アニメ

映画「思い、思われ、ふり、ふられ」アニメ版の無料動画をフルで視聴する方法!あらすじ、見どころをネタバレなしで紹介!

スポンサーリンク

 

読者
映画「思い、思われ、ふり、ふられ」のアニメ版をフル動画で無料視聴したい!

無料で観る方法ってないのかな?

 

今回は、こんな悩みを解決します!

 

映画「思い、思われ、ふり、ふられ」は2020年8月14日に公開されます。

 

この映画のフル動画の無料視聴する方法や、あらすじ見どころをネタばれなしで紹介します。

 

結論から言いますと

ココがポイント

  1. 「思い、思われ、ふり、ふられ」アニメ版を観るならU-NEXTが最もオススメです。無料トライアルに登録するだけで最新作を完全に高画質で無料視聴することができます。
  2. U-NEXTの無料トライアルは1回だけじゃない!2回目以降も利用出来る裏技がある!
  3. U-NEXTの無料トライアルを利用したことがあるなら、他社の動画配信サービスの無料体験をしなきゃ損!【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】の無料お試しは、貰えるポイントも多く、最新作を無料視聴できる!
  4. U-NEXTは、定期的に無料トライアルのリトライキャンペーンがあるから、再び無料トライアルが利用できる!

 

こんだけ、利用したってお金もかからないし、複数回も無料で利用できるならためさなきゃ損!

 

これってすごくズルい方法ですけど、私たちは消費者ですから、利用できるものはとことん利用しましょう!

 

私は無料お試しをU-NEXTやTSUTAYA TVなどハシゴして、もう8回(8ヶ月分)も無料お試しサイクルを利用してから、やっと本登録しています。(笑)

 

なぜ無料お試しがオススメなのかを詳しく説明していきます。

 

説明は気にせず、早く映画を観たいという方は下記ボタンから今すぐ試してみましょう!

\今なら31日間の無料体験が可能/

今すぐ無料視聴する

※クリックするとU-NEXT公式サイトへ移動します。登録は90秒で完了!

/DVDより早く観たいならコレ!\

目次

映画「思い、思われ、ふり、ふられ」アニメ版の無料動画をフル視聴 動画配信サービス一覧

動画配信を行っている国内大手の中で「思い、思われ、ふり、ふられ」アニメ版を配信しているのはどこでしょうか?

調べてみました。

 

動画配信サービス 「思い、思われ、ふり、ふられ」実写版 「思い、思われ、ふり、ふられ」アニメ版 無料期間 月額料金
U-NEXT 31日間無料 2,189円
hulu 2週間無料 1,206円
FOD 2週間無料 888円
dTV 31日間無料 550円
music.jp 30日間無料 1,958円
Amazonプライム・ビデオ 30日間無料 500円
【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】 30日間無料 2,658円
Netflix 無料期間なし 880円〜

※横にスクロールできます。2020年6月現在の情報です。

「思い、思われ、ふり、ふられ」は実写版とアニメ版どちらもまだ未配信です。

 

配信され次第、アップします!

 

読者
そりゃそうだよね。最新作だからまだ未配信だよね。

 

たしかに未配信ですが、映画公開後にどこよりも動画配信が早いのがU−NEXT!

 

U-NEXTで無料トライアルを利用すれば、貰えるポイントで最新作もレンタルでき、実質タダで視聴できます!

 

U-NEXTの無料トライアルを利用すれば、600円分のポイントが貰えます!

 

そのポイントで最新作のレンタル料金550円を借りれば、実質タダで視聴できちゃいます!

 

600ポイント ー レンタル作品550円=0円!!

 

このお得なキャンペーンを利用すれば、DVDを借りるよりお得に楽しむことができますよ!

 

U-NEXTにはとってもお得なポイントがあります。U-NEXTの無料トライアルは1回だけじゃありません!

 

裏技もあります!その理由はこちら。

U-NEXTの無料トライアルは絶対に利用した方が良い理由!リトライキャンペーンもある!

続きを見る

 

私が実際にU-NEXTを利用していて気づいたメリットはたくさんあります!

こちらの記事で詳しく解説してますのでどうぞ!

U-NEXT(ユーネクスト)を実際に自分で利用してみてわかったメリット、デメリット!

続きを見る

 

U-NEXTを利用しきったらTSUTAYA TV 無料期間に1,100円分もポイントが貰える!

読者
U-NEXTの無料トライアルを使い切っちゃった!どうしよう

 

こんな悩みの方も大丈夫です!

 

U-NEXT以外にも無料トライアルキャンペーンをやっている動画配信サービスはたくさんあります!

 

もちろん最新作も貰えるポイントでレンタルすればタダで視聴することができちゃいます!

 

無料お試しで、ポイントが貰える動画配信サービスはこちら!

