韓流ドラマ

韓流ドラマ「サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜」全話フル動画を無料視聴!あらすじ、見どころをネタバレなしで紹介!

スポンサーリンク

読者
「サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜」の全話フル動画を無料視聴したい!

無料で観る方法ってないのかな?

 

今回は、こんな悩みを解決します!

 

韓流ドラマ「サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜」は動画配信されました。

 

このドラマの全話をフル動画で無料視聴する方法や、あらすじ見どころをネタばれなしで紹介します。

 

結論から言いますと

ポイント

  1. 「サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜」を観るなら見放題で独占配信中のU-NEXTが最もオススメです。無料トライアルに登録するだけで最新作を完全に高画質で無料視聴することができます。
  2. U-NEXTの無料トライアルは1回だけじゃない!2回目以降も利用出来る裏技がある!
  3. U-NEXTは、定期的に無料トライアルのリトライキャンペーンがあるから、再び無料トライアルが利用できる!

はい、これ本当です。すごくズルい方法ですけど、いいんです!

 

私たちは消費者ですから、利用できるものはとことん利用して韓流ドラマを楽しみましょう!

 

私は無料お試しをU-NEXTTSUTAYA TV、music.jpとハシゴして、もう8回(8ヶ月分)も無料お試しサイクルを利用してから、やっと本登録しています。(笑)

 

継続登録での利用は料金がかかるから嫌だという人も、動画配信サービスの無料お試しだけは、利用しても絶対に損はないので一度お試しを。

 

説明は気にせず、早くドラマを観たいという方は下記ボタンから今すぐ試してみましょう!

\今なら31日間の無料体験が可能/

「サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜」を観る

※登録は90秒で完了!

/早く観たいならコレ!\

目次

韓流ドラマ「サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜」全話をフル動画で無料視聴 動画配信サービス一覧

読者
動画配信を行っている国内大手の中で「サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜」を配信しているのはどこ?

 

はい。国内大手の動画配信サービスで「サム、マイウェイ」が配信されているところを調べてみました。

 

VODサービス会社サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜無料期間月額料金
U-NEXT定額見放題31日間無料2,189円
hulu×2週間無料1,206円
FODレンタル300円2週間無料888円
dTV
レンタル200円31日間無料550円
music.jp
×30日間無料1,958円
Amazonプライム・ビデオレンタル275円30日間無料500円
TSUTAYA TV×30日間無料2,658円
NETFLIX×無料期間なし880円〜

※横にスクロールできます。2020年5月現在の情報です。最新の配信情報はU-NEXTのHPでご確認下さい。

 

定額見放題で独占配信しているのはU-NEXTだけです!その他のサイトはレンタル作品でした。

 

U-NEXTは2018年6月リリース時から独占配信してますね。

 

読者
でも動画配信サービスを利用したことないから、U-NEXTを利用するのはなんだか怖い。

 

安心してください!

 

U-NEXTで無料トライアルを利用すれば、定額見放題の作品は全部タダで見れます!

 

しかも、U-NEXTは無料体験中でも600円分のポイントが貰えるので、最新作でも無料で観ることができちゃいます!

 

例えば映画の最新作はレンタル作品で550円なので、登録時に貰える600ポイントで

600ー550=0円

なので、実質タダでフル動画を視聴できます!

 

また、U-NEXTは、動画配信サービスの中でも韓流ドラマの配信数がダントツ1位!

韓流ドラマの独占配信のラインナップがダントツで1位なので、観たかった作品を観るチャンスですので、この無料体験を機にぜひチェックしてみてください!

 

U-NEXTを無料トライアルは利用しなきゃ絶対に損!オススメする理由はこちらで解説!

U-NEXTの無料トライアルは絶対に利用した方が良い理由!リトライキャンペーンもある!

続きを見る

 

また、自分でU-NEXTを利用してみて感じたオススメポイントはこちらをどうぞ!

U-NEXT(ユーネクスト)を実際に自分で利用してみてわかったメリット、デメリット!

続きを見る

クリックでU-NEXT公式サイトに移動します

U-NEXTを今すぐ無料でお試し!

※登録は90秒で完了

韓流ドラマ「サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜」をフル動画で無料視聴 作品紹介

視聴率&話題性No.1!もどか指数&共感度MAX!!

本作は、幼馴染の4人の若者たちの恋や夢を描いた作品で、2018年で最も高い高感度と共感度を獲得したときめきラブコメディ!

 

長年の友情が恋に変わる時!アラサー男女のリアルを描くじれったくて、あ〜もどかしいとキュンキュンしてしまうラブコメディです!

 

財閥もエリートも出てこない普通の市民生活を舞台に、諦めた夢に再び向かっていく若者たちの“恋と人生の成長痛”をポップに描いています。

 

幼馴染の4人それぞれ個性があって共感してしまうキャラクター設定や主演のパク・ソジュンがまるで”卓球”と呼んだテンポのいいセリフ回し、随所に盛り込まれた笑いと涙など、緩急自在な展開にハマる視聴者が激増しました!

