邦画

映画「水曜日が消えた」の無料動画をフルで視聴する方法!あらすじ、見どころをネタバレなしで紹介!

スポンサーリンク

 

読者
映画「水曜日が消えた」をフル動画で無料視聴したい!

無料で観る方法ってないのかな?

 

今回は、こんな悩みを解決します!

 

映画「水曜日が消えた」は2020年6月19日に公開されました。

 

この映画のフル動画の無料視聴する方法や、あらすじ見どころをネタばれなしで紹介します。

 

結論から言いますと

ココがポイント

  1. 「水曜日が消えた」を観るならU-NEXTが最もオススメです。まだ未配信ですが、映画公開後の配信が最も早いのがU-NEXT!無料トライアルに登録するだけで最新作を完全に高画質で無料視聴することができます。
  2. U-NEXTの無料トライアルは1回だけじゃない!2回目以降も利用出来る裏技がある!
  3. U-NEXTの無料トライアルを利用したことがあるなら、他社の動画配信サービスの無料体験をしなきゃ損!【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】の無料お試しは、貰えるポイントも多く、最新作を無料視聴できる!
  4. U-NEXTは、定期的に無料トライアルのリトライキャンペーンがあるから、再び無料トライアルが利用できる!

 

こんだけ、利用したってお金もかからないし、複数回も無料で利用できるならためさなきゃ損!

 

これってすごくズルい方法ですけど、私たちは消費者ですから、利用できるものはとことん利用しましょう!

 

私は無料お試しをU-NEXTやTSUTAYA TVなどハシゴして、もう8回(8ヶ月分)も無料お試しサイクルを利用してから、やっと本登録しています。(笑)

 

なぜ無料お試しがオススメなのかを詳しく説明していきます。

 

説明は気にせず、他の映画も観たいという方は下記ボタンから今すぐ試してみましょう!

\今なら31日間の無料体験が可能/

今すぐ無料視聴する

※クリックするとU-NEXT公式サイトへ移動します。登録は90秒で完了!

/DVDより早く観たいならコレ!\

映画「水曜日が消えた」の無料動画をフル視聴 動画配信サービス一覧

動画配信を行っている国内大手の中で「水曜日が消えた」を配信しているのはどこでしょうか?

調べてみました。

 

動画配信サービス 「水曜日が消えた」 無料期間 月額料金
U-NEXT 31日間無料 2,189円
hulu 2週間無料 1,206円
FOD 2週間無料 888円
dTV 31日間無料 550円
music.jp 30日間無料 1,958円
Amazonプライム・ビデオ 30日間無料 500円
【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】 30日間無料 2,658円
Netflix 無料期間なし 880円〜

※横にスクロールできます。2020年6月現在の情報です。

「水曜日が消えた」はまだ未配信です。

 

配信され次第、アップします!

 

読者
そりゃそうだよね。最新作だからまだ未配信だよね。

 

たしかに未配信ですが、映画公開後にどこよりも動画配信が早いのがU−NEXT!

 

U-NEXTで無料トライアルを利用すれば、貰えるポイントで最新作もレンタルでき、実質タダで視聴できます!

 

U-NEXTの無料トライアルを利用すれば、600円分のポイントが貰えます!

 

そのポイントで最新作のレンタル料金550円を借りれば、実質タダで視聴できちゃいます!

 

600ポイント ー レンタル作品550円=0円!!

 

このお得なキャンペーンを利用すれば、DVDを借りるよりお得に楽しむことができますよ!

 

U-NEXTにはとってもお得なポイントがあります。U-NEXTの無料トライアルは1回だけじゃありません!

 

裏技もあります!その理由はこちら。

U-NEXTの無料トライアルは絶対に利用した方が良い理由!リトライキャンペーンもある!

続きを見る

 

私が実際にU-NEXTを利用していて気づいたメリットはたくさんあります!

こちらの記事で詳しく解説してますのでどうぞ!

U-NEXT(ユーネクスト)を実際に自分で利用してみてわかったメリット、デメリット!

続きを見る

 

U-NEXTを利用しきったらTSUTAYA TV 無料期間に1,100円分もポイントが貰える!

読者
U-NEXTの無料トライアルを使い切っちゃった!どうしよう

 

こんな悩みの方も大丈夫です!

 

U-NEXT以外にも無料トライアルキャンペーンをやっている動画配信サービスはたくさんあります!

 

もちろん最新作も貰えるポイントでレンタルすればタダで視聴することができちゃいます!

 

無料お試しで、ポイントが貰える動画配信サービスはこちら!