VODサービス会社貰えるポイント
(無料トライアル時)
無料期間月額料金見放題配信本数
U-NEXT600円分31日間無料2,189円180,000本以上
FODプレミアム1,300円分2週間無料888円30,000本以上
hulu2週間無料1,206円60,000本以上
dTV
31日間無料550円120,000本以上
music.jp
1,650円分30日間無料1,958円非公開
Amazonプライム・ビデオ30日間無料500円22,000本以上
TSUTAYA TV1,100円分30日間無料2,658円10,000本以上
Netflix880円〜非公開

※横にスクロールできます。

 

ご覧の通り、無料お試しでポイントが貰えるところは、FOD、music.jp、TSUTAYA TVがありますね。

 

つまり、ポイントが貰えるってことは、最新作をレンタルできるってこと。実質タダで見れまーす。

 

U-NEXTの無料トライアルを利用したことがあるならば、他社の無料体験もハシゴして利用しなきゃ絶対に損ですよ!

 

他社のオススメポイントはこちらでまとめてます。

動画配信サービス(VOD)各社のオススメポイントをまとめて紹介!無料お試しをハシゴして視聴しなきゃ絶対に損!

続きを見る

 

U-NEXTの無料トライアルを利用したことのある方は、各社の中でもTSUTAYA TVをオススメします。

 

TSUTAYA TVでは、U-NEXTと同じように無料体験を利用すると無料期間内に1,100円分のポイントが貰えるんです!

 

無料体験期間も30日間と長いですし、無料お試し期間中にU-NEXTよりも多い1,100円分のポイントがついてきます。

 

そのポイントを利用するだけで最新作映画のフル動画2本分を無料視聴することができます!

 

しかも、U-NEXTと同じく、定額見放題の作品が30日間は、全て見放題!

 

すでにU-NEXTを使ったことがある人は、U-NEXTと同じように利用することができます!

 

「思い、思われ、ふり、ふられ」が配信されたら、実写版とアニメ版を観れるからTSUTAYA TVを利用してみるのもアリ!

\30日以内に解約なら誰でも料金必要なし/

TSUTAYA TVで見る

※クリックするとTSUTAYA TV公式サイトに移動します。登録は90秒で完了!

映画「思い、思われ、ふり、ふられ」アニメ版の無料動画をフルで視聴 作品情報

咲坂伊緒が送る青春三部作の最終章!

咲坂伊緒が描いた大人気少女コミック「ストロボ・エッジ」と「アオハライド」(集英社マーガレットコミックス刊)。

 

2014年に「アオハライド」が実写映画化&テレビアニメ化、15年に「ストロボ・エッジ」が実写映画化されると、ティーンを中心に社会現象となり、咲坂伊緒の世界に日本中がときめき、青春しました。

 

そして2020年、両作の系譜を継ぐ「咲坂伊緒 青春三部作」の最終章、累計部数500万部を突破する「思い、思われ、ふり、ふられ」が満を持して映像化されます。

 

史上まれにみるアニメーション&実写での連動W映画化プロジェクトが始動!

 

アニメーション制作は、大ヒット作品『劇場版 ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-』のA-1 Pictures。

 

監督には「舟を編む」(第21回文化庁メディア芸術祭アニメーション部門新人賞)の黒柳トシマサが務めます。

 

ときめきや切なさといった細やかな感情をアニメの魔術でドラマチックに描ききります。

 

声の出演には島﨑信長、斉藤壮馬、ヒロインに潘めぐみと、人気・実力を兼ね備えた豪華キャスティングが実現。

 

さらに、潘演じる“朱里”とWヒロインとなる“由奈” を、オーディションを満場一致で勝ち取った大注目の新人声優、鈴木毬花が演じます。

 

4人の高校生の過ごす、青春時代の何気ないようで特別な時間。

 

等身大の主人公たちが繰り広げる恋模様と、毎日の中で自分自身・他者と向き合いながら成長していく姿を瑞々しく描いた、新たな青春恋愛映画の金字塔が誕生します!

映画「思い、思われ、ふり、ふられ」実写版の無料動画をフルで視聴する方法!あらすじ、見どころをネタバレなしで紹介!

続きを見る

映画「思い、思われ、ふり、ふられ」アニメ版の無料動画をフルで視聴 原作本

「思い、思われ、ふり、ふられ」の著者咲坂伊緒の三部作の原作を紹介しますね。

 

「思い、思われ、ふり、ふられ」は別冊マーガレットコミックスで連載されていたんですね!