 

並みいる強豪作を押しのけて同時間帯視聴率1位を勝ち取り、最終回まで快進撃を持続しました!毎回放送後の反響も著しく、TV話題性ドラマ部門で1位(グッドデータコーポレーション調べ)を獲得しています!

 

視聴者だけでなく多くの業界人やライターたちも絶賛したドラマを創り上げたのは、「オー・マイ・ビーナス」演出家×「客主」演出家と、超大型新人の脚本家による奇跡のタッグ。

 

リアルだけど重くない共感度満点の内容で、若者から熟年層まで幅広いユーザーを釘付けにし、2018年最も高い好感度&共感度を得たNo.1ときめきラブコメディ作品です!

2017年KBS演技大賞で最多受賞!

本作は、とてもすごいんですよ!まず2017年KBS演技大賞で最多受賞しています!

参考

  • 男性優秀賞(パク・ソジュン)
  • 女性優秀賞(キム・ジウォン)
  • ネットユーザー賞(パク・ソジュン、キム・ジウォン)
  • ベストカップル賞(パク・ソジュン、キム・ジウォン)
  • 新人賞(アン・ジェホン)
  • 助演賞(キム・ソンオ)
  • ドラマOST賞(BTOB"Fight for My Way")

 

また、2017年 KOREA DRAMA AWARDSで女性優秀賞(ソン・ハユン)を受賞し、視聴者が選ぶ2017年韓国ドラマのベストカップル1位(オンライン調査会社PMI調べ)を獲得しています!

 

韓流ドラマ「サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜」をフル動画で無料視聴 キャスト/スタッフ

出典:公式HP

キャスト

  • コ・ドンマン・パク・ソジュン
  • チェ・エラ:キム・ジウォン
  • キム・ジュマン:アン・ジェホン
  • ペク・ソリ:ソン・ハユン
  • ファン・ボクヒ:チン・ヒギョン
  • キム・ナミル:ファク・シヤン
  • パク・ムビン:チェ・ウシク
  • パク・ヘラン:イ・エリヤ
  • ファン・ジャンホ:キム・ソンオ
  • キム・タクス:キム・ゴヌ
  • チャン・イェジン:ピョ・イェジン

スタッフ

  • 演出:イ・ナジョン「オー・マイ・ビーナス」/キム・ドンフィ「客主」
  • 脚本:イ・サンチュン「ベクヒが帰ってきた」

若手俳優から実力派まで幅広いキャスト!

主人公は私の大好きなパク・ソジュン!

 

そんでもって主人公と幼馴染で夢と現実の厳しさに直面しながら成長していくヒロインには、「太陽の末裔 Love Under The Sun」でブレイクした若手女優キム・ジウォンが抜擢。

 

彼女もまた“国民の女友達(ヨサチン)”と呼ばれ、パク・ソジュンとの抜群の相性でドラマ人気を牽引!

 

さらに、劇中でのコミカルなぶりっ子シーンが大評判となり、歌手のIUを筆頭に、口パクアプリ“Kwai”で彼女のセリフを真似して遊ぶ女子が続出!

 

この子「太陽の末裔 Love Under The Sun」で演じた軍人キャラとは全く違って、最初観た時に同じ女優だと気づかなかったくらい、演技がドハマリしてました。ぶりっ子する愛嬌シーンにもキュンキュンしてしまった!マジで同じ女優?

 

また、もう1つのカップルを好演するのは、「恋のスケッチ~応答せよ1988~」アン・ジェホンと、「君のそばに〜Touching You〜」ソン・ハユン。テディベアのようなほっこりした魅力のジェホン、けなげな愛らしさがたまらないハユンの恋模様も大きな見どころでございます。

 

主演カップルに負けず劣らず支持を集め、アン・ジェホンはKBS演技大賞新人賞に輝き、ソン・ハユンは映画『完璧な他人(原題)』で国民的俳優イ・ソジンの相手役に抜擢されています。

 

総合格闘技のコーチを演じるのは、「夜警日誌」「感激時代~闘神の誕生」キム・ソンオ。

 

善悪どちらの役柄でも強烈な存在感を発揮し、主演映画では16kgも減量するなどカメレオン俳優としても知られる彼が、ここでは主人公の才能に惚れた熱い男という役柄でコミカルな個性を最大限に発揮!

 

また、「帰ってきたファン・グムボク」イ・エリヤ、「ドクターズ~恋する気持ち」ピョ・イェジン、さらに特別出演で「雲が描いた月明り」クァク・ドンヨン、「ホグの愛」チェ・ウシク、「ああ、私の幽霊さま」クァク・シヤンなど、豪華若手俳優陣がドラマに花を添えます。

 

韓流ドラマ「サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜」をフル動画で無料視聴 ストーリー・あらすじ

高校時代、テコンドー選手として名を馳せながらもワケあって引退し、現在はダニ駆除業の仕事をするコ・ドンマン。20年来の幼なじみ、チェ・エラもアナウンサーになる夢を諦めて、今はデパートの案内係。2人は同じアパートに向かい合って住み、何でも言える仲。ある日偶然、デパートの館内放送を任されたエラは、それをきっかけにアナウンサーの夢をもう一度目指そうと決意。ドンマンも再び格闘技に挑戦するきっかけを掴む。そんな中、ドンマンの前には有名アナウンサーの元カノが、エラの前にはハイスペックな新カレが登場。ただの親友のはずだった2人の仲に微妙な変化が生じ始める…。

出典:公式HP

韓流ドラマ「サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜」をフル動画で無料視聴 予告編

韓流ドラマ「サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜」をフル動画で無料視聴 見どころ、ネタバレなし

それでは「サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜」の見どころをネタバレなしでご紹介します。

見どころ① 等身大の若者の夢と現実!じれったい、もどかしい恋模様を描き感情移入度100%!

