邦画

AI崩壊」の無料動画(フル動画)を無料視聴!あらすじ、見どころをネタバレなしで紹介!

スポンサーリンク

 

読者
「AI崩壊」フル動画を無料視聴したい!無料で観る方法ってないのかな?

 

今回は、こんな悩みを解決します!

 

映画「AI崩壊」は2020年5月20日に動画配信されました。

この映画のフル動画の無料視聴する方法や、あらすじ見どころをネタばれなしで紹介します。

 

結論から言いますと

ココがポイント

  1. 「AI崩壊」を観るならU-NEXTが最もオススメです。無料トライアルに登録するだけで最新作を完全に高画質で無料視聴することができます。
  2. U-NEXTの無料トライアルは1回だけじゃない!2回目以降も利用出来る裏技がある!
  3. U-NEXTの無料トライアルを利用したことがあるなら、他社の動画配信サービスの無料体験をしなきゃ損!【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】の無料お試しは、貰えるポイントも多く、最新作を無料視聴できる!
  4. U-NEXTは、定期的に無料トライアルのリトライキャンペーンがあるから、再び無料トライアルが利用できる!

 

こんだけ、利用したってお金もかからないし、複数回も無料で利用できるならためさなきゃ損!

 

これってすごくズルい方法ですけど、私たちは消費者ですから、利用できるものはとことん利用しましょう!

 

私は無料お試しをU-NEXTやTSUTAYA TVなどハシゴして、もう8回(8ヶ月分)も無料お試しサイクルを利用してから、やっと本登録しています。(笑)

 

なぜ無料お試しがオススメなのかを詳しく説明していきます。

 

説明は気にせず、早く映画を観たいという方は下記ボタンから今すぐ試してみましょう!

\今なら31日間の無料体験が可能/

今すぐ申し込む

※クリックするとU-NEXT公式サイトへ移動します。登録は90秒で完了!

/DVDより早く観たいならコレ!\

映画「AI崩壊」フル動画を無料視聴 動画配信サービス一覧

動画配信を行っている国内大手の中で「AI崩壊」を配信しているのはどこでしょうか?

調べてみましたよー。

 

VODサービス会社AI崩壊無料期間月額料金
U-NEXTレンタル550円31日間無料2,189円
hulu×2週間無料1,206円
FOD2週間無料888円
dTV
レンタル400円31日間無料550円
music.jp
レンタル440円30日間無料1,958円
Amazonプライム・ビデオレンタル400円30日間無料500円
【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】
レンタル500円30日間無料2,658円
NETFLIX×無料期間なし880円〜

※横にスクロールできます。2020年6月8日現在の情報です。

「AI崩壊」はどこも大手なら配信されていますが、最新作なのでレンタル作品で有料でした。

 

読者
そりゃそうだよね。最新作だからレンタル料金がかかっちゃうのは仕方ないか。

 

安心してください!

 

U-NEXTで無料トライアルを利用すれば、貰えるポイントで新作もレンタルでき、実質タダで視聴できます!

 

U-NEXTの無料トライアルを利用すれば、600円分のポイントが貰えます!

 

そのポイントで最新作のレンタル料金550円を借りれば、実質タダで視聴できちゃいます!

 

600ポイント ー レンタル作品550円=0円!!

 

このお得なキャンペーンを利用すれば、DVDを借りるよりお得に楽しむことができますよ!

 

U-NEXTにはとってもお得なポイントがあります。U-NEXTの無料トライアルは1回だけじゃありません!

 

裏技もあります!その理由はこちら。

U-NEXTの無料トライアルは絶対に利用した方が良い理由!リトライキャンペーンもある!

続きを見る

 

私が実際にU-NEXTを利用していて気づいたメリットはたくさんあります!

こちらの記事で詳しく解説してますのでどうぞ!

U-NEXT(ユーネクスト)を実際に自分で利用してみてわかったメリット、デメリット!

続きを見る

 

U-NEXTを利用しきったらTSUTAYA TV 無料期間に1,100円分もポイントが貰える!

読者
U-NEXTの無料トライアルを使い切っちゃった!どうしよう

 

こんな悩みの方も大丈夫です!

 

U-NEXT以外にも無料トライアルキャンペーンをやっている動画配信サービスはたくさんあります!

 

もちろん最新作も貰えるポイントでレンタルすればタダで視聴することができちゃいます!

 

無料お試しで、ポイントが貰える動画配信サービスはこちら!

VODサービス会社貰えるポイント
(無料トライアル時)
無料期間月額料金見放題配信本数
U-NEXT600円分31日間無料2,189円180,000本以上
FODプレミアム1,300円分2週間無料888円30,000本以上
hulu2週間無料1,206円60,000本以上
dTV
31日間無料550円120,000本以上
music.jp
1,650円分30日間無料1,958円非公開
Amazonプライム・ビデオ30日間無料500円22,000本以上
TSUTAYA TV1,100円分30日間無料2,658円10,000本以上
Netflix880円〜非公開

※横にスクロールできます。

 

ご覧の通り、無料お試しでポイントが貰えるところは、FOD、music.jp、TSUTAYA TVがありますね。

 

つまり、ポイントが貰えるってことは、最新作をレンタルできるってこと。実質タダで見れまーす。

 

U-NEXTの無料トライアルを利用したことがあるならば、他社の無料体験もハシゴして利用しなきゃ絶対に損ですよ!

