お得情報

最新のシャワーヘッドに交換するだけで年間1万円以上の劇的な節水をする方法!

スポンサーリンク

家庭内で水の消費量が最も多い場所はシャワーと言われています。

今回は、シャワーヘッドを最新式に交換するだけで30〜50%節水する方法を紹介します!

シャワーの水の消費量は?

シャワーを1分間使うと12リットルの水を消費し、一般的なシャワー利用時間の15分で、約180リットルも水を垂れ流している計算になります。

180リットルといえば、一般的な浴槽いっぱいの水と同じ量になります。

5人も家族がいるならば、その5倍は水を消費するわけです!

それだけに、シャワーを制することが、光熱費削減の第一歩です!

節水の方法はシャワーヘッドを交換すること!

節水するとはいえ、シャワーの回数を減らして、こまめに止めてと家族にお願いしても、なかなか実行は難しいですよね!

そこで簡単に出来るのが、備え付けのシャワーヘッドを節水効果の高い最新式タイプのものに交換することが、ベストです!

これだけで年間1万円近く水道代が節約できます!

なぜ最新のシャワーヘッドがいいの?

節水シャワーヘッドは安いもので1,000円台からありますが、その効果はまちまちです。

中には水圧が低くなりすぎて、かえって多くの水量を使わなくてはならない商品もあります。

節水効果とシャワーの心地よさのバランスが取れているシャワーヘッドは、水圧を、強くする機能があるので、少ない水量でも、十分なシャワー効果があります!

また、手元で止水できるボタンがついたタイプを選べば、こまめな節水もラクラクです。

お勧め最新シャワーヘッド



ミラブルの正規代理店はこちら

最新のお勧めシャワーヘッドと言えば、ミラブルplusです!

毎日のシャワーヘッドをミラブルに変えるだけで、超微細な気泡ウルトラファインバブルが毛穴の細かい所まで入り込み汚れをきれいに洗い流してくれます。

ミラブルの凄さ

ミラブルの機能の凄いところを紹介します。

まず、簡単にお勧めポイントがこちら!

お勧めポイント

  1. ストレート水流とミスト水流の2WAYで全身美肌へパーフェクトにアプローチ!
  2. 髪も頭皮も、顔も、ボディ、つま先まで超微細な気泡が降り注ぐ。
  3. 毎日のシャワーヘッドを変えるだけで、毛穴きれい・しっとり潤い・ホカホカ保湿
  4. 特殊な「空気混合方式」を採用することで、同じ水圧でも水の使用量を大幅に節約。 節水効果でお財布にも優しい♪
  5. 40代・50代の女性購入者が多く、 乾燥肌や美容が気になる全世代の方にもおすすめ

①さらなる凄さ!美肌効果が凄い!塩素を80%除去!

では、ミラブルplusの機能の凄さを細かく見ていきましょう!

ミラブルplusのトルネードスティックに搭載された亜硫酸カルシウムにより、水道水中の残留塩素を約80%除去してくれます!

水道水からの刺激を抑えることにより、肌に優しいシャワーへと生まれ変わります。

②ウルトラファインバブルの洗浄力が凄い!

超微細な気泡が隅々まで汚れを洗い流してくれる

ミラブルplusの特長は、なんといっても洗浄力。ファンデーションを使った洗浄実験でも、毛穴の細かいところまでウルトラファインバブルが入り込み、汚れを吸着してキレイに落としていることがわかります。

ミラブルplusにあるトルネードスティックは、スティック内部にトルネード水流が発生し、気泡発生量が増加させます。ミラブルplusのミスト水流には1cc(小さなサイコロ1個)中に約2000万個のウルトラファインバブルが含まれています。

写真のとおり、空気を含んだ超微細な気泡が毛根の汚れなどの細かい汚れもすっきりと洗い流します。皮脂や汚れが気になる方はもちろん、お肌の弱い赤ちゃんにも安心して使うことができます!

