アニメ

映画「ヒックとドラゴン 聖地への冒険」字幕・吹替版の無料動画をフルで視聴する方法!あらすじ、見どころをネタバレなしで紹介

スポンサーリンク

 

読者
「ヒックとドラゴン 聖地への冒険」の字幕と吹替版をフル動画で無料視聴したい!

無料で観る方法ってないのかな?

 

今回は、こんな悩みを解決します!

 

映画「ヒックとドラゴン 聖地への冒険」は2020年6月3に動画配信されましたよ。

この映画のフル動画の無料視聴する方法や、あらすじ見どころをネタばれなしで紹介します。

 

結論から言いますと

ココがポイント

  1. 「ヒックとドラゴン 聖地への冒険」を観るならU-NEXTが最もオススメです。無料トライアルに登録するだけで最新作を完全に高画質で無料視聴することができます。
  2. U-NEXTの無料トライアルは1回だけじゃない!2回目以降も利用出来る裏技がある!
  3. U-NEXTの無料トライアルを利用したことがあるなら、他社の動画配信サービスの無料体験をしなきゃ損!【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】の無料お試しは、貰えるポイントも多く、最新作を無料視聴できる!
  4. U-NEXTは、定期的に無料トライアルのリトライキャンペーンがあるから、再び無料トライアルが利用できる!

 

こんだけ、利用したってお金もかからないし、複数回も無料で利用できるならためさなきゃ損!

 

これってすごくズルい方法ですけど、私たちは消費者ですから、利用できるものはとことん利用しましょう!

 

私は無料お試しをU-NEXTやTSUTAYA TVなどハシゴして、もう8回(8ヶ月分)も無料お試しサイクルを利用してから、やっと本登録しています。(笑)

 

なぜ無料お試しがオススメなのかを詳しく説明していきます。

 

説明は気にせず、早く映画を観たいという方は下記ボタンから今すぐ試してみましょう!

\今なら31日間の無料体験が可能/

今すぐ無料視聴する

※クリックするとU-NEXT公式サイトへ移動します。登録は90秒で完了!

/DVDより早く観たいならコレ!\

目次

映画「ヒックとドラゴン3 聖地への冒険」字幕・吹替版の無料動画をフル視聴 動画配信サービス一覧

動画配信を行っている国内大手の中で「ヒックとドラゴン 聖地への冒険」を配信しているのはどこでしょうか?

調べてみるとこんな感じ。はいドーン。

 

動画配信サービス 「ヒックとドラゴン 聖地への冒険」 「ヒックとドラゴン」 「ヒックとドラゴン2」 無料期間 月額料金
U-NEXT レンタル440円 定額見放題 31日間無料 2,189円
hulu 定額見放題 定額見放題 2週間無料 1,206円
FOD 2週間無料 888円
dTV レンタル400円 レンタル 31日間無料 550円
music.jp レンタル440円 レンタル レンタル 30日間無料 1,958円
Amazonプライム・ビデオ レンタル399円 レンタル レンタル 30日間無料 500円
【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】 レンタル400円 レンタル レンタル 30日間無料 2,658円
Netflix 定額見放題 無料期間なし 880円〜

※横にスクロールできます。2020年6月12日現在の情報です。

「ヒックとドラゴン 聖地への冒険」はどこも大手なら配信されていますが、最新作なのでレンタル作品で有料でした。

 

読者
そりゃそうだよね。最新作だからレンタル料金がかかっちゃうのは仕方ないか。

 

安心してください!

 

U-NEXTで無料トライアルを利用すれば、貰えるポイントで新作もレンタルでき、実質タダで視聴できます!

 

U-NEXTの無料トライアルを利用すれば、600円分のポイントが貰えます!

 

そのポイントで最新作のレンタル料金440円を借りれば、実質タダで視聴できちゃいます!

 

600ポイント ー レンタル作品440円=0円!!

 

このお得なキャンペーンを利用すれば、DVDを借りるよりお得に楽しむことができますよ!

 

U-NEXTにはとってもお得なポイントがあります。U-NEXTの無料トライアルは1回だけじゃありません!

