DCコミックス

映画「ワンダーウーマン」字幕、吹替版を無料視聴(フル動画)をする方法!あらすじ、見どころをネタバレなしで紹介!

スポンサーリンク

 

読者
「ワンダーウーマン1984」を観る前に、前作の「ワンダーウーマン」をもう1回観たい!

「ワンダーウーマン」を無料でみる方法を知りたい。

 

今回はこんな疑問を解決します。

 

「ワンダーウーマン」は、2017年8月25日に公開されたDCフィルムズユニバースのスーパーヒーローアクション映画です。

 

世界各国で高く評価され、初週の興行収入は1億50万ドル(約111億円)、累計でも全米とそれ以外の上映国で各4億ドル以上となる大ヒットとなりました。

 

女性監督作品および女性が主役のアクション映画として初週・累計収入ともに歴代1位となった人気映画です。

chimika

 

映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』で初登場したワンダーウーマンの第一次世界大戦中の活躍を描いた作品です。

 

続編の「ワンダーウーマン1984」も日本で2020年6月に公開予定です。

追記:新型コロナウイルス感染症の影響により、公開が延期されました。

「ワンダーウーマン1984」の吹替版、字幕版をフル動画で無料視聴する方法!あらすじ、見どころ(ネタバレなし)をご紹介!

続きを見る

 

 

今回は、「ワンダーウーマン」の無料フル動画の視聴方法や、あらすじについて紹介します!

 

「ワンダーウーマン」フル動画を無料視聴する! ブルーレイ、DVD

出典:公式HP

「ワンダーウーマン」のブルーレイ&DVDはこちらです。

 

 

「ワンダーウーマン」はブルーレイ&DVDでの視聴もいいですが、動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。

 

なかでもおすすめは、31日間の無料体験トライアルがあるU-NEXTです。

すぐに動画を見るならU-NEXT!

 

chimika
雑誌・漫画も楽しみたいならU-NEXT!

ココがポイント

  1. 31日間の無料お試し期間がある
  2. 140,000本以上の作品が見放題で楽しめる
  3. 無料期間に600円分のポイントが使える

 

お得なポイントを詳しく知りたいなら、こちらの記事をどうぞ!

U-NEXT(ユーネクスト)を実際に自分で利用してみてわかったメリット、デメリット!

続きを見る

U-NEXTの無料トライアルは絶対に利用した方が良い理由!リトライキャンペーンもある!

続きを見る

 

新規登録すると、31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがついてきて、ポイント利用で無料でフル動画を視聴することができます!

 

無料お試し期間の利用で本当に料金がかからないのか、心配なあなたはこちらの記事で解説していますのでどうぞ!

 

U-NEXTの無料トライアルを間違いなく0円で楽しむ方法!【登録から解約まで徹底解説!】

続きを見る

 

無料お試し期間は31日間だけですが、私は4回も無料お試し期間を試したことがあります。

 

その裏技についてはこちらの記事をどうぞ!

【裏技】U-NEXTの無料お試しを2回目も使える!クレジットカードがない子供でも利用OK!解約後の再登録をお得にする方法!

続きを見る

 

クリックすると公式HPへ移動

U−NEXTを無料体験する

※31日間の無料トライアル中に解約しても料金はかかりません

DCフィルムズの関連作品を無料動画(フル動画)で視聴!

DCフィルムズの関連作品の動画配信をさくっとまとめてみました。

 

VOD
ワンダーウーマンジャスティス・リーグスーサイド・スクワッド
U-NEXT
TSUTAYA TV
dTV
amazonプライムビデオ
hulu×××
FOD×××

※本情報は2020年1月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。
◎:無料で見れる(見放題やポイント利用を含む)
△:課金して見れる
×:見れない

 

DCフィルムユニバース関連作品

 

「ワンダーウーマン」フル動画を無料視聴 ストーリー、あらすじ

「ワンダーウーマン」のあらすじ

ワンダーウーマンが生まれたのは、女性だけが暮らすパラダイス島。ダイアナ(ワンダーウーマン)はその島のプリンセスだった。

ある日、不時着したアメリカ人パイロットを助けたことから、外の世界で戦争が起きていることを知る。彼女は自身の力で「世界を救いたい」と強く願い、二度と戻れないと知りながら故郷をあとにする。

そんな彼女は、初めての世界で何を見て、何のために戦い、そして、なぜ美女戦士へとなったのか!?