「ストロボ・エッジ」

 

「ストロボ・エッジ」-ピュアがリアルを変えていく―

 

連載開始にあたって咲坂が意識したのがデビュー時の“本気の”ピュアな気持ち。

 

主人公、仁菜子は“ピュア”を前面に押し出した子。

 

一方、ヒーローの蓮は「学校一のモテ男」。

 

ゆえに彼女がいるという“リアル”な設定。

 

そこからの蓮の心変わりを丁寧に描いた“ピュア”が“リアル”を変えていく物語。

 

「アオハライド」

 

「アオハライド」-リアルがピュアを求める―

 

連載開始当初は『ストロボ・エッジ』をライバル視していたという咲坂。

 

主人公、双葉はあえて自分をサバサバ系に演出している“リアル”な女子。

 

ヒーローの洸も「学校一のモテ男」蓮にくらべればより“リアル”な高校生男子。

 

その“リアル”なふたりは洸の両親の離婚をはじめ過酷な『現実』に直面し、揺さぶられる。

 

ふたりを支えたのは中学時代の“ピュア”な思い出だった。

 

「思い、思われ、ふり、ふられ」

 

「思い、思われ、ふり、ふられ」-ピュアとリアルがぶつかり、成長する―

 

アオハライド終了時のインタビューで「恋心の多彩な可能性を表現していきたい。」と語っていた咲坂が『思い、思われ、ふり、ふられ』で描いたのが由奈と朱里のWヒロイン。

 

恋愛に夢見がち、“ピュア”な由奈、現実的な恋愛を志向する“リアル”な朱里。

 

“ピュア”と“リアル”。ふたりがたがいに影響を及ぼし合い成長していく様を描いた「ふりふら」が「ストロボ」と「アオハ」を経て咲坂伊緒がたどり着いた青春三部作の掉尾を飾ります。

 

時代が移っても変わらない、『人を好きになる』という恋愛において普遍的な想い。

 

咲坂伊緒が“生っぽさ”を大事に描き上げた、ピュアとリアルの間で揺れる青春三作品です。

 

映画「思い、思われ、ふり、ふられ」アニメ版の無料動画をフルで視聴 スタッフ・キャスト

 

「思い、思われ、ふり、ふられ」アニメ版のスタッフ・キャストを紹介します。

 

キャスト

  • 山本朱里:潘めぐみ
  • 山本理央:島崎信長
  • 市原由奈:鈴木毬花
  • 乾和臣:斉藤壮馬

スタッフ

  • 監督:黒柳トシマサ
  • 原作:咲坂伊緒
  • 脚本:吉田恵里香
  • 音楽:野見祐二
  • キャラクター・デザイン:山下祐
  • 美術監督:平間由香
  • 色彩設計:安倍なぎさ
  • CGディレクター:野間祐介
  • 撮影監督:岡﨑正春
  • 編集:三嶋章紀
  • 音響監督:長崎行男

 

映画「思い、思われ、ふり、ふられ」実写版の無料動画をフルで視聴 あらすじ、ストーリー

偶然出会った、全くタイプの違う【朱里】と【由奈】、朱里の義理の弟の【理央】と由奈の幼馴染の【和臣】は、同じマンションに住み、同じ学校に通う高校1年生。夢見がちで恋愛に消極的な由奈は、理央に憧れるが、自分に自信がなく一歩踏み出せずにいる。理央はかつて朱里に想いを寄せていたが、親同士の再婚により、気持ちを告げられないまま、想いを胸のうちに抱えていた。また、恋愛に対して現実的な朱里は、率直でどこかつかみどころない和臣のことが気になり出し、割り切れない初めての感情に戸惑う。そして和臣は、ある“秘密”を目撃し、葛藤を抱えることになり…。それぞれの思いは複雑に絡み合い、相手を思えば思うほどすれ違って−。

引用:公式HP

映画「思い、思われ、ふり、ふられ」実写版の無料動画をフルで視聴 予告編

映画「思い、思われ、ふり、ふられ」実写版の無料動画をフルで視聴 主題歌

「思い、思われ、ふり、ふられ」の主題歌は、official髭男dismが描き下ろしました!

 

そしてついに映画「思い、思われ、ふり、ふられ」の主題歌が解禁となりました!!

 

エンディングを彩るのは、“今最も勢いのあるバンド”Official髭男dismの「115万キロのフィルム」。

 

ファンから絶大な人気を誇る珠玉のラブソングが、4人のすれ違う《片想い》をやさしく包み込みます。

 

そしてその主題歌が入った予告・特報映像も解禁となりましたのでぜひご覧ください。

 

以下、Official髭男dismのコメントです。

 

この楽曲は、自分が大切な人と過ごす時間を、
どんな些細な不安も幸せも共有しながら、
極力忘れる事なく生きて行きたいという思いが詰まった曲です。
ファンの皆と大切に育てている楽曲の1つですが、
この映画のテーマと合致するとの事でお話を頂き、最初は驚きました。
ですが、この主人公たちの日々、それをご覧になる皆さんの日々に、
もしこの歌が寄り添えたなら、
バンドとしてとっても幸せな事なんじゃないかなと思い、
今回この『115万キロのフィルム』という楽曲で携わらせて頂きました。
公開を楽しみにしています!