 

裏技もあります!その理由はこちら。

U-NEXTの無料トライアルは絶対に利用した方が良い理由!リトライキャンペーンもある!

続きを見る

 

私が実際にU-NEXTを利用していて気づいたメリットはたくさんあります!

こちらの記事で詳しく解説してますのでどうぞ!

U-NEXT(ユーネクスト)を実際に自分で利用してみてわかったメリット、デメリット!

続きを見る

 

U-NEXTを利用しきったらTSUTAYA TV 無料期間に1,100円分もポイントが貰える!

読者
U-NEXTの無料トライアルを使い切っちゃった!どうしよう

 

こんな悩みの方も大丈夫です!

 

U-NEXT以外にも無料トライアルキャンペーンをやっている動画配信サービスはたくさんあります!

 

もちろん最新作も貰えるポイントでレンタルすればタダで視聴することができちゃいます!

 

無料お試しで、ポイントが貰える動画配信サービスはこちら!

VODサービス会社貰えるポイント
(無料トライアル時)
無料期間月額料金見放題配信本数
U-NEXT600円分31日間無料2,189円180,000本以上
FODプレミアム1,300円分2週間無料888円30,000本以上
hulu2週間無料1,206円60,000本以上
dTV
31日間無料550円120,000本以上
music.jp
1,650円分30日間無料1,958円非公開
Amazonプライム・ビデオ30日間無料500円22,000本以上
TSUTAYA TV1,100円分30日間無料2,658円10,000本以上
Netflix880円〜非公開

※横にスクロールできます。

 

ご覧の通り、無料お試しでポイントが貰えるところは、FOD、music.jp、TSUTAYA TVがありますね。

 

つまり、ポイントが貰えるってことは、最新作をレンタルできるってこと。実質タダで見れまーす。

 

U-NEXTの無料トライアルを利用したことがあるならば、他社の無料体験もハシゴして利用しなきゃ絶対に損ですよ!

 

他社のオススメポイントはこちらでまとめてます。

動画配信サービス(VOD)各社のオススメポイントをまとめて紹介!無料お試しをハシゴして視聴しなきゃ絶対に損!

続きを見る

 

U-NEXTの無料トライアルを利用したことのある方は、各社の中でもTSUTAYA TVをオススメします。

 

TSUTAYA TVでは、U-NEXTと同じように無料体験を利用すると無料期間内に1,100円分のポイントが貰えるんです!

 

無料体験期間も30日間と長いですし、無料お試し期間中にU-NEXTよりも多い1,100円分のポイントがついてきます。

 

そのポイントを利用するだけで最新作映画のフル動画2本分を無料視聴することができます!

 

しかも、U-NEXTと同じく、定額見放題の作品が30日間は、全て見放題!

 

すでにU-NEXTを使ったことがある人は、U-NEXTと同じように利用することができます!

 

「ヒックとドラゴン」全シリーズを観たい方は、全作品が配信されているTSUTAYA TVを利用してみるのもアリ!

\30日以内に解約なら誰でも料金必要なし/

TSUTAYA TVで見る

※クリックするとTSUTAYA TV公式サイトに移動します。登録は90秒で完了!

映画「ヒックとドラゴン3 聖地への冒険」字幕・吹替版の無料動画をフルで視聴 作品情報

子供も大人も楽しめる、感動のファンタジー超大作

 

「マダガスカル」「シュレック」「カンフー・パンダ」を有無出したドリームワークスが送る、心優しい少年ヒックとドラゴンのトゥースとの友情と冒険の物語。

 

「ヒックとドラゴン」シリーズは、優しい心と強い気持ち、信じることの大切さ、ヒックとトゥースの奇跡の友情、親子の絆や友情の大切さを描いた泣ける感動のファンタジー超大作です。

 

世界最高峰のスタッフと最新技術によって作られた、壮大な空中バトル&驚異的映像美は必見!

 

第2作「ヒックとドラゴン2」は、前作を超えて世界37カ国でNo.1大ヒット。

 

2015年アカデミー賞長編アニメーション部門ノミネートし、2015年アニー賞6部門受賞しました。

 

そして、2019年、空前のスケールと圧倒的クオリティで描いた待望の最新作、遂に日本上陸しました!