アラサーになりながら、やりたいことが出来ないまま、しがない日々を暮らす2人の男女。20年来の幼なじみの彼らは互いに何でも言い合える “友達以上恋人未満”な関係。

 

タイトルの「サム」は、韓国の言葉で喧嘩の意味の“サウム”×男女の微妙な関係を表す“ソム”を掛けており、そんな2人が我が道を行くストーリーは “サム、マイウェイ”そのもの。

 

ともに好意を抱いているのに、友達関係から抜け出せない2人の恋のもどかしさは、“サムマンティック”という新語も生み、観てるだけでじれったくて、もどかしくて、ウオー!って感じになる。

 

一方、交際6年の“恋人以上結婚未満”なカップルは長すぎる恋愛生活に疲れも出て、なかなか結婚に踏み切れない。

 

2つのカップルが抱える問題は、愛していても態度に出せなかったり、互いの距離感が掴めなかったり、些細な言葉の行き違いで誤解が生じたりと、現実的なことばかり。

 

観ているうちに感情移入してしまい、彼らを応援しながらたくさんの元気をもらえること請け合い!

 

じれったいけど、テンポやストーリー展開もポップで、スイスイと観れちゃう!

見どころ② やっぱりパク・ソジュンは最高!視聴率保証の最高男優!

パク・ソジュンはやっぱり最高!

「キム秘書はいったいなぜ?」で主人公を演じていましたが、それを初めて観てから凄く好きになりました!

男が観ても惚れる!

 

本作の主人公ドンマンは、最高に鈍感でバカだけど幼馴染に対しては親身になって心配して、自然と優しく包み込む男。

泣いているエラに対して無言で接するところも男だわ。最高すぎる!

 

エラに振り回されながらも、何かあれば真っ先に彼女の元に走っちゃうところや、自分でも気づかずエラに嫉妬して、ど直球告白というところも、最高な主人公でしたね。

 

一度は挫折した夢に向かって努力する姿もよかった!鍛えた肉体美も女性からしたらキュンキュンしちゃうかなと。

見どころ② ヒロインのエラの愛嬌シーンが最高!女優キム・ジウォンが可愛すぎる!

ドンマンの20年来の幼馴染のエラ。ものすごい美人で何でも話せる幼馴染みのエラ。

実は、ドンマンに対して長年の気持ちを隠し、逃げ続けている。じれってー!

 

そんなエラですが、ドンマンに対してぶりっ子してみせる愛嬌シーンが本当に最高!

こんな彼女がほしいと思ってしまう自分がいるのが悲しい。韓流ドラマへ現実逃避している自分が悲しくなる。

 

そんなことは置いといて、ホントに二人を応援したくなるシーンが盛りだくさんなので、感情移入度マックスになること間違いなし!

 韓流ドラマ「サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜」全話をフル動画で無料視聴 感想、評判、レビュー

「サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜」の評判をSNSで検証してみましょう!

 

韓流ドラマ「サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜」をフル動画で無料視聴 DVD、ブルーレイ

「サム、マイウェイ〜〜」のDVDはこちらでございます。2018年6月にリリースされました!

韓流ドラマ「サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜」をフル動画で無料視聴 今なら1話だけユーチューブで公開中!

 

現在、ユーチューブで「サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜」の第1話だけ無料公開しています。

 

一度、気になった方は第1話を見てみてね!

 

私はドハマリしました!私はもうおっさんなのに、幼馴染という設定とか好きすぎて胸キュンしてしまう。はずかしい・・・。

 

全部で24話あるけど、テンポも展開も早くて凄く見やすいですよ!

 

では、冒頭で説明したとおり、結論はこれ!

まとめ

  1. 「サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜」を観るなら見放題で独占配信中のU-NEXTが最もオススメです。無料トライアルに登録するだけで最新作を完全に高画質で無料視聴することができます。
  2. U-NEXTの無料トライアルは1回だけじゃない!2回目以降も利用出来る裏技がある!
  3. U-NEXTは、定期的に無料トライアルのリトライキャンペーンがあるから、再び無料トライアルが利用できる!

 

ということで、利用できるものはとことん利用して全話無料視聴しちゃいましょう!どうせ解約すれば金がかからないですし、利用しても絶対に損はないので一度お試しを。

 

\今なら31日間の無料体験が可能/

「サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜」を観る

※登録は90秒で完了!

スポンサーリンク

よく読まれている記事

-韓流ドラマ
-

© 2020 Chimika Blog Powered by AFFINGER5