引用:公式HP

映画「思い、思われ、ふり、ふられ」アニメ版の無料動画をフルで視聴 見どころ ネタバレなし

それでは、「思い、思われ、ふり、ふられ」アニメ版の見どころをネタバレなしで紹介したいと思います。

見どころ① 青春だからこその出会い

本作は、実写からアニメまで原作の著者が脚本の打ち合わせから参加して作り上げました!

 

原作者が、キャラクターやひとつひとつのシーンに込めた思いやどうしてもいれてほしいポイントを双方の脚本家の方達、スタッフと共有しながら作り上げたということで、実写ならではの魅せ方があるところもポイントです!

 

青春の素直な出会いへの憧れ。

 

恋をして、自分よりも大切な人ができて、それまで自分一人だった世界が無限に広がっていく。

 

背伸びした未来にも手が届きそうな気がして。

 

そういう“現在”を全力で駆け抜けている由奈や朱里たちの眩しい世界とその純な輝きを、アニメで表現。

 

平穏な日々に彩りを添える、そんな作品です。

 

見どころ② 原作を忠実に再現した世界

現作で描かれる人物は、心の動きがリアルで嘘がない。

 

良い部分も悪い部分も丁寧に紡がれていくからこそ、読む人にそっと寄り添い心に深く沁みる。

 

そんな咲坂イズムを忘れず、原作に誠実に、脚本を執筆しているのが本作。

 

アニメだからこそ表現できる咲坂作品の繊細な世界観を是非楽しんでもらいたい!

 

アニメ版の制作から著者の咲坂伊緒が立ち会い、本作を作り上げました。

 

黒柳監督と脚本の吉田恵里香と共に、著者は作中で大事にしているちょっとした“生っぽさ”を最大限汲み取るために、丁寧に根気よく本作を作り上げました。

 

実写版とは違って、アニメーションでしかできない事の表現を楽しんで貰える作品だと思います!

 

見どころ③ 感情のエンターテイメント

原作の「思い、思われ、ふり、ふられ」は、思春期にある、ともすれば本人すらも見逃してしまいそうな小さな感情の機微を繊細にすくいあげエンターテイメント!

 

何気ない日常の中にある彩りや心の揺らぎ、親の庇護下にある10代特有の焦燥感や、未来への希望と不安の中で、傷つきながらも光射す方へと向かっていく4人のキャラクターの成長譚を丁寧に描いています!

 

物語のキャラクター達が、失敗や後悔を繰り返しながら成長していく姿は、見る人すべてにとって、感情移入できる映画になることは間違いありません。

 

映画「思い、思われ、ふり、ふられ」アニメ版の無料動画をフルで視聴 評判、感想、レビュー

「思い、思われ、ふり、ふられ」アニメ版の反響などをSNSで検証したいところですが、まだ未公開なので、公開後にアップしたいと思います!

 

映画「思い、思われ、ふり、ふられ」アニメ版の無料動画をフルで視聴 DVD,ブルーレイ

「思い、思われ、ふり、ふられ」アニメ版のDVD、ブルーレイはもちろんまだ未発売ですので、リリース最新情報をお待ちください!

 

 

映画「思い、思われ、ふり、ふられ」アニメ版の無料動画をフルで視聴 まとめ

さーどうですか? みなさんも家族で「思い、思われ、ふり、ふられ」を楽しんでみてはいかが?

ここでおさらい!

ココがポイント

  1. 「思い、思われ、ふり、ふられ」アニメ版を観るならU-NEXTが最もオススメです。無料トライアルに登録するだけで最新作を完全に高画質で無料視聴することができます。
  2. U-NEXTの無料トライアルは1回だけじゃない!2回目以降も利用出来る裏技がある!
  3. U-NEXTの無料トライアルを利用したことがあるなら、他社の動画配信サービスの無料体験をしなきゃ損!【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】の無料お試しは、貰えるポイントも多く、最新作を無料視聴できる!
  4. U-NEXTは、定期的に無料トライアルのリトライキャンペーンがあるから、再び無料トライアルが利用できる!

 

ね! こんな感じで無料トライアルを何度も試せるなら利用しないほうが損でしょ?

 

だって解約すればタダなんだから。

 

消費者なんだから、無料お試しをとことん利用して最新作を観てやろうじゃないの!(笑)

\今なら31日間の無料体験が可能/

今すぐ無料視聴する

※クリックするとU-NEXT公式サイトへ移動します。登録は90秒で完了!

スポンサーリンク

よく読まれている記事

-アニメ

© 2020 Chimika Blog Powered by AFFINGER5