 

かつては敵同士だった人間とドラゴンが共存する世界で、弱虫なバイキングの少年から若きリーダーへと成長した“ヒック”と、ドラゴンの王となった伝説のナイト・フューリー“トゥース”を中心に、史上最凶のドラゴン・ハンターに立ち向かいながら新天地をめざして旅をする――。

 

世界的ベストセラーの児童文学を映画化した『ヒックとドラゴン』シリーズ最新作、『ヒックとドラゴン 聖地への冒険』は、19年2月に全米公開されるや瞬く間に熱狂の嵐を巻き起こし、世界54カ国でランキング1位を奪取しました!

 

全世界興行収入は5億ドルを突破し、まさに“ドラゴン旋風”ともいうべき特大ヒットを記録します。

 

前2作に引き続きディーン・デュボア監督のもと、超一流のスタッフを結集し、驚異の映像世界を創り上げました。

 

他のアニメーションの追随を許さないダイナミックかつ細微にまでこだわった映像世界と、唯一無二の存在感を放つ“ドラゴン”たちのキャラクター像、そして勇気、友情、家族愛など普遍的なテーマを内包したエモーショナルな物語が誕生しました!

 

映画「ヒックとドラゴン3 聖地への冒険」字幕・吹替版の無料動画をフルで視聴 原作本

「ヒックとドラゴン」の原作を紹介しますね。

 

「ヒックとドラゴン」の原作は、バイキングの言葉で書かれたヒックの少年時代の自伝を、現代の言葉に訳したというユニークな設定の児童文学です。

 

2003年に第1作が出版され、2015年に本編全12作が完結しました。

 

実は、世界30か国ほどで翻訳され、 800万部を売り上げている大人気シリーズなんです。

 

原作の著者はクレシッダ・コーウェルというイギリス出身の女性です。

著者は、大学で英文学を、美術大学でグラフィック・デザインとイラストレーションを学び、「ヒックとドラゴン」シリーズのイラストも自ら手がけています。

 

コーウェルは、ロンドンと、スコットランドの西にある小さな無人島で幼少期を過ごしました。

 

その時の経験から構想を得たのが、「ヒックとドラゴン」シリーズなんです。

 

現在は魔法族と戦士族の戦いを描く「マジックウッズ戦記」シリーズを執筆中です。

 

主な絵本に「としょかんへいくピープちゃん」、ネスレ子どもの本賞を受賞した「そのウサギはエミリー・ブラウンのっ!」があります。

 

映画「ヒックとドラゴン3 聖地への冒険」字幕・吹替版の無料動画をフルで視聴 「ヒックとドラゴン」シリーズをおさらい

ここで映画「ヒックとドラゴン」シリーズをおさらいしたいと思います。

「ヒックとドラゴン」

 

ヒックは年若きバイキング。彼が友達になったのはいまわしき宿敵、凶暴なドラゴンだった。ドラゴンをトゥースと名付けるヒック。およそヒーローとはいいがたいヒックとトゥースだが自分たちの住む世界を守るため、困難をものともせず、いま共に立ち上がる。
引用:公式HP

「ヒックとドラゴン2」

 

ここは人間とドラゴンが共存する平和なバーク島ーードラゴンレースがにぎやかに開催されているが、レースに参加しないヒックはドラゴンのトゥースに乗って空中散歩を楽しみながらまだ地図に載っていない場所を探検に行く。遠くに見慣れない島を見つけ近づいてみると、そこには見たこともないような超巨大ドラゴンを操るドラゴをリーダーとする悪の一味がいてバーク島を狙っていたのだった。島の仲間とドラゴンたちを守るためヒックは父親のストイックに平和的な解決ができないかと相談するのだが・・・。