 

他社のオススメポイントはこちらでまとめてます。

動画配信サービス(VOD)各社のオススメポイントをまとめて紹介!無料お試しをハシゴして視聴しなきゃ絶対に損!

続きを見る

 

U-NEXTの無料トライアルを利用したことのある方は、各社の中でもTSUTAYA TVをオススメします。

 

TSUTAYA TVでは、U-NEXTと同じように無料体験を利用すると無料期間内に1,100円分のポイントが貰えるんです!

 

無料体験期間も30日間と長いですし、無料お試し期間中にU-NEXTよりも多い1,100円分のポイントがついてきます。

 

そのポイントを利用するだけで最新作映画のフル動画2本分を無料視聴することができます!

 

しかも、U-NEXTと同じく、定額見放題の作品が30日間は、全て見放題!

 

すでにU-NEXTを使ったことがある人は、U-NEXTと同じように利用することができます!

\30日以内に解約なら誰でも料金必要なし/

TSUTAYA TVで見る

※クリックするとTSUTAYA TV公式サイトに移動します。登録は90秒で完了!

「AI崩壊」の無料動画(フル動画)を無料視聴!作品情報

本作は「22年目の告白〜私が殺人犯です〜」で日本中を熱狂させた入江悠監督が、完全オリジナルで仕掛ける最新作です。

 

2030年ーーわずか10年後の未来。働ける人間は国民の50%、未来を担う子供は10%未満、残り40%は老人と生活保護者。

 

国家として崩壊寸前の日本において、AI(人工知能)は、全国民の個人情報、健康を完全に管理し、人々の生活に欠かせないライフラインとなっていた。

 

だがそんな”人に寄り添う”はずのAIが突如暴走、年齢、年収、家族構成、病歴、犯罪歴等から人間の生きる価値を選別し、殺戮を始めた!国中が未曾有の大混乱に陥る!

 

AIを暴走させたテロリストとして、警察の捜査線上に浮かび上がったのは、開発者である天才科学者・桐生だった!

 

彼は自身の開発したAIに対する国の認可が間に合わず妻をなくした過去を持っていた。

 

逮捕される寸前に逃亡を図る桐生。追うのは最新のAI監視システムを駆使する警察庁のサイバー犯罪対策課。

 

AIはなぜ暴走したのか。決死の逃亡劇は予想もしない方向へと進んでいく!

 

主役の天才科学者・桐生には世界を舞台に活躍する俳優・大沢たかお、彼を追う天才捜査官に岩田剛典、すべての鍵を握る有能なAI管理者に賀来賢人、泥臭い捜査で桐生に迫る刑事に三浦友和と広瀬アリス、桐生の亡き妻に松嶋菜々子のほか、豪華実力派キャストが集結しました!

 

予測不能のサスペンスな展開で、アクション満載のスピード感あふれた金箔の逃亡劇、全編に溢れる圧倒的なリアリティが観る者の胸を容赦なくえぐります!

 

人を救うために作られたAIはなぜ暴走しなければならなかったのか。

 

そして極限状態の中であっても揺るがない家族への愛の姿とは。

 

破格のスケールと膨大な熱量で描かれるサスペンス超大作です!

 

「AI崩壊」の無料動画(フル動画)を無料視聴! スタッフ・キャスト

「AI崩壊」のキャスト、スタッフを紹介します。

キャスト

  • 桐生浩介:大沢たかお
  • 桐生望:松嶋菜々子
  • 桐生心:田牧そら
  • 西村悟:賀来賢人
  • 飯田眞子:玉城ティナ
  • 合田京一:三浦友和
  • 奥瀬久未:広瀬アリス
  • 桜庭誠:岩田剛典
  • 望月剣:高嶋政宏
  • 林原舞花:芦屋星
  • 田中英子:余貴美子

スタッフ

  • 監督・脚本:入江悠
  • 企画・プロデューサー:北島直明

 

北島プロデューサーは、大沢たかおとカンヌ映画祭コンペディションで選出された「藁の楯 わらのたて」(2013)でタッグを組んだ経験もあり、世界に通用する映画を作りたかったとのこと。

 

北島Pは、昔から近未来SFの映画をやりたかったらしく、「22年目の告白〜私が犯人です〜」(2017)でタッグを組んだことのある入江監督にオファーしたのだとか。

 

そこで二人は「AI」を題材に完全オリジナルで挑戦することに!