VODサービス会社貰えるポイント
(無料トライアル時)
無料期間月額料金見放題配信本数
U-NEXT600円分31日間無料2,189円180,000本以上
FODプレミアム1,300円分2週間無料888円30,000本以上
hulu2週間無料1,206円60,000本以上
dTV
31日間無料550円120,000本以上
music.jp
1,650円分30日間無料1,958円非公開
Amazonプライム・ビデオ30日間無料500円22,000本以上
TSUTAYA TV1,100円分30日間無料2,658円10,000本以上
Netflix880円〜非公開

※横にスクロールできます。

 

ご覧の通り、無料お試しでポイントが貰えるところは、FOD、music.jp、TSUTAYA TVがありますね。

 

つまり、ポイントが貰えるってことは、最新作をレンタルできるってこと。実質タダで見れまーす。

 

U-NEXTの無料トライアルを利用したことがあるならば、他社の無料体験もハシゴして利用しなきゃ絶対に損ですよ!

 

他社のオススメポイントはこちらでまとめてます。

動画配信サービス(VOD)各社のオススメポイントをまとめて紹介!無料お試しをハシゴして視聴しなきゃ絶対に損!

続きを見る

 

U-NEXTの無料トライアルを利用したことのある方は、各社の中でもTSUTAYA TVをオススメします。

 

TSUTAYA TVでは、U-NEXTと同じように無料体験を利用すると無料期間内に1,100円分のポイントが貰えるんです!

 

無料体験期間も30日間と長いですし、無料お試し期間中にU-NEXTよりも多い1,100円分のポイントがついてきます。

 

そのポイントを利用するだけで最新作映画のフル動画2本分を無料視聴することができます!

 

しかも、U-NEXTと同じく、定額見放題の作品が30日間は、全て見放題!

 

すでにU-NEXTを使ったことがある人は、U-NEXTと同じように利用することができます!

 

「水曜日が消えた」が配信されたら、TSUTAYA TVを利用してみるのもアリ!

\30日以内に解約なら誰でも料金必要なし/

TSUTAYA TVで見る

※クリックするとTSUTAYA TV公式サイトに移動します。登録は90秒で完了!

映画「水曜日が消えた」の無料動画をフルで視聴 作品情報

 

次の時代を担う気鋭の映像クリエイターを選出するプロジェクト「映像作家100人 2019」に選ばれるなど、大きな注目を集めてきた吉野耕平が、自身発案のオリジナルストーリーで初長編監督作品を完成させた。

主演にその多彩な才能で近年ますます活躍の場を広げる中村倫也。

 

4年ぶりの主演作でその唯一無二な魅力を十二分に発揮し、キャラクターが全く異なる“7人の僕”を卓越した表現力で自在に演じ分ける。

 

そのほか石橋菜津美、元「乃木坂46」の深川麻衣やきたろう、中島歩、「ゲスの極み乙女。」の休日課長など、個性豊かなキャストが集結した。

 

映画「水曜日が消えた」の無料動画をフルで視聴 スタッフ・キャスト

 

「水曜日が消えた」のスタッフ・キャストを紹介します。

 

キャスト

  • 火曜日:中村倫也
  • 一ノ瀬:石橋菜津美
  • 瑞野:深川麻衣
  • 新木:中島歩
  • 高橋:休日課長
  • 安藤:きたろう

スタッフ

  • 監督・脚本・VFX:吉野耕平
  • 音楽:林祐介
  • 撮影:沖村志宏
  • 照明:岡田佳樹
  • 美術:丸尾和行
  • 録音:山田幸治
  • 編集:佐藤崇
  • 音響効果:柴崎憲治

 

映画「水曜日が消えた」の無料動画をフルで視聴 あらすじ、ストーリー

幼い頃の交通事故をきっかけに、ひとつの身体の中で曜日ごとに入れ替わる“7人の僕”。性格も個性も異なる7人は、不便ではあるが、平穏に暮らしていた。各曜日の名前で呼び合う彼らの中でも、“火曜日”は一番地味で退屈な存在。家の掃除、荷物の受け取り、通院、、、他の曜日に何かと押し付けられて、いつも損な役回り。今日も“火曜日”はいつも通り単調な一日を終えると、また一週間後に備えて、ベッドに入る。
それは突然やってきた。“火曜日”が朝目を覚ますと、周囲の様子がいつもと違うことに気付く。見慣れないTV番組、初めて聞く緑道の音楽…そう、“水曜日”が消えたのだ。
水曜日を謳歌する“火曜日”だったが、その日常は徐々に驚きと恐怖に変わっていく。残された“火曜日”はどうなってしまうのか―。

引用:公式HP

映画「水曜日が消えた」の無料動画をフルで視聴 予告編

映画「水曜日が消えた」の無料動画をフルで視聴 主題歌

「水曜日が消えた」の主題歌は、須田景凪が映画のために描き下ろした「Alba」という曲です。

 

須田は主題歌を作るにあたり、”百人百様の日々を肯定する楽曲にしたい”をテーマに、ひとつずつ言葉を選んだそう。

 

映画の中でしか聴けないアレンジもあるんだとか。

 

劇中を盛り上げるのは間違いないですね。

プロフィール

2013年より“バルーン”名義でニコニコ動画にてボカロPとしての活動を開始。

代表曲「シャルル」は自身によるセルフカバーバージョンと合わせ、YouTube で約7,500万回の再生記録!

