 

本作をプロデュースするに当たり、マーゴットは「私達は、観客にハーレイの視点から物事を見たり、彼女の頭の中にもう少し入っていったりできる機会を与えたかった。ハーレイ自身がナレーションをしたり、物事に彼女らしいやり方だと思った」と語っています。

 

そんなマーゴットから大抜擢された新鋭キャシー・ヤン監督は「マーゴットが提示したものは、本当に素晴らしい脚本、素晴らしいコンセプトでした。彼女はハーレイを世の中に紹介するという素晴らしい仕事をしたわ。彼女はハーレイをもっと掘り下げられることができるとわかっていた」とマーゴットへの深い信頼を表しています。

 

「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒BIRDS OF PREY」フル動画を無料視聴 ヴィランはゲイキャラクター?

本作でのヴィランのローマン・シオニス(ブラックマスク)とビクター・ザースについては、ネット上で彼らの性的指向への疑問が上がっており、2人がゲイとして描かれているのではないかという噂が広がっています。

 

このキャラクターを演じたユアン・マクレガーとクリス・メッシーナが米Varietyに役について次のように語っています。

 

ローマン・シオニスを演じるユアンとビクター・ザースを演じるクリスは、劇中の2人の関係について聞かれると、ユアンが「複雑なんだ」と答えつつも、「2人の関係性は…、欲求と要求の上で成り立っているのは確か」と匂わせのコメントをしました。これに対してクリスが「無秩序の純愛みたいなものがある」と言うと、ユアンは「ほぼ間違いなくそうだね」と同意しています。

 

れを聞いて、いやいや、はっきりと言えよ!役でゲイのフリしてんのか、本当にゲイなのか気になるじゃんかよ!と思いましたよ。

 

だからとして、別にゲイだからと言って私は差別するつもりはないですよ!人類皆平等!

 

ロンドンで「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」フル動画を無料視聴 ワールドプレミアが開催

2020年1月29日にロンドンで開催されたワールドプレミアでは、マーゴット・ロビー、メアリー・エリザベス・ウィンステッド、ジャーニー・スモレット=ベル、ロージー・ぺレスら超豪華なキャスト陣とキャシー・ヤン監督がレッドカーペットに登場しました。

 

マーゴットは本作で描かれるハーレイについて、「私はコミックに描かれていた彼女に惚れ込んだのよ。コミックを尊重しているけれど、本作で描かれる彼女は今まで以上にクレイジーな箇所もあるの(笑)。皆さんが愛するお馴染みのハーレイだけど、これまでとは全く違う世界にいるのよ。きっと楽しんでもらえると思うわ!」と興奮気味に語りました。

 

また、日本のファンに向けて、「コンニチハ!以前日本に行った時、ハーレイ・クインがとても愛されていると感じたので、本作を日本のファンに観てもらえるのがとても楽しみなの。みなさんに本作を楽しんでもらえますように。アリガトウ!」と嬉しい一言を贈ってくれました。

 

ありがとうございます!ついでに私と一晩付き合って下さい。もう死んでもいいから。

 

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」フル動画を無料視聴 あらすじ/ストーリー ネタバレなしド」のあらすじ

ストーリー

ジョーカーと別れ、すべての束縛から放たれたハーレイ・クイン。モラルのない天真爛漫な暴れぶりが街中の悪党たちの恨みを買うなか、謎のダイヤを盗んだ少女をめぐり、悪を牛耳る残忍でサイコな敵、ブラックマスクとの全面対決へ! VS 悪のカオスな戦いを前に、ハーレイはとってきおきの切り札、クセ者だらけの最凶チームを新結成。ヴィランだけの世界で、予測不能のクレイジー・バトルが始まる!

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」フル動画を無料視聴 見どころ ネタバレなし

ここからは、「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」の見どころを3つ、ネタバレを避けてご紹介します!

見どころ①マーゴッド・ロビーの超ハマリ役が見れる!