しかも、この商品の凄さは、皮膚に油性マジックペンで文字を書いても、シャワーの水の粒子だけで、文字を落とすことができるくらいの美容効果があるんです!毛穴の中まで洗い流してくれるシャワーはほかにはありません!

これだけ、ファンデーションが落ちるということは、クレンジング要らずなほど!つまり、女性の肌にとってクレンジング自体、ストレスがあるわけですから、それをシャワーだけで最適に皮膚の毛穴まで落とせるんですから高級エステ要らずですよね!

実は、化粧水なんかも、綺麗に汚れを落とし切れていない肌の上から塗ったとしても、皮膚から成分が吸収されにくいので効果がありません。

しかし、ミラブルplusなら肌の古い角質から毛穴まで汚れを落としきるので、洗浄後の保湿や美容液のケアの効果が高くなります!

④節水効果が高い!

引用公式サイト

例えば節水シミュレーションで、4人世帯で1人あたり約7.5分のシャワー利用とした場合、1年間で11,460円も節約効果があるんです!

節水率約50%、お財布にもやさしく

ミラブルplusは、特殊な「空気混合方式」を採用することで、同じ水圧でも水の使用量を大幅に節約します。ストレート水流で約25%、ミスト水流では約60%の節水が出来ます!

⑤保湿、保温効果が高い!

条件=12名の被験者を対象に、ストレート水流、ミスト水流ともに、20秒間あてた後に拭上げた直後の肌水分量を測定。
最少でも8%以上の肌水分量アップという結果となりました。

使用者の方で、肌の張りや寝起き直後の肌のもっちり感が違うという口コミが多いのも魅力的です!

また、通常のシャワーと異なり、肌の奥深くまで浸透するので、保温効果が高いのも魅力の一つです!

豪華10特典サービスが付く!

気になるミラブルplusの販売価格ですが、40,800円(税抜)です。少し高めですね!

最新のシャワーヘッドなので、値段はそこそこしますが、年間1万円以上も節約できるなら、先に最新シャワーヘッドに投資して、その後半永久的に節約できて、美容効果を持続できるならお得だと思いませんか?3年で元が取れてしまいます!

株式会社BANGはミラブル正規販売店で、買ってからのアフターフォローもバッチリです。

ミラブルの正規代理店はこちら

今なら安心・信頼・満足の豪華10大特典サービスで断然お得です。

  1. 17時までの注文は即日発送!
  2. 全国どこでも送料無料
  3. 30日間の返金保証
  4. 5年間の長期安心保証
  5. アダプタープレゼント
  6. 5千円ギフト券も商品と一緒にお届け(他社は後日発送)
  7. 購入前や購入後の質問OK
  8. 電話注文、電話相談対応
  9. 代引き、着払いOK
  10. 購入額の5%を還元(カード決済の場合)2020年6月まで

五千円の商品券がくるので、実質割引五千円で購入できるのも良いところ!

ネットでの購入方法

ちなみにミラブルは、正規取扱販売店以外でのネット購入は行っていません。

というのも類似品がミラブルを謳ってAmazonや、楽天、Yahoo、メルカリなどで廉価で販売されているからです。

そのため、ミラブルはAmazonや楽天などでのネット通販を一切行っていないので気をつけて下さいね!

ミラブルの正規代理店はこちら

交換方法は?

シャワーヘッドの取り替えは、工具も要らずにシャワーヘッドを回して付け替えるだけです。

ミラブル のシャワーヘッド接続部分は国際基準企画の【G1/2】というサイズ。日本国内のハウスメーカーななどでもほぼ統一されている規格なので、一般的な家庭のシャワーであればほとんど大丈夫です。

ミラブルの評判は?

まとめ

これだけで、使用水量は50%減らせて、その際の光熱費も削減できます。

節水効果だけでなく、水道水に含まれる塩素を除去するタイプもあるので、美肌、育毛にも効果があります。

節水ついでに様々な機能を、もつシャワーヘッドを選べば、生活の質もアップしますよ!


スポンサーリンク

よく読まれている記事

-お得情報

© 2020 Chimika Blog Powered by AFFINGER5