引用:公式HP

映画「ヒックとドラゴン3 聖地への冒険」字幕・吹替版の無料動画をフルで視聴 スタッフ・キャスト

「ヒックとドラゴン 聖地への冒険」のスタッフ・キャストを紹介します。

キャスト

  • ヒック:ジェイ・バルチェル(田谷隼)
  • アスティ:アメリカ・フェレーラ(寿美菜子)
  • フィッシュ:クリストファー・ミンツ=プラッセ(宮里駿)
  • タフ&ラフ:ジャスティン・ラップル(南部雅一)、クリスティン・ウィグ(村田志織)
  • スノット:ジョナ・ヒル(淺井孝行)
  • ストイック:ジェラルド・バトラー(田中正彦)
  • ヴァルカ:ケイト・ブランシェット(深見梨加)
  • エレット:キット・ハリントン(小松史法)
  • グリメル:マーレイ・エイブラハム(松重豊)
  • ゲップ:クレイグ・ファーガソン(岩崎ひろし)

スタッフ

  • 監督・脚本:ディーン・デュボア
  • 制作:ブラッド・ルイス、ボニー・アーノルド
  • 美術監督:ピエール=オリヴィエ・ヴィンセント
  • 編集:ジョン・カー
  • 音響デザイン:ランディ・トム
  • 音楽:ジョン・パウエル

 

映画「ヒックとドラゴン3 聖地への冒険」字幕・吹替版の無料動画をフルで視聴 あらすじ、ストーリー

かつてドラゴンは人間の敵だった。弱虫のバイキングの少年“ヒック”と、傷ついたドラゴン“トゥース”の活躍で彼らは共存する道を選び、バーク島で平和に暮らしていた。だが、ドラゴンが増え続けたバーク島は定員オーバー!
亡き父の跡を継ぎ、若きリーダーに成長したヒックは、島を旅立ち、みんなと新天地を探し求める決断をする。
目指すはヒックがかつて父から聞いた地図に載らない“幻の聖地”。この場所さえ探し出せれば、きっと平和に暮らせるはずだ。
しかし、大移動の旅の途中、最凶のドラゴンハンター、グリメルに命を狙われ、“トゥース”の前には白い謎のドラゴン“ライト・フューリー”が姿を現す…。
そして彼らが辿り着いたのは、人間は住めないドラゴンたちだけの<隠された王国>だった―!
人間とドラゴンとの共存は、本当に幸せなのか? “ヒック”と“トゥース”は別れる運命なのか?今、彼らの友情が試される―。

引用:公式HP

映画「ヒックとドラゴン3 聖地への冒険」字幕・吹替版の無料動画をフルで視聴 予告編

映画「ヒックとドラゴン 聖地への冒険」字幕・吹替版の無料動画をフルで視聴 見どころ ネタバレなし

それでは「ヒックとドラゴン 聖地への冒険」の見どころをネタバレなしで紹介したいと思います。

 

本作でついに完結ですね。

 

本作ではヒックが、”真の共生とは?”という難題に直面します。

 

人間とドラゴン、お互いの仲間と世界のためにヒックがある決断を下すラストは、第1作から監督を務めたディーン・デュボアからスタッフがシリーズに込めた思いを知るほどに深みを増します。

 

見どころ① バーク島が定員オーバー!?

バーク島の長となったヒックは、仲間と共にドラゴン・ハンターに捕まったドラゴンを救出して島で保護。

 

だけど、島はドラゴンだらけでパンク状態に。さらに最強ハンター・グリメルが狙っていることを知り、ヒックは移住を決意します。

 

人間とドラゴン総出で島を発ち、亡き父が語っていたドラゴンの生まれる幻への聖地を目指します。

 

見どころ② トゥースが恋に落ちる

島に突然現れた同種のライト・フューリーに恋をする。

 

人間を警戒する彼女との恋を応援しようと、ヒックは一人で飛行可能な新しい尾翼を与え、トゥースを送り出す。

 

しかし先手を打ってグリメルに奇襲を仕掛け返り討ちに遭ったヒックは、相棒の存在の大きさを思い知ります。

 

見どころ③ ドラゴン王国でヒックが葛藤

あまり語るとネタバレになってしまうので、ちょっと悩む。

 

ちょっとだけね。

 

ライト・フューリーを追ったきり戻ってこないトゥースを探す中、ヒックは幻の聖地を発見。

 

そこにはドラゴンの王として新たな居場所を見つけたトゥースの姿が。

 

ドラゴンにとって本当の幸せとは?