ヒロインは、マーゴット・ロビーが演じるツインテールがトレードマークのハーレイ・クイン。

 

クレイジーなのに、これがまたセクシーで可愛らしい!前作が公開時にマーゴッドは「本当に演じたいと思ったベストなキャラクター」と語っており、本作では制作も務めるほどハーレイ役への思い入れが強いんです。

 

今後も複数のDC映画に登場するのではないかと噂されています。

 

見どころ② 訳ありな女性たちとチームを結成!新たな戦いへ

本作ではハーレイと行動を共にするのは殺し屋のハントレス(メアリー・エリザベス・ウィンステッド)、超高音波の歌声をもつブラックキャナリー(ジャーニー・スモレット・ベル)らDCきってのクセモノ女子たちとタッグを組みます!

 

見どころ③ 「ジョン・ウィック」監督も参加 華麗なアクション

銃撃にカーチェイスに肉弾戦と、ド派手なアクションが観られる本作は、「ジョン・ウィック」のチャド・スタエルスキ監督が、アクション演出で参加したという報道もあり、とにかくド派手で華麗なアクションが期待できますね!

 

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」フル動画を無料視聴 評判、感想、レビューは?

2020年2月7日(金)より全米で公開され、同週に公開された他作品を大きく引き離し、初登場1位を飾りました。

 

週末3日間の興行収入が約36億2,425万円に達し、全米初登場No.1を記録しました。全世界興行収入では約88億5,625万円を突破し、他を寄せ付けないブッチギリの大ヒットとなっています。

 

辛口で有名な批評サイトRotten Tomatoesdeでは、驚異のスコア91%を維持知続けるなど、批評・興収ともに大成功を収めています。

 

アメリカで映画タイトル変更の動きが!

アメリカワーナー・ブラザースは、原題「Birds of Prey(and the Fantabulous Emancipation of One Harley Quinn」と長く、その意味は「バーズ・オブ・プレイ(とあるハーレイ・クインの素晴らしき開放)」というものを、劇場サイト向けに「Harley Quinn:Birds of Prey」に変更しました。

 

理由は、チケットサイトでのタイトル検索を考慮してのことで、タイトルが長すぎて検索しづらいからとのことです。

たしかになげー!このブログ書いていてもタイトル長いわ−と正直思っていました。

 

「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」フル動画を無料視聴する! ブルーレイ、DVD

「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」のブルーレイ、DVDは2020年6月10日リリースです!

DCフィルムズの関連作品を無料動画(フル動画)で視聴!

「スーサイド・スクワッド」を気に入ったという方には、同じDCコミックシリーズである、「ジョーカー」と「ワンダーウーマン」もオススメです!

映画「マレフィセント2」を字幕・吹き替え版で無料視聴(フル動画)する方法!

続きを見る

「ジョーカー」の日本語吹き替え版、字幕版を無料視聴(フル動画)をする方法!

続きを見る

「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」フル動画を無料視聴 まとめ

いかがでしたか?「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒」は2020年3月20日から全国公開されました!

映画館で見るのもいいですし、動画配信サービスを利用して無料視聴してもいいですし、これから新作が続々とアップされること間違いなしですね!

是非、新作と併せて見るならば、U-NEXTが一番です!

 

なぜなら、無料視聴期間を使えば600円分のポイントが貰えて2020年1月29日に配信されたばかりの「ジョーカー」や2月5日に配信される「マレフィセント2」、そして2月26日に配信される「IT/イット THE END」の完結編もお試し期間で無料視聴できちゃいます!

 

これらタイトルからわかるとおり、何よりどの動画配信サービス会社よりも映画配信が早く、本数も16万本以上とダントツです!

 

ぜひU-NEXTを使って見てみてはいかがでしょうか!

U-NEXTで無料視聴する

 

前作である「スーサイド・スクワッド」についてはこちらをどうぞ。同じDCコミックスの「ジョーカー」についてもこちら。

 

映画「スーサイド・スクワッド」字幕、吹替版のフル動画を無料視聴する方法

続きを見る

「ジョーカー」の日本語吹き替え版、字幕版を無料視聴(フル動画)をする方法!

続きを見る

 

スポンサーリンク

よく読まれている記事

-DCコミックス
-

© 2020 Chimika Blog Powered by AFFINGER5