JOYSOUNDの 2017 年発売曲年間カラオケ総合ランキングは1位、2017〜2019年の年代別カラオケランキング・10代部門では3年連続1位を獲得し、現代の若者にとっての時代を象徴するヒットソングとなっている。

2017年10月、自身の声で描いた楽曲を歌う“須田景凪”として活動を開始。

2019年1月、ワーナーミュージック・ジャパン内のレーベルunBORDEより1st EP「teeter」をリリース。

8月には2nd EP「porte」をリリースし、オリコンウイークリーアルバムランキングでTOP5にランクインした。

楽曲は作詞、作曲、編曲全てを須田自身が手掛けており、中毒性のある予想外かつ大胆でありながら、隅々までこだわりの詰まったサウンドと、聴く人に絶妙な距離感で寄り添う歌詞とメロディーが、10代から20代を中心に若者から多くの支持を集めている。

映画「水曜日が消えた」の無料動画をフルで視聴 見どころ ネタバレなし

それでは、「水曜日が消えた」の見どころをネタバレなしで紹介したいと思います。

見どころ① とんでもない発想からの企画・脚本

本作は、監督が「もしも自分の中に複数の人格があって…その中でも、つまらない“脇役”だったとしたら世界はどう見えるだろうか。」とふと考えたところから作られました。

 

曜日ごとに入れ替わる7つの人格があり、そのうちの一人の目を通して世界を見たとき、何が見えるだろうかというところから、本作が生まれたわけです。

 

目が覚めたらいつも火曜日の男。

 

そんな架空の物語にいる主人公が、一つの人格の目を通して世界を見たとき、見慣れたはずの日常の中に隠れていた大事なものに気づく過程が描かれています。

 

本作を観た方は、きっと今の現実の見方を変えることになる、そんな作品かもしれません。

見どころ② 中村倫也の演技が魅力的!

本作の主人公は、少年時代の交通事故の後遺症で、曜日ごとに入れ替わる7つの人格に分かれて生きる青年です。

 

それぞれの人格は、それぞれが目覚める「曜日」の名で呼ばれ、その性格は大きく異なっています。

 

中村倫也自身も、まさか7役を演じるなんてやっかいだと思いつつも、その予想できない脚本に期待を持って望んだ本作。

 

中村倫也が演じる7人は、本当にそれぞれ違う人物に見えるほど、演技が素晴らしくて劇中を盛り上げます。

 

こんなに異なるキャラクターを一人で演じたのは、私の記憶では「信長行進曲」以来かなと。

 

中村倫也の演技もご期待ください。

 

映画「水曜日が消えた」の無料動画をフルで視聴 評判、感想、レビュー

「水曜日が消えた」の反響などをSNSで検証したいところですが、まだ未公開なので、公開後にアップしたいと思います!

 

映画「水曜日が消えた」の無料動画をフルで視聴 DVD,ブルーレイ

「水曜日が消えた」のDVD、ブルーレイはもちろんまだ未発売ですので、リリース最新情報をお待ちください!

 

 

映画「水曜日が消えた」の無料動画をフルで視聴 まとめ

これまでの邦画では、なかなかない発想と脚本による本作!

 

7人の人格を持つ主人公という設定が本当に楽しみな作品ですよね?

 

ぜひ、みなさんも「水曜日が消えた」を楽しんでみてはいかが?

ここでおさらい!

ココがポイント

  1. 「水曜日が消えた」を観るならU-NEXTが最もオススメです。映画公開後に最も早く動画配信!無料トライアルに登録するだけで最新作を完全に高画質で無料視聴することができます。
  2. U-NEXTの無料トライアルは1回だけじゃない!2回目以降も利用出来る裏技がある!
  3. U-NEXTの無料トライアルを利用したことがあるなら、他社の動画配信サービスの無料体験をしなきゃ損!【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】の無料お試しは、貰えるポイントも多く、最新作を無料視聴できる!
  4. U-NEXTは、定期的に無料トライアルのリトライキャンペーンがあるから、再び無料トライアルが利用できる!

 

ね! こんな感じで無料トライアルを何度も試せるなら利用しないほうが損でしょ?

 

だって解約すればタダなんだから。

 

消費者なんだから、無料お試しをとことん利用して最新作を観てやろうじゃないの!(笑)

\今なら31日間の無料体験が可能/

今すぐ無料視聴する

※クリックするとU-NEXT公式サイトへ移動します。登録は90秒で完了!

スポンサーリンク

よく読まれている記事

-邦画

© 2020 Chimika Blog Powered by AFFINGER5