 

ヒックはある決意を胸に、グリメルとの最終決戦に挑みます!

 

見どころ④ ムーンレイという最新技術

新開発のCG技術「ムーンレイ」は、現実世界での光の反射の道筋を計算し、正確な光と影の表現を可能にしています。

 

しかも作業時間が短縮され、1作目ではワンショットに最大8頭までしかドラゴンを描くのが限界でしたが、本作では最大6万5,000頭以上に。

 

スタッフさん、大助かり!

 

ぜひ、本作の映像美を楽しんで観て下さい!

 

見どころ⑤ ドラゴンのモデルはサンショウウオ

本シリーズの最大の魅力はリアルかつオリジナリティ溢れるドラゴンです。

 

監督やスタッフは、実際にいる動物の研究をしたり、どうやって飛ぶのか飛行訓練所に参加。

 

動物解剖学や飛行の仕組みを学習して本シリーズを生み出しています。

 

例えば、トゥースの飛行は、コウモリやスズメの動きを取り入れたり、デザインもオオサンショウウオと黒ヒョウをベースにしているんです。

見どころ⑥ シリーズ史上最強のラスボス

シリーズの中でも特にヒックを精神的に追い詰めるのが本作の最大の敵、グリメル。

 

監督は彼を、ヒックが最後に戦うに相応しい「異質の悪党にしたかった」と語り、知能派の一筋縄ではいかない悪党に仕立て上げています。

 

それに合わせビジュアルは老人ぽく見せるも、衰えは感じさせず、熟練した雰囲気を漂わせる風貌に。

 

そんなグリメルの声優は、オスカー俳優のF・マーレイ・エイブラハム。

 

彼の落ち着いた声の演技が、紳士的かつ邪悪な人物像を引き立たせています。

 

映画「ヒックとドラゴン3 聖地への冒険」字幕・吹替版の無料動画をフルで視聴 評判、感想、レビュー

「ヒックとドラゴン 聖地への冒険」の映画を観た方の反響などをSNSで検証してみましょう。

いやー、SNSの感想を観てみますと、泣けたという感想が多かったですね。

これは絶対に家族で観るべき映画ですよ!

 

映画「ヒックとドラゴン3 聖地への冒険」字幕・吹替版の無料動画をフルで視聴 DVD,ブルーレイ

「ヒックとドラゴン 聖地への冒険」のDVDはこちらです!2020年6月3日発売でございます!

 

映画「ヒックとドラゴン3 聖地への冒険」字幕・吹替版の無料動画をフルで視聴 まとめ

さーどうですか? みなさんも家族で「ヒックとドラゴン」シリーズを楽しんでみてはいかが?

ここでおさらい!

ココがポイント

  1. 「ヒックとドラゴン 聖地への冒険」を観るならU-NEXTが最もオススメです。無料トライアルに登録するだけで最新作を完全に高画質で無料視聴することができます。
  2. U-NEXTの無料トライアルは1回だけじゃない!2回目以降も利用出来る裏技がある!
  3. U-NEXTの無料トライアルを利用したことがあるなら、他社の動画配信サービスの無料体験をしなきゃ損!【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】の無料お試しは、貰えるポイントも多く、最新作を無料視聴できる!
  4. U-NEXTは、定期的に無料トライアルのリトライキャンペーンがあるから、再び無料トライアルが利用できる!

 

ね! こんな感じで無料トライアルを何度も試せるなら利用しないほうが損でしょ?

 

だって解約すればタダなんだから。

 

消費者なんだから、無料お試しをとことん利用してやろうじゃないの!(笑)

\今なら31日間の無料体験が可能/

今すぐ無料視聴する

※クリックするとU-NEXT公式サイトへ移動します。登録は90秒で完了!

スポンサーリンク

よく読まれている記事

-アニメ

© 2020 Chimika Blog Powered by AFFINGER5