 

二人は無謀だと思いながらも、AI題材を学ぶためわざわざスティーブン・スピルバーグやジョージ・ルーカスを輩出した南カリフォルニア大学を視察してるんですねー。

 

入江監督自身は、人工知能学会に入学し、大学教授や電機メーカーのAI担当者に取材しながら脚本を練り上げました。

そんな学会ってあるんだーと思いながらも、色々な努力を経て

30年後のシビアな未来を実際の厚労省のデータを用いながら、リアリティを追求しましたよ。

 

そこまでして挑戦したのが本作品!いったいどんな演出になったのかとても気になりますよね。

 

「AI崩壊」の無料動画(フル動画)を無料視聴! あらすじ ストーリー

「AI崩壊」のあらすじを紹介しますよ。

2030年。人々の生活を支える医療AI「のぞみ」の開発者である桐生浩介(大沢たかお)は、その功績が認められ娘と共に久々に日本に帰国する。英雄のような扱いを受ける桐生だったが、突如のぞみが暴走を開始ーー人間の生きる価値を合理的に選別し、殺戮を始める。警察庁の天才捜査官・桜庭(岩田剛典)は、AIを暴走させたテロリストを開発者である桐生と断定。日本中に張り巡らされたAI監視網で、逃亡者・桐生を追い詰める。桐生が開発したAIを管理していたのは、桐生の亡き妻でありAI共同開発者の望(松嶋菜々子)の弟、西村(賀来賢人)。事件の鍵を握る西村も奔走する一方で、所轄のベテラン刑事・合田(三浦友和)と捜査一課の新米刑事・奥瀬(広瀬アリス)は足を使った捜査で桐生に迫る。日本中がパニックに陥る中、桐生の決死の逃亡の果てに待っているものとは?一体、なぜAIは暴走したのか?止まらないAI社会の崩壊は、衝撃の結末へーー。

引用:公式HP

「AI崩壊」の無料動画(フル動画)を無料視聴! 予告編

「AI崩壊」の無料動画(フル動画)を無料視聴! 見どころ ネタバレなし

見どころ① リアリティ

「AI崩壊」はSFというよりも、もはやリアリティのある近未来!

 

監視カメラやスマホの機能、全てが実際に起こりそうなことで、ちょっとゾッとする。

 

最新技術をベースにしていて、数十年後には人間社会が進化していて、本作品のような未来が予測できる!

 

そんなリアリティある模写だからこそ、サスペンスフルな展開にハラハラドキドキの連続で、怖いながらも目が話せません!

見どころ② やっぱり最後は人間だ!

AI暴走の恐怖をモチーフにした作品で、技術の進歩が危険であることを認識できる映画なんだけど、この手の映画って過去にたくさんあるよね。

 

例えば「ターミネーター」シリーズなんかがそう。 コンピュータが暴走し、人類滅亡ってね。

 

だけど、本作品は、ターミネーターよりもSFっぽさはなく、本当に日本におけるリアリティある世界だから、俳優の素晴らしい演技と緊張感あるアクションで、AI暴走の恐怖感を上手く描けている。

 

しかも、そのAIと共存していくにはリスクも伴うし、共存していくには結局はそれを扱う人間自身のモラルだなと考えさせられる。

 

人間社会は、人間に始まり、人間に終わると思い知らされる作品でございました。

 

「AI崩壊」の無料動画(フル動画)を無料視聴! 主題歌

 

 

「AI崩壊」の無料動画(フル動画)を無料視聴! 評判、感想、レビュー

「AI崩壊」の評判、感想などをSNSで調べてみましたよ。

「AI崩壊」の無料動画(フル動画)を無料視聴! DVD、ブルーレイ レンタル

「AI崩壊」のDVD、ブルーレイは2020年5月20日にリリースされています。

レンタルDVDはまだですね。

「AI崩壊」の無料動画(フル動画)を無料視聴! まとめ

いかがでしたか?

日本映画でこんなに緊張感があってスピード感がある映画ってなかなか最近見なかった!

 

ぜひオススメしますよー。では、ここでもう一度おさらい!!

 

ココがポイント

  1. 「AI崩壊」を観るならU-NEXTが最もオススメです。無料トライアルに登録するだけで最新作を完全に高画質で無料視聴することができます。
  2. U-NEXTの無料トライアルは1回だけじゃない!2回目以降も利用出来る裏技がある!
  3. U-NEXTの無料トライアルを利用したことがあるなら、他社の動画配信サービスの無料体験をしなきゃ損!【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】の無料お試しは、貰えるポイントも多く、最新作を無料視聴できる!
  4. U-NEXTは、定期的に無料トライアルのリトライキャンペーンがあるから、再び無料トライアルが利用できる!

 

はい。本当です! 嘘じゃないです。 何回も無料トライアルを試せるなら、利用しないほうが絶対に損!

 

他の動画配信サービスを利用したことがあるなら、別のサービスをハシゴして楽しまなきゃ!

\今なら31日間の無料体験が可能/

今すぐ申し込む

※クリックするとU-NEXT公式サイトへ移動します。登録は90秒で完了!

スポンサーリンク

よく読まれている記事

-邦画

© 2020 Chimika Blog Powered by AFFINGER5