出典:公式HP

「ワンダーウーマン」フル動画を無料視聴 キャスト・スタッフ

ワンダーウーマン」の豪華キャスト、スタッフの皆さんをご紹介していきます。

 

キャスト

  • ガル・ガドット(ダイアナ/ワンダーウーマン)
  • クリス・パイン(スティーブ・トレバー)
  • ロビン・ライト(アンティオペ)
  • ダニー・ヒューストン(ルーデンドルフ)
  • デイビッド・シューリス(パトリック卿)
  • コニー・ニールセン(ヒッポリタ)
  • エレナ・アナヤ(マル博士)
  • ユエン・ブレムナー(チャーリー)

スタッフ

  • パティ・ジェンキンス(監督)
  • マシュー・ジャンセン(撮影)
  • アリーヌ・ボネット(美術)
  • リンディ・ヘミング(衣装)
  • ルパート・グレグソン=ウィリアムズ(音楽)

「ワンダーウーマン」フル動画を無料視聴 見どころ【ネタバレなしです】

 

ここからは、「ワンダーウーマン」の見どころを3つ、ネタバレを避けてご紹介します!

 

見どころ①アメコミ史75年以上も不動の人気を誇るヒーローが待望の実写化

1941年、DCコミックスに初登場した1人の女性ヒーロー。

 

アメコミ史上初の女性ヒーローが75年以上も不動の人気を誇り、彼女のストーリーが待望の実写化となりました。

 

本作では女性客が50%を超えたことも大きな話題となりました!

 

そしてその期待を遥かに超えてぶっちぎりの強さを見せつけます!

 

見どころ②最強&華麗なアクション!

すでに公開された「バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生」で2大ヒーローを圧倒するパワーを披露したワンダーウーマンですが、今作ではそのアクションはもちろんぶっちぎりの華麗なアクションを見せつけます!

 

さらに今作ではこれらのアクションに加えて、女性だけの島で育った彼女が外の世界を一切知らず、男性を観たことすらない、天然の魅力も発揮し、その圧倒的美貌と強さをギャップで観る者を魅了しています。

 

見どころ③ワンダーウーマン主演のガル・ガトットの美しさ

「世界で最も美しい顔100人」の2位に選出された類稀なる美貌と兵役経験による圧倒的アクションセンスを持つガル・ガトットがワンダーウーマンの役にぴったり!

 

そのコスチュームも美ボディ炸裂でセクシーかつクールにヒーローを演じています!

 

ヒロインの相手役である大人気シリーズ「スター・トレック」のクリス・パインがパイロットを演じており、2人の関係はどうなるかも注目です。

 

「ワンダーウーマン」フル動画を無料視聴 評判、感想、レビューは?

もちろん「ワンダーウーマン」は世界各国で高く評価され、初週の興行収入は1億50万ドル(約111億円)、累計でも全米とそれ以外の上映国で各4億ドル以上となる大ヒットとなりました。

 

また、女性監督作品及び女性が主役のアクション映画としても初週・累計収入ともに歴代1位となりました。

 

 

「ワンダーウーマン」が気に入ったら見るべき映画

ワンダーウーマン」を気に入ったという方には、同じDCコミックシリーズである、「ジャスティスリーグ」と「スーサイド・スクワッド」もオススメです!

 

DCコミック映画は、2013年公開の「マン・オブ・スティール」から公開順に観た方が流れがわかっていいと思いますが、ワンダーウーマンの前後の公開映画のみご紹介しましょう!

 

「ワンダーウーマン」フル動画を無料視聴 まとめ

「ワンダーウーマン」は、私も観ましたが、SFアクションから恋愛ストーリーまで楽しむところが満載の映画です。

 

DCコミックスでの女性ヒーローNo.1のワンダーウーマンが大暴れします!

 

スーサイドスクワッド(ジャスティスリーグ)など、DCコミックスの映画を楽しむなら、U−NEXT!

 

全ての作品が揃っており、ポイントで作品を楽しめるU-NEXTがオススメです。

 

毎回、どこの動画配信サービスよりも最新作を早く公開しています。

 

ぜひ皆さんもU-NEXTを利用してみて映画を楽しんでください!

31日間は無料

今すぐ申し込む

※90秒で登録完了!途中解約でも一切料金はかかりません

スポンサーリンク

よく読まれている記事

-DCコミックス

© 2020 Chimika Blog Powered by